【引き寄せ】は、自分で作っちまえ❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋














現在募集中のメニューはコチラ








ビジネスアカウントはコチラ↓















講座生が初対面の方との

(1度オンラインで話している)





幸せなデート報告を上げてくれた❤️















彼さん、優しすぎる❤️❤️
























こんなに幸せなデートができるのも


彼の優しさを引き出せるのも






講座生が、それを


受け取るに相応しい人だから。





 






だったよね❣️













↓↓










 














さらには、初対面の彼さん













希望の入籍時期や、




6月末の誕生日

プロポーズされたいということまで







彼さんに伝えたとのこと❤️❤️





 
  










しかも、かなりの好感触🤩🤩🤩🤩





















さらにはさらには🤩🤩🤩

















彼さんに、


デートでどこに行きたいか?

尋ねたら












講座生が、

理想のデートとして掲げていた場所の




話題が出てきて❤️❤️


















来週、1日デートするみたい❤️❤️❤️❤️❤️❤️🌈🌈🌈😭😭❤️✨💖









  



ひゃーっ!!!やばい🤩❤️🌈🌈





ときめくわぁーっ!!!

















(↑これ知ってる?
ドラ◯もんの〝温かい目〟

このシーンの音源が何故かTikTokでバズっとる😂💖

このシーン、子どもの頃に見て印象的でめっちゃ覚えてたwww)



















でね!!今回の





結婚時期の件や、

理想のデートの件もそう。














こんなにも

意見が一致してトントン拍子だけど







これを世間的には



引き寄せと言うのかもしれない。
























確かに、そう。





講座生は、今回の彼さん

引き寄せた〟で間違いない。




















だけど、私に言わせれば



引き寄せとは、










神頼みでも運任せでもなくて





自分でコントロールできるもの❤️

なのです❣️




























サブ講師も言ってくれてたんだけど












理想のデートにしろ、理想の彼にしろ。









それらを



引き寄せるにしても














まずは自分が


どうなりたいのか?

何を引き寄せたいのか?









把握するところから始まります❣️





  






 



今回の講座生だって


毎日と連絡をとって




たくさんノートで内観してるから

ご自身でも気づいていたけど、、、、




↓↓↓











 

ノートで向き合って、


自分の本当の望みにたどり着いたからこそ







誕生日にプロポーズされたい🤩


という望みが出てきて、













それが叶うことに対してワクワクしていたから





ワクワクのテンションで


彼に伝えることができて












彼も、前向きな発言をしてくれたんだよね❤️



























来週のデートだって、そう。







 



そのデートプランを思い浮かべて


ワクワクしてなかったら









「あー、◯◯ですか。良いですね」




ぐらいの塩発言しかできなかったかもよ??















そうだったとしたら、





「来週行こう!!」


という展開にならなかったかもよ?




















ワクワクして、食いついたから


じゃあ、来週行っちゃうか🤩






ってなったんだよ!!!



















理想の彼にしろ、

理想のデートにしろ、

理想の結婚にしろ。






引き寄せ〟が働くのは









 


まずは、自分の理想自覚する

ワクワクする

◯◯する









です!





















理想の見つけ方、
ワクワクのし方、


そして最も大切な

◯◯の部分行動については









理想の彼・引き寄せセミナー

にて、ガッツリお伝えするよ❤️




















リバ美女でもやっていることだし、

  


その私の理念具体的なやり方



実際に
効果を発揮している人がいる❤️












それを数万円で体感できるなんて





むしろ安すぎるんじゃないか?

と自分でも思うわ🤩




(本来はお金で買えない、自分がしなかった経験を

お金で買えるってことだからね!!)





















もちろん、

ブログも有益に書いてるつもりだけど










自分の現実を変えるには






行動などの

アウトプットがマスト。



(ブログや読み物をインプットすることで、
人生は変わらない!!)
  
 










そのアウトプットの部分ををお伝えして、

一緒に行動していくのがセミナーであり








ブログのみで学ぶこととの

最大の違いなんだよね❤️


















本気で、素敵な男性から愛されて

幸せになりたい人







参加してみてね❤️💖











🦋コチラもオススメ





















ではまた!
 
 
    


💎現在募集中のメニュー💎


理想の彼・引き寄せセミナーコチラ


















🦋〝リバ美女〟とは!?





5期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️