◯◯◯◯ちゃん、セクハラしていい? そう言われて、何思う?❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨









はるなです🦋
















この後21時から

Club  houseやります💖🌈















めっちゃ楽しみ🤩❤️❤️








起業について


ゆるーくお話ししましょう❣️










私のアカウントはコチラ












お部屋はコチラ













本題入るよ!













職場のおじさん

「◯◯◯◯ちゃん、
セクハラしていい?」

(◯◯◯◯は、私の名字)







春菜

「なんですか?」





職場のおじさん

「スタイル
めちゃくちゃ良いよね!!!!! 



後ろから見てたら
すごかったよ!!」



































こないだ、

職場のおじさまに言われた一言。笑











この後に私のスタイル素晴らしさ





私のかわいさ?

礼儀の良さ?

所作の美しさ?について



たくさん話してくださいました😂😂😂😂😂😂




















皆様は、職場のおじさんに


セクハラしていい?

スタイルめっちゃ良いよね!!





の後にベタ褒めされたらどう思う??























で、これを聞いてた職場のおば様が

少ししてから






「気持ち悪くなかった??」

「かわいそうに、、、」

「あんなの
相手にしなくていいからね?」


と。



















・・・え!???😂😂😂😂😂










き、気持ち悪いだなんて

微塵も思ってないよ😂😂😂😂😂























いや、でもよく考えれば、、、



過去の私なら

確かに気持ち悪いって思ってたかも、、、





















だけどこれは本当に


セルフイメージ高さ

自己受容が関わってきていて。


























なぜなら、先程のセリフを言われたときの

私の感情というか心境としては





「まぁ、そうよね🤩💖💖💖」

って感じなの😂




















自分でもスタイル良いと思ってるから

気持ち悪いと思わない。





















だって、私の中では【事実だからwww

















セクハラでもなんでもないのよ!!!

事実を言ってくれてるだけ💖💖












普通に嬉しいやん🤩❤️❤️


























過去の、

気持ち悪いって思ったであろう私や、

心配してくれたおば様は












きっと、



自分はスタイルが良い。

思っていないんだよね。





(思ってない→そんな訳ない→何言ってんのコイツ
→気持ち悪い)



















つまり、心配してくれたおば様は





自分が言われたら

気持ち悪いと感じると予想した。


















それならばきっと、、、





春菜も気持ち悪いって


思っているに違いないと思って






声をかけてくれたんだと思う💖💖
















はい、〝その人の現実〟を見たら

その人の思い込みがわかる。




とはこのこと💡💡💡

















人間やはり、自分が認めたもの

認知しているものしか受け取れない。



















かわいいって言われても

自分がそう思っていなかったら

 


「そんなことないです」とか言って

その言葉を受け取れない。





















そんな訳ないじゃん。

ってなる。
  




気持ち悪い。



って変に被害者意識が芽生える。


















受け取れないから、

褒められたことにも気づかない。
 








まさにコレ↓









褒められる器

自分で育てるモノなのよ😇💖💖


















昨晩はリバ美女0期生とzoomしたよ❤️












元々、同期同士で話していて


そこに乱入させてもらった🤩❤️❤️









久しぶりに話すのに

かなりスパルタでしたが、、、





















そんな厳しい私をみて



1期のサブ講師をやってくれている方が



「愛が深すぎる、、、」



と言ってくれて











厳しさこそ、愛。


全てを愛として受け取る。








ができる、素敵な人だなぁ😇💖💖



感動した😭❤️❤️❤️









しっかり受け取ってくれていると知れて


嬉しかった😭💖💖














また話そうね💖💖💖


いつでも誘ってね💖💖💖







ではまた!
 
 
 
 
 
 
ひらめき電球今週のオススメ記事ひらめき電球
                       【デブ】と【ブス】にはワガママ言えるのに!?イケメンハイスペにワガママ言えない奴、ちょっと来いw                                             








ひらめき電球募集中のメニューひらめき電球
現在募集中のメニューはございません。     先行案内、先行募集は下記のLINE@にて行います。                                








コチラもオススメ💙🤍
 
 
 
 
↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
質問、セッションの申し込み
 
継続講座(リバ美女)の募集は
 
コチラから↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE@登録者様限定
 
 
30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨
 
 
 
 
婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、
 
 
 
※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様
 
 
 
「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️