【20代・年商億超え男子】と仲良しになれた理由。 | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋














現在募集中のメニューはコチラ





ビジネスアカウントはコチラ↓













今日、、、、




とある経営者さんとお会いしたんだけど、、、









また素敵な男性からの扱われ方


さらに変化した🤩❤️❤️









  



本当にお姫様というか

女神様のように扱ってくれて




 
嬉しい嬉しい嬉しい🥺❤️❤️❤️





















改めて、

女性性を育てることの凄さ


感じたので






今日はそれについて語るよ🤩🤩







🦋本題入るよ🦋









いや〜昨日のブログの反響がすごくて😂😂❤️




















 



私って、ビジネスもやっているし

投資もやっているし



発信内容もスパッとしているので













ついデキる女〟風に思われがちなのですが























めちゃくちゃ抜けている

ポンコツヘタレ系なんだよね😂😂😂😂😂
























昨日のブログをお読み頂いて




「春菜ちゃん、泣くんだ!?」







って言われたけど、めっちゃ泣くよ😂❤️


























ポンコツヘタレ泣き虫春菜ですが、

















それにも関わらず、交友関係?というか










私にアプローチしてくださる方は

本当にハイスペックな方ばかりで。








(講座生には、たまに話すのですが

地元でもそれ以外でも、大物経営者様とよく食事に行ってます)



















北海道の田舎に住む私なので

物理的にも、近場で稼いでいる男性は少ないけれど









なぜ、

私はハイスペにウケるのか?


 


(今日もハイスペ経営者さんと会ってきたよ〜💖✨)




 







(↑↑そういや、去年の誕生日に付き合いだした元彼は


ついに海外へ行ったらしい)




 




 







ハイスペ男子から好かれる理由、



それは私の女性性】が高いからです!!!




(みんな口を揃えて〝癒される〟と言うし、
私と会ったら、仕事頑張ろうって思えるんだって🤩❤️)















パートナーシップというものは



男性が持つ、男性性

女性が持つ、女性性とが


  
結びつきます❣️




















なので、


稼ぐ男性、男らしい男性、頼りになる男性、、、






つまり、

男性性】が高い男性



パートナーシップを結ぶには








女性側は女性性】を育てることが

マストなのです❤️✨













 














ちなみに、女性女性性を育てると

自分の【男性性まで育つから











どんどん、 


自分でも願いを叶えられるように

なるんだよね💖











(願いや叶えたいことが思い浮かぶ(女性性

→それを叶えるために行動する(男性性

→それが叶うことによって
さらなる夢が思い浮かぶ(女性性)、、、

というエンドレスで、女性性も男性性も育つ一方)




















私は、女性性を育てる生活

意識するようになってから



 



格段に素敵な人

パートナーシップを結べる私になっていったよ💖✨

























 


女性性を育てると



素敵な男性
相性が良くなるだけじゃなくて、、、



 















肌荒れも治ったし、

気絶するレベルのPMSも出なくなったし、












男性性
ついでに育っちゃうから



どんどん夢叶うし、








なんせ毎日ご機嫌🤩🤩🤩❤️


















 





女性性を育てることの凄
 

ワクワクしまくって





過去にセミナーをやったら

めちゃくちゃ評判も良くて😇💖




























ワクワクしながら生活できてるとか最高🤩❤️



















目から鱗な情報

受け取ってくれてありがとう〜💖💖














↑私の説明は、

どこよりもわかりやすいぜ?❤️


















↑私をみて、気分が上がって
エネルギーもらえるですって!?




最高じゃないか🤩❤️❤️




















↓こちらの方はバストアップまで💖✨



















 







今現在は、この大盛況だった

女性性UPセミナー







セミナーの録画を



動画販売という形で

シェアさせて頂いているよ💖






(一般の方は¥18,000.)

(リバ美女現役生、卒業生は¥10,000.)



















自画自賛レベルで内容が良すぎるから





1回だけで終わらせたくなくて

動画販売という形をとっているんだよね❣️























女性性UPセミナーの動画購入して







✔️素敵な男性とパートナーシップを結びたい🤩

✔️女性らしくなりたい🤩

✔️ホルモンバランス整えたい🤩

✔️エネルギーが高い女性になりたい🤩

✔️夢を叶える力をつけたい🤩

✔️毎日ワクワク、満たされたい🤩









という方はぜひ

LINE@にてメッセージをください❤️












【販売価格】





¥18,000.(一般)

¥10,000.(リバ美女現役生・卒業生)











  


購入はこちらから↓



 















🦋コチラもオススメ

























ではまた!
 
 
    


💎現在募集中のメニュー💎


理想の彼・引き寄せセミナーコチラ


















🦋〝リバ美女〟とは!?





5期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️