私も稼がないと、、ハイスペ男子とは釣り合わない?? | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨







はるなです🦋

















実は最近、、、、





今月が誕生月でもあるので

今後の事を考える機会があって。







で、久しぶりに将来の葛藤というか

(こう見えてビジネス面ではよく葛藤してる)



少しウダウダモードに入ってて笑



(とかいいつつ、将来のことで葛藤する自分のことが
青いなぁ〜🤩🤩🤩🤩
とか思っちゃって自分に酔うし、楽しんでる😂😂😂)







で、サブ講師に弱みをぶちまけたら









中身を隠すと何のこっちゃわからんな😂😂

(だから隠してるんだけど)









何が言いたいかって 



私とサブ講師はほんと数ヶ月前まで

講師講座生という立場だってけど






今めっちゃ対等というか。

(あー、なんか言葉が悪くて嫌だな😂😂)












講師と講座生。の会話じゃなくて


人と、人。との会話って感じなのよ!!!!





私もめちゃくちゃ信頼してるし。
(信じて、頼っている)






じゃなかったら弱み見せたりしないわ😂😂
















本題入るよ!











稼いでいる男性と付き合うには


自分も稼いでいないとダメなの?


























答えはNOです。


















・・・と、





ここで終わるような私じゃ、

ありません。




















なぜ、そう言えるのか?





これが大事よね🌈



















まず、稼いでいる男性というのは


多くのものを与えている〟人です。










その、与えた分



たまたま、【お金】というツールで

彼の元に帰ってきてる。






  


出した量受け取る量

いつだって、イコールです。













そんな素敵な人と釣り合うのはやはり




与える量受け取る量

大きい女性なのです❣️













これは、お金に限らずです。















なぜなら、お金

豊かさという意味で同じ器だから。



















もちろん、稼いでいる同士

男女のペアめっちゃ多いです。












かと言って、その稼いでいる女性が

稼いでいなかったとしても、



その素敵な男性つり合っているでしょう。














それは、より多くのもの

与えられる女性だからこそ







結果的にお金の面でも

多くを受け取ることができるので



稼げている、だけ。
















そんな、多くのものを


与えられる
受け取れる同士


ペアになっているだけなのです❤️🌈








 

パートナー同士でも 

受け取る量与える量



互いにイコールなので。



























じゃあ、私たちが

〝与えられるもの〟というのは


何かというと、







いつだって、幸福感です❤️❤️

















私たち女性は

大好きな彼家族世の中に対して


ハッピーを与える存在なのです❤️✨


















で、やっぱり思うのが


パートナーシップを学んでいる。





だとか、さらには自己投資をして

学びを深めるような女性が







素敵な男性釣り合わない訳がないんだよね。















パートナーシップを学ぶって


めちゃくちゃすごいこと。









これだけで相当ランク高いよ笑






























だから、


ブログ
読んでパートナーシップ学んで

さらに自己投資まで出来る人は







 


たとえ、お付き合いしている男性が

〝今は〟そんなに稼いでいなくても



これから稼いでいく可能性大だと

言えるんだよね❤️



(素敵な貴女と釣り合っている男性だから
素敵に決まってる)
















本当に、講座生を見ていて確信する❣️






この人たちが稼げないわけない

素敵な男性とつり合わないわけがない





とね!!


(実際、みんな収入のある人と付き合ってる)












自分の中で〝当たり前〟に思っていて

特に意識してなかったんだけど





 
今日ブログに書いたような思い込みが

私にはあるから

(パートナーシップ学んで、自己投資もできて
向上心のある私とつり合う人は
今現在はどうあれ、結果的に豊かになる

これについては後日、詳しくブログに書く)






マッチングアプリで出会う人の年収

一切見なくなったよ!











パートナーシップを学んで

実際に自己投資もできて。



さらに指導もしている。
















そんな私と釣り合う人は

素敵な人】である。



確信しているから❤️












だから、




年収なんか見なくても大丈夫だし



   




現在の彼がそんなに稼げていなくても



私のことを良いと思ってくれて

話しが合う時点で










その彼の器どんどん広がって


私と一緒に豊かな人生を歩めると

思っているからね💖🌈











もうさ、こっちが幸せいっぱいになって

たくさん彼に【与え】て、



彼の器を広げまくったらえぇ🤩🤩🤩🤩🤩
     




 
ではまた!
 
 
 
 
 
 
ひらめき電球今週のオススメ記事ひらめき電球
                       【デブ】と【ブス】にはワガママ言えるのに!?イケメンハイスペにワガママ言えない奴、ちょっと来いw                                             








ひらめき電球募集中のメニューひらめき電球
現在募集中のメニューはございません。     先行案内、先行募集は下記のLINE@にて行います。                       《過去提供メニュー》           








コチラもオススメ💙🤍
 
 
 
 
↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
質問、セッションの申し込み
 
継続講座(リバ美女)の募集は
 
コチラから↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE@登録者様限定
 
 
30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨
 
 
 
 
婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、
 
 
 
※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様
 
 
 
「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️