素の自分、出せば出すほどアイサレル❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋










現在募集中のメニューはコチラ





ビジネスアカウントはコチラ↓






  















目の前に素敵な男性が現れたとして、、、、









素の自分


ありのままの自分を出せますか??



















「ちょ!むりむり!!

鈍臭いところとか
恥ずかしいところなんて

見せられない😂😂」
 









そう思う人も多いんじゃないかな?
















私も過去は




・鈍臭い自分

・ミスする自分

・落ち着きがなくて箸を落としてしまう自分


















こんな自分が嫌恥ずかしくて







〝そそ〟をしないように


細心の注意を払って




良い女を演じたデートをしてたよ😂😂❤️



























もちろん、自分を良く見せようとすること

否定するつもりはないんだけど









素の自分

ありのままの自分



素敵な人の前で表現できないのは








非常にもったいないことなんだよね❤️✨
















だって、そういうところに惹かれるから❤️




彼は、

貴女の人間らしい部分に惹かれるから❤️























・・・そうはいっても




自分のダメなところ

彼に見せるのしんどい😱😱😱




よね😂😂




















そんな人は、自己肯定感を育てて






どんな私でも愛される

本気で思える自分になるのが




手っ取り早いです🦋
















なぜなら、




どんな自分でも愛される

って思うから

ありのまま自分を見せられる。












かつ!!!


ありのままの自分を見せるにしても

「どんな自分でも愛される」って

思っているからこそ









こんな私、
かわいいでしょぉーっ??



というエネルギーで




彼にありのままの自分を
見せることができるので










彼も、彼女の



こういうところがかわいいな

こういうところが好きだな





って思うんですよね❣️
















なんせ、人間の脳





言葉よりも先に、

エネルギー感知するから✨









 













逆に言えば


「私には
こんな一面があるんだけど、、、

最悪だよね😱😱😱😱」



というエネルギーでカミングアウトしたら








うわっ😱😱無理😱😱😱


というエネルギーが

貴女から彼へ、伝染してしまう😂😂😂









 



・・・そりゃあ、彼だって嫌だなって思うよね😂










 

素敵な彼の前でも
堂々と振る舞いたい🤩

自分に自信をつけたい🤩












そんな方は

理想の彼・引き寄せセミナー

にて、自己肯定感を育ててみて欲しい💖✨













自分に対する捉え方〟を変えるだけで


貴女の性格全てが、魅力へと変わる💖💖















そうなってしまったら、あとはこっちのもの🦋







貴女が素でいればいるほど、

彼は貴女の虜になるのだから💜💜💜
















・・・てかさ。


そんなの冷静に考えて





最高すぎない!?🤩💖💖💖💖










力を抜けば抜くほど


彼が好きになってくれるんだぜ🤩🤩🤩🤩❤️🌈🌈🌈









最高のループを生み出そう💖🦋💖🦋💎💎




お申し込みはコチラ





 





🦋コチラもオススメ























ではまた!
 
 
    


💎現在募集中のメニュー💎


理想の彼・引き寄せセミナーコチラ


















🦋〝リバ美女〟とは!?





5期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️