溺愛は、作れる❤️❤️❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋

 

















現在募集中のメニューはコチラ





ビジネスアカウントはコチラ↓
















昨日はリバ美女5期の方と

個別セッションだったんだ〜💖✨
















私と個別で話すことに対して







贅沢という表現を使ってくれて


本当にありがとう❤️✨













私の、講座生との個別セッション


ガチモンですよ🤩❤️












濃く関わり、

深く知る相手だからこそ



本質的な話ができるからね❤️✨















  



今回の内容としては




講座生の固定観念設定

一緒に変えていったよ❣️











ブログには絶対書かないことも

たくさん話したね😂


















録画してるからそれを見るなり

全部吸収して欲しいな〜💖💖








🦋本題入るよ🦋












さてさて、講座生との話じゃないけど




自分が持つ固定観念設定によって







得られる現実(結果が異なります❣️




















てか、恋愛を上手く行かせたいなら




男性に対して

どんなイメージを持っているのか?



 













これによって




上手く行くのか?

上手く行かないのか?





が、決まります。







 


























・・・どういうことかというと






















男性に対して、心の底から








優しい💖💖


私のことが大好き💖💖


私の望みを叶えようとしてくれる💖💖


私と過ごす時間に癒しを感じる💖💖


私のことが可愛くてたまらない💖💖













って思っていたら、堂々と振る舞えるし   






彼の大好物である

ワガママも言えちゃったりしない??
   




 

















逆に


男性は自己中😑

私のことに興味なし😑

ヤれたらOKと思っている😑





(え、やばい
私にその思考がないからこれしか思いつかない😂😂)



















・・・とまぁ、男性に対して

ネガティブな思考を抱いていたら

















そりゃあ、男性を警戒してしまうし







ワガママだとか自分の望み

言えなくない!?







    










だから、自分が男性に対して




どんな固定観念設定を持っているのか?

が大事なのです❣️



























私も以前は男性に対して




めちゃくちゃネガティブな思い込み

持っていたんだけど




そこを改善することによって、、、


   






 






常にセカンド女

夜中に男性のアッシーをしていた




私でさえ、














初対面

ルイヴィトンのネックレスをもらったり















    

フェラガモのカチューシャが送られてきたり 




  









初対面

結婚前提のお付き合いがスタートしたり








誕生日に花束をもらったり
























そんな風にして


男性からの扱われ方が変わったよ💖✨















 



これらの変化




男性に対する思い込み

変えていくことにより








自分の言動が変化したから


得られた変化なんだよね❤️✨





















昨日のデート相手さんも


私のことがドンピシャ






私が夢にまで出てくるぐらいだったらしい😂😂😂😂












(まじ、びっくりマークが半角なの笑っちゃう😂)




















男性に対する固定観念

過去の経験などに基づいて形成されるんだけど






一度ついた固定観念


意識的に変えていこうとしないと
変わらない。















てかさ、普通に



「男性は私のことなんか
好きにならない😑」




って思うよりも










「どんな男性も、私
とデートに行ったら

私のことが好きになっちゃう🤩❤️❤️❤️」





「どんな男性も、
私を喜ばせることが大好き❤️❤️❤️」








って、



本気で
腹の底から思えていた方が








人生、楽しくないか?笑
















男性に対する思い込みなんて


好きなものを採用して良いんだよ❤️✨








自由に、選べるんだ。


















男性に対しての思い込み

変えていきたい方











現在募集している

理想の彼・引き寄せセミナー



にて、







男性に対する思い込み




ぶち壊してみてね💖



 
















昨日の私のデート報告

リバ美女5期LINEに載せたら




気づきを得てくれて嬉しい💖✨















デート報告にあやかって





みんなに伝えたいこと

バンバン書いていたら







こんな受け取り方もしてくださって↓↓










(嬉しい〜💖💖💖💖💖)
 








私がアウトプットできるのも






みんなが質問

反応をしてくれるからなんだよね❤️










質問反応頂けるから




自分では思いつかなかった疑問に対して


私も考える機会が増えて





とても良いアウトプットができる💖✨

 

 






本当にみんなに感謝だなぁ✨













🦋コチラもオススメ














ではまた!
 
 
    


💎現在募集中のメニュー💎


理想の彼・引き寄せセミナーコチラ


















🦋〝リバ美女〟とは!?





5期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️