彼と会えなくても、幸せだとぉおおおおお!???? はぁああ!?????? | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 






はるなです🦋





















昨晩はClub house❤️❤️

















諸事情により、開始直前に





「早めに始めて、
20分とかで切り上げるか!」







とか言ってた私たち。















が!!!





マシンガン

1時間半も話してたよ🤩💖💖💖












しかも当初のテーマは



ビジネスのブラッシュアップ

だったけど







ゴリゴリ🦍投資トーク🌈












いやまじ、さすが私たち😂❤️











お互い?(少なくとも私は)

刺激を与え合った感半端ないのと







そんなゴリゴリ🦍トークでも

みんな最後まで聞いてくれたのも嬉しかったし












途中で間違えて

部屋終わらせてしまったけど、、、、




そこからお部屋立て直し後も

みんな、また入り直してくれて嬉しかった💖❤️












うん。シンプルに

りりちゃんと相性🙆‍♀️








本題入るよ!!












最初に言っておく。













本日の題名。







彼と会えないのに

幸せな訳ないじゃん!!!









と言いたいのではない。










では、本編へ、、、、、






























彼と連絡が取れなくても

彼と全然会えなくても、、、



幸せなんです。

















・・・って
























んなわけ、ねぇだろぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥











正気で言ってんのかぁあああああああああああああああああああああああああ🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
















ふぅ。












あのさ。





まじで。




















確かに、彼の状況だってある。





それはわかってる。


















彼と連絡取れない〝のに〟

幸せな訳ない。




彼と会えない〝のに〟

幸せな訳ない。















そんなこと言うつもりは、


微塵もねぇwwwwwwwww



 

















なぜなら、そもそも私たち女性は


本来は外側の状況左右されず

自らの力で幸せでいられる生き物だから。
















じゃあ今宵、


私が声を大にして言いたいのは


何かというと
















充足・感謝・幸せ




不足・不満・不安・不幸




は、







同時には感じられないんだよ!!!!!!!!







ってこと。
















おいっしいご飯を食べていて

満たされているとき













不足・不満・不安・不幸


を感じられなくない??










これらの感情を感じるの、難しくない??
















ってことはさ、





彼と連絡が取れなくても不足

彼と全然会えなくても、、、不足



幸せなんです。幸せ

















これさ、




スーパー矛盾よ!!



(不足を感じたまま幸せって言ってるから)












不足を感じたまま、

幸せを感じはなんてできないよ!!!!




















だから、それを聞いたとき







うそつけーっ。











って思ったよ爆














〝言葉〟は平気で嘘をつきます。








だけど、

〝感情〟に嘘はないです。



















もう一度言うけど、彼の事情もあるし





その、あまり構ってもらえてない?状況

云々の話では無くて
   







  
少なくとも




不足を見ている貴女が

幸せであるはずがない。




と思ったということ。














同じ状況下でも

本気で幸せを感じられる人っていうのは











彼の行動左右されず

彼に出会う前から


ひとりでも】幸せでいられる人で。











彼から連絡が来なくたって

彼としばらく会わなくたって

彼と付き合っていなくたって




そんな外側に左右されないくらい

自分で幸せでいられる人です💖✨











そんな素敵な女性のことを


例えどんなに多忙な男性であっても





放っておきはしないでしょう。



(ちなみにこのタイプの女性は、わざわざ
「彼を元気づけたい💖💖」とか言わないwww

それを言ってる時点で
〝ありのままの私〟が彼にとってのパワーになってない、
さげまん女子であると潜在意識が理解しているということ)



 
 












男性は自家発電ができないから。






魅力的大好きな女性を欲しているから💖















彼から


求められてない。





ということはどういうことか?







まずは

自分の立ち位置をしっかりと把握して





彼なんかに頼らず

自分を幸せにしていこうね💖



(彼が前のめりじゃない、
もしくは飽きられるのは
確実に女性側が自分の幸せ彼に委ねてるパターン















ビジネスをしていても思う。









大切なのは

自分の弱さ

ショボさから目を背けずに



受け入れる強さを持つということ。











なんの実力もなくて

何も行動してないのに

(行動できない
→失敗するのが怖い、立ち直れないから行動できない
→本当は自信がない→上手くいかない前提)




自信ある風に大口を叩くんじゃなくて










自分のショボさを受け入れた上で





それでも


私はできるんだ。




失敗を恐れずに行動できる人が

(失敗できるってすごいこと。
自己肯定感が高くないと失敗すらできないと最近痛感)



男女共に強いなと。

















さて。寝るか。爆












ではまた!
 
 
 
 
 
 
ひらめき電球今週のオススメ記事ひらめき電球
                       【デブ】と【ブス】にはワガママ言えるのに!?イケメンハイスペにワガママ言えない奴、ちょっと来いw                                             








ひらめき電球募集中のメニューひらめき電球
現在募集中のメニューはございません。     先行案内、先行募集は下記のLINE@にて行います。                       《過去提供メニュー》           








コチラもオススメ💙🤍
 
 
 
 
↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
質問、セッションの申し込み
 
継続講座(リバ美女)の募集は
 
コチラから↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE@登録者様限定
 
 
30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨
 
 
 
 
婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、
 
 
 
※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様
 
 
 
「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️