年内に結婚したいけど、彼に言えない!?の対処法❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋
 

 








現在募集中のメニューはコチラ





ビジネスアカウントはコチラ↓











     


彼に対して

言いにくいことってない??












例えば、、、


入籍したいタイミングとか❤️





















私も婚活塾を運営するにあたって

講座生の方から



「入籍のタイミングを
なかなか彼に言えない、、」

 


というお悩みを頂くんだよね❣️













(↓雪の結晶、綺麗でしょ〜❤️❤️)


















結論から言うと、その対処法










なんて言うか?



よりも、


どんなテンションで言うか?





です❤️❤️

















 


よく、


「なんて言ったら、
承諾してもらいやすいですか?」







的なニュアンスの質問を頂くんだけど



言葉のチョイス〝ごときで

彼は動きません❤️❤️
























 

言葉なんかよりも、マインドです❤️✨












どんなエネルギーで伝えるか?


こちらが大事なの💖















 












なぜかというと、



人間のコミュニケーションってそもそも







言語よりも、表情



先に感知するから❤️✨✨



















人間以外の動物がそうであるように





表情声のトーンエネルギーをみて

コミュニケーションを取っているのです💖
      













(言葉だけじゃなくて、表情とかニュアンスもわかった方が

コミュニケーションがスムーズに取れるよね❣️)





 















◯月◯日に結婚したい。


ということを伝えるにあたって







「さすがに、
日数が短いから無理だよな、、」




って思考している上で彼に伝えようとしたら












「◯月◯日に
結婚したいんだよね、、、
(流石にすぐだから無理??)」






 

のように、

ネガティブな感じ話してしまう

















それが彼に伝わってしまって



「さすがに、
期間短かすぎだろ、、」



って彼も思っちゃう。





















 

だけど、自分自身が

結婚までの期間違和感がなくて






「むしろ、早く結婚した方が
良いんじゃない!?」


って思ってたら








「◯月◯日に
結婚したいんだよね〜❤️



そしたら、
来年の年越しは夫婦だから〜

こんな過ごし方をして〜🤩🤩🤩」









って感じで


結婚することのメリット

今後のワクワクを伝えることができて






彼もそれを聞いてワクワクするから











いいねそれ!!!ってなる。










そういう仕組み😇















だから、


なんて言うか?

じゃなくて、

どんなテンションで言うか?














彼に対して言いにくいことは、









なぜ言いにくいのですか?




そこを向き合って、軽くしてみてくださいね❤️








🦋コチラもオススメ















ではまた!
 
 
    


💎現在募集中のメニュー💎


理想の彼・引き寄せセミナーコチラ


















🦋〝リバ美女〟とは!?





5期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️