自己肯定感が高いとどうなる?❤️ 〝頑張る〟うちは二流かも!? | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 






はるなです🦋


















昨日は講座でエネルギー使い果たして

久しぶりに10時間睡眠でした🤩❤️❤️








しあわせ❤️❤️❤️
















エネルギーを出せることも

たくさん寝れることも





しあわせ❤️❤️❤️❤️❤️





本題入るよ!










やりたい・興味があることでも







なかなか

行動力が伴わないのって












 
上手くやれる自信がないから。






なんだよね!

























ビジネスだとわかりやすいけど










 
    


やりたい!!!


でも、なかなかできない。








それは心のどこかで



「上手く行きっこない。」という

気持ちがあるから😂😂😂
















素敵な人と出逢いたいけど


アプリ婚活をなかなか始められないのは









良い人に出会って

上手くいく自信がないから笑









  
 

ビジネスに関しても


やりたい!



って思っているのに行動できないのは








「申し込みが入らないかも、、、」





って思っているから。
























自分に自信がある状態で


「私なら、
素敵な人に出会えるっしょ!!」




って思っていたら

すんなりアプリ婚活を始めてない??
 





 



「申し込み、
絶対来るっしょ!!」

 

って思えてたら

すんなりビジネス始めてない??



















そう、


やりたいこと・興味があることなのに

行動にうつせないのは





うまくやれる自信がないから。











「私ならうまくやれる🤩」





って思えていたら

すんなり始められるし、









そもそも


上手く行っても、そうじゃなくても

私はOK🤩💖💖







と思えるから

結果に執着しないため



より、軽い気持ちで始められる🦋























今でこそ、自分に自信のある私ですが

普段全く意識してないからもはやわからないし
私の周りはみんな自己否定しないから
それが特別だとも思ってない)









やはり、人生全般において


自己肯定感は大切だなぁと思います❤️





 




※自己否定が悪いということじゃない

















イケイケキラキラなのかどうか?を抜きにして








ただ、その人の行動の節々



自己肯定感の高低が現れるのは

確かです😂💖















だから、


やりたいこと・叶えたいことがあるのに

行動が伴わないときは











なぜ、行動が起こせないのか?





どんなところに

不安要素自信が足りないのか?














そこを見ていく必要があるんだよね❤️✨



















無理矢理行動を起こすの、

しんどいじゃん?😂😂😂😂














重たい腰なんとか持ち上げて

無理矢理〝頑張るのではなくて








やりたい❤️❤️から、やる❤️❤️❤️





こういうメンタルに持ってこうぜ🤩❤️

















実はこの手の話を昨日の2回目講義にて

雑談的なノリで話したんだよね!!










そしたらサブ講師が疑問に思ってくれて❣️












そう、この指摘がありがたいの!!!!












何気ない私の発言

学びに変えてくれてありがとう💖💖












だし、




私に深掘りさせるチャンス

与えてくれてありがとう❤️🌈











さらに、鋭いな!!って思ったのがこれ









質問力、たかっ🤩🤩🤩🤩🤩🤩




アドレナリン出るわぁ〜🤩💖💖







 

 



本当に本当に。0期1期のみんなが





私を講師にしてくれている


のです😭❤️❤️❤️❤️











与えてもらってばっかり。









だから、私もこれから



もっともっと与えて

いきたくなるんだよね💖💖




ではまた!
 
 
 
 
 
 
ひらめき電球今週のオススメ記事ひらめき電球
                       【デブ】と【ブス】にはワガママ言えるのに!?イケメンハイスペにワガママ言えない奴、ちょっと来いw                                             








ひらめき電球募集中のメニューひらめき電球
現在募集中のメニューはございません。     先行案内、先行募集は下記のLINE@にて行います。                       《過去提供メニュー》           








コチラもオススメ💙🤍
 
 
 
 
↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
質問、セッションの申し込み
 
継続講座(リバ美女)の募集は
 
コチラから↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE@登録者様限定
 
 
30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨
 
 
 
 
婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、
 
 
 
※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様
 
 
 
「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️