二度美味しい❤️そう言わせる、貴女のミリョク❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨







はるなです💖




























ピンクも好評で嬉しい🤩💖💖














最近は右脳を鍛えることに

ハマっておりまして😂😂😂❤️

















もっと沢山の美的刺激

脳に与えていきたい❤️❤️❤️









アートにもハマり中😂❤️❤️





本題入るよ!!










二度美味しい。





そう言わせる、貴女の魅力。
















それは、ズバリ、、、、、












コンプレックス

感じているところです❤️













今日ふと、


化粧した顔すっぴんの顔をみて







二度美味しい。





と言われたことがあったのを

思い出した😂😂😂













私的には化粧してない顔は

世には出せません❣️😂😂😂












毎日化粧するし、

誰かと泊まりがけでどこかに行く時は









誰よりも早く起きて

身支度済ませるタイプです😂❤️❤️







これは自己否定ではなくて






その方が

私のテンションが上がるから❤️












髪型もショートカットなので








癖毛ではないけど


寝癖は相当やばいです😂😂😂














そういや、恋愛塾メンバーのzoomで


寝坊して、寝癖のまま参加したら







みんなからかわいいとか

言ってもらえたこともあったな😂😂😂















話はずれましたけども、、、


強烈にコンプレックスに感じていること







私にもあります🦋













背中にある、手術の傷痕。



病気で高さの違う背中と

変形してしまった肋骨。

 




すっぴん笑









受け入れてしまったから

普段あまり意識してないけど



私のコンプレックスかな、、、










もちろん、たまーに


これらのことで落ち込むこともあるけど









これらを理由に






嫌われるなんて、

あり得ない❤️❤️










って心の底から思えてるから大丈夫🦋💖



















それに、、、、



二重の方が良い

痩せてる方が良い

胸は大きい方が良い





・・・って










誰が決めたんじゃーー!!!!!!!












てか、仮に





1000万歩譲って

そうだったとしても










そんなコンプレックスさえも


気にならなくなるくらいの魅力


わたしにはあるんだった〜❤️❤️❤️








そりゃあ、


コンプレックスなんかじゃ

私の価値揺らがない








むしろ、いびつなところも


いいんじゃない?❤️❤️❤️








ではまた!!






コチラもオススメ💙🤍




↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)

































質問、セッションの申し込み

継続講座(リバ美女)の募集も



コチラから↓↓








LINE@登録者様限定


30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨




婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、



※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様



「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️