2回目講義終了❤️ 溺愛される。と思い込むのは、意味なし❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 




はるなです🦋

















本日はリバ美女1期

2回目講義でした🤩❤️❤️












直前に恋愛塾同期とzoomをして

ジャージで登場した私😂😂


















「え、はるなジャージ!?」

 
同期から心配されました😂😂😂





 









安心してください。

ちゃんと着替えましたとも❣️



 












講義の内容的にはざっくり言うと



・恋愛が上手くいかない理由を
 明らかにするワーク

・設定変更ワーク

・モヤモヤを手放すワーク

・男女の法則

・的だしワーク





 

と言った感じでワーク多め🤩💖💖






















中でも、重点的にやっていきたいのが


設定変更ワーク。
























思考は現実化する。





と言うけれど

人間の脳における思考のうち











意識できる思考、、、


顕在意識はたったの5%未満












意識できない潜在意識

残りの95%以上を占めるのです。















だからこそ、



ちっとも彼から溺愛されてないのに




「大丈夫、、、

私は溺愛されている、、、、」







思い込んだところで

ほぼ、意味なし。















なぜなら、



自覚できる顕在意識の方で


思い込もうとしているから。



(顕在意識で思考が変わったところで
脳における思考のうちの5%未満と範囲狭すぎ。

そんなんじゃ、何も変わらんべ)














てか、そもそも

思い込もうとしている時点で




本当はそうじゃない。

と思っている動かぬ証拠だよね😂😂😂😂😂





(腹の底から溺愛されると思っていたら

わざわざ思い込む必要なし)



















じゃあ潜在意識というものは

どんなときに顔を出すのか?












それは、自分の感情が動いたときです❤️




















特にモヤモヤしたとき、

ショックを受けたときに








なぜ、

そういう気持ちになったのか?









掘り下げることで

潜在意識対面できます😂✨笑



















設定変更って


何か一つだけ変えたところで

そこまで大きな変化にはならない



なんなら即効で完璧にできるものではないです。














だからこそ、講座生

一人ひとりと向き合って





しっかりとやっていきたい。


という気持ちでいっぱいです❤️🌈









今やらなかったら

この先、一生やらないでしょ!!







だからこそ

この1ヶ月は集中的にやってこ❣️




















そして、地味に的だしのワークも重要で。













良質なパートナーシップを築いていくには





自分がどうしたいか?

自分が確実に喜べるのは何なのか?













まずは自分自身で理解している

必要があるんだよね❤️🦋
















彼にそこを探らせる、、、





宝探しをさせてる間に

飽きてどっか行っちゃうわ😂😂😂






 












そして、講座後に

リーダーズでzoomもしたよ🤩💖











なんて言われるかドキドキしながら

zoom開始したけど



まぁー、好評で嬉しいわ💖💖💖💖💖












説明力が0期のときよりも

上がってるらしい🤩🤩❤️















それもそのはず。













講座をやっていると

実は講師が1番伸びているんだよね😂😂















最初はこの言葉の意味が全くわからなかったけど




講座を提供させて頂く立場になって

はじめて理解したよ🦋














私以上に、私の成長?

アシスタント、サブ講師が実感してくれてる笑








いつも私に自信をありがとう💖
















今までにサブ講師が


「私まで学ばせてもらってる」

「講座を2回受けさせて
もらってる感じでありがたい」






って言ってくれる反面









「サブ講師でありながら
こんなに学んでいいのか?



とも思うみたいだけど










むしろ、それが狙いですから😂😂💖

















アシスタント、サブ講師にも

学びだったり気づきを与えられる講座。





にしないと

意味ないと思ってるからね💖✨

















むしろまだまだ

与えさせてくれ❤️❤️❤️






貴女が私に与えてくれた

勇気自信以上にね❤️🌈






















1期のみんな、


そしてこれから私たちの仲間になる皆様にも






ぜひ、サブ講師与える側として

活躍✨して行く人が増えたらいいな💖✨







ではまた!
 
 
 
 
 
 
ひらめき電球今週のオススメ記事ひらめき電球
                       【デブ】と【ブス】にはワガママ言えるのに!?イケメンハイスペにワガママ言えない奴、ちょっと来いw                                             








ひらめき電球募集中のメニューひらめき電球
現在募集中のメニューはございません。     先行案内、先行募集は下記のLINE@にて行います。                       《過去提供メニュー》           








コチラもオススメ💙🤍
 
 
 
 
↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
質問、セッションの申し込み
 
継続講座(リバ美女)の募集は
 
コチラから↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE@登録者様限定
 
 
30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨
 
 
 
 
婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、
 
 
 
※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様
 
 
 
「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️