私の幸せの始まり❤️大切な人と生きていくということ。 | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨


  









はるなです🦋




 
   ドキドキリバーシブル美女育成講座4期ドキドキ  【 1月15日、2月12日、3月12日、4月16日】                      先行案内はコチラ






ビジネスアカウントはコチラ↓







(本日は自撮りお休みです)








これ、めっちゃ嬉しかった〜💖💖
















初めてお会いした時、



「かわいい〜💖💖」

撫でまわされたことはあっても







私との写真

待ち受けにしてくださったのは初めて🤩💖💖











すごく嬉しいよぉおおお❤️❤️🌈
















(てかさ、服可愛くない?)












🦋本題入るよ🦋











昨日、リバ美女3回目講義の後に


自分恋愛塾11期同期会がありました💖


















そこで思ったのは




自分恋愛塾11期こそが


私にとっての






幸せの始まり



であるということを。





























人生は選択の連続です。
























昔、恋愛が上手くいかない私


いたんですよ。









 



恋愛が上手くいかない私が、


吉乃菜穂さんのブログにたどりつきました。










恋愛が上手くいかなくて


吉乃菜穂さんのブログにたどりついた私は




自分恋愛塾への入塾を決断しました。










恋愛が上手くいかない私が、


吉乃菜穂さんのブログにたどりついて


自分恋愛塾への入塾を決断した私は




最高の幸せの本質を手にしました。










恋愛が上手くいかない私が、


吉乃菜穂さんのブログにたどりついて


自分恋愛塾への入塾を決断して


最高の幸せの本質を手にした私は





この気持ちを
多くの人に知ってもらいと思い

リバ美女講座を開催してます!!!



















・・・というように





恋愛が上手くいかなかったことで


自分恋愛塾に通わなかったら













大好き末永く

関わっていきたい

お姉さま達との出会いはもちろん。











アシスタントを始め、





大好きなリバ美女メンバー


との出会いはなかったのですよ。











こんな恐ろしいことはございません。














   







 

それもまた、




自己投資をすることで


エネルギーが動き出し、







理想の世界に飛び込んだからこそ















理想の人たちと出会える人生



シフトチェンジ


できたのだなぁと😭❤️❤️❤️



 





























理想の世界に飛び込んだなら、










やっぱりそこには

 


理想の世界に相応しい人たち


いるのですよ❣️












一歩踏み出した私に

ぴったりな人たちがね💖
















理想の自分にぴったりな人たちとの


コミュニティほど




心地よくて幸せなことってないです💖✨













ましてや、恋愛塾リバ美女






思考マインド


整っているコミュニティなので








めちゃくちゃ楽だし、


エネルギーが上がります❤️🌈

























そして昨日思ったのは


 




リバ美女なり、同期なり


目の前にいるこの人たちは、、






 











いつも連絡を取ったり、


SNSで関わっているからこそ




身近には感じているものの











どこか


本当に存在しているのか?




と感じるというか、、、






















私の知らない土地で生まれ育って、


縁あって、

 

 

ここ、東京で出会った。


















(↑飛行機から雪見えてびびった)















SNSの世界から、


現実味を帯びた瞬間




 





目の前にいる存在が


世界でたった1人の存在であると


改めて実感し





愛おしい存在だなぁ。と感じたんだよね。


















目の前にいる、



深く関わり、大好きなこの人は

     






毎日のようにSNSにて深く関わっているけど










私の知らない土地で生きている


という不思議。







     
















 













気になる人、憧れの人には


会いにいくことをお勧めします。









これは、間違いないです。


















なぜなら、その人も自分と同じ人間であり


SNSでは感じることのできない




人間味その人の魅力に気づけるから。













こんなやばい人いるんだ!?



って、衝撃を受けるから。














私にもできるって思えるから。

















(↑ちょうど1年前だけど、私変わりすきだろ!!)












     







そうそう!!そういえば!!





初めて、


ピコタンを東京に持っていったのですが











会う人会う人が



「触らせて〜💖💖」と言ってくれて








ピコタン写真を撮っていたりして


なんだか誇らしい気持ちになりました🐟















同期会でも人気者のピコタンでした💖




























さてさて!!そんなこんなで



本日21時頃より







リバーシブル美女育成講座4期



先行案内の通知を行い、









明日、21時より


先行募集開始です💖💖












なんと。




今日も明日も、

一粒万倍日💖🦋









わずかなものでも


何倍にも膨れ上がると言われている












何かをスタートさせるのに


持ってこい!!





縁起の良い日です🦋🌈

























多くのマインドリッチな美女


輩出しているこの講座💖✨





 







継続して愛されているからこそ







0期1期2期3期と


グループでの講座ができております🦋















講師である、私と


直接連絡を取り

お会いすることができるのは



リバ美女の講座のみです🦋



















外側に左右されず、





どんな時も自分や大切な人の幸せを守り、



噛み締めることができて










さらにマインドリッチな美女


増えていくのが楽しみです❤️✨















先行案内希望がまだの方は

お早めにご登録ください💖💖



↓↓







 
ではまた!
 
 
 
 
 
 
ひらめき電球今週のオススメ記事ひらめき電球
                       コンプレックス、上手くいかなかった過去は【宝の山】なり❤️              









ひらめき電球募集中のメニューひらめき電球
                       リバーシブル美女育成講座4期     
 

【1月15日、2月12日、3月12日、4月16日】

先行案内はコチラ



 


《過去提供メニュー》

リバーシブル美女育成講座0期満員御礼

リバーシブル美女育成講座1期満員御礼

リバーシブル美女育成講座2期満員御礼

リバーシブル美女育成講座3期満員御礼








コチラもオススメ💙🤍
 




↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)
 
 



 

 


 
 
 
 
 
 



 
 

 
 
 
 
 




 
 
 
質問、セッションの申し込み
 
継続講座(リバ美女)の募集は
 
コチラから↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE@登録者様限定
 
 
30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨
 
 
 
 
婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、
 
 
 
※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様
 
 
 
「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️