婚活デートが、楽しくなる魔法❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋












現在募集中のメニューはコチラ








ビジネスアカウントはコチラ↓













リバ美女LINEにて

講座生がアシスタント






ルンルンマスター〟の称号

もらってて笑った😂😂❤️



















↓私も思わず反応してしまう🤩❤️❤️










こういう絡み楽しいのよ❤️❤️















 

講座生も有り難く受け取ってくれてる💖



















そして、ルンルンマスター


こんなことを言ってくれてるんだけど















もちろん、彼さんも

スーパーお優しい方なんだと思うよ✨✨










だけどね、

その彼の〝優しさ引き出したのは




講座生自身なの。














私たちのことを

お手本と言ってくれているけど











私も、秘書も、アシスタントも、サブ講師も





浮世離れレベルで

受け取り上手です。










そして、自然と



奪い合うではなく、

与え合う
コミュニケーションが取れてるの❤️









 



そういう人たちと普段から関わることで








そりゃあ受け取り上手になる



与え合うコミュニケーションが

当たり前になるからこそ






リバ美女の外でも、

それを発揮することができるんだよね❤️✨












 










だって、


リバ美女にいるときの講座生

彼の前での講座生

お仕事のときの講座生






同じ思考を持つ、同じ人間だから❤️


















だから、全て上手くいく❤️






最初は誤差があったとしても

最終的に全て、上手くいくのです❤️













🦋本題入るよ🦋










婚活デート、楽しめていますか?

















楽しめていないのならば












それは、  




貴女の楽しもう〟という気持ち


弱いからです。


 
  

















まさに、

本題に入る前前置きの話だけど






 

私は講座生に対して




 
「デートは、

頑張る〟ものじゃなくて
楽しむ〟ものだよ。」





と、口を酸っぱくして言いました。



























ルンルンマスターの講座生も



    





最初は、楽しむ


なかなかできていなかったんだよね!
























以前、オンラインデートでお相手の方と



韓国ドラマの話になったみたいなんだけど











本人としては、結婚の時期だとか


今後の方針についての話題を






お相手の方に振りたかったんだけど











ドラマの話ばかりで  


本題に入れなかった、と。






 















だけどそれって、






韓国が好きな講座生への


彼からの愛なんだよね❣️




(彼女が好きな話題を振ってくれている)
















たしかに、話したいこと


聞きたいことの話ができなかったとしても







それはそれで、別に良いんだよね✨










 






楽しむにフォーカスして


めちゃくちゃ盛り上がったら






きっと、次のデートに繋がるし、


その時に直接聞けば良いのよ💖✨










(雑談で盛り上がれないような相手の
結婚後の方針を聞いても意味がない)












(↓by春菜)















それに対しての講座生❤️



 




















では、




楽しむことがなぜ、良いのか?




















それは、



楽しむことにフォーカスすることにより






本当に楽しくなる



ルンルン楽しんでいる
可愛い女性に対して

男性は優しくしたくなるから





→その彼の優しさを受け取って
さらに女性は幸せになる





  








・・・このループ
   

起こすためなんだよね!!!



























だってさー。考えてみ?






男性目線の話で














自分(彼目線)とのデートで




つまんなそうにしている女性

に対して


 

「優しくしよう!」とか、思う?









 


「気持ち悪いって
思われたらどうしよう😱」

「嫌われたら嫌だしな😱」




って思って


優しさ、発揮できなくない?










そういうことさ。












  







もちろん、楽しもう!!として

楽しいことにフォーカスをするだけで






ハッピーでいられるから

それだけでも十分なんだけど











自分が楽しむことによって

パートナーシップが加速するから




とても良いデートになるんだよね❤️✨



















私は

リバ美女のみんなだけじゃなくて

 
 
婚活をしている
私のブログの読者様みんな




婚活を楽しんで欲しいな❣️

って思っているよ💖✨














しまなきゃ、だし

されなきゃ、だから❤️







   















だけど、デートを楽しむにしても






男性に対しての

不要な思い込みや、設定



過去のトラウマなんかがあったりすると


 

  








すんなり

パートナーシップは結べないんだよね😱






















そんな方はぜひ、現在募集中







理想の彼・引き寄せセミナー


にて、その思い込みを取っ払って頂きたい❣️



 













みんなが、楽しく婚活ができるように



自分の設定を変えていくワーク

ご用意したよ🌈












婚活、楽しもうね🤩❤️










🦋コチラもオススメ























ではまた!
 
 
    


💎現在募集中のメニュー💎


理想の彼・引き寄せセミナーコチラ


















🦋〝リバ美女〟とは!?





5期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️