おねだり❤️は、確実に◯◯できることで!! | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋









 






現在募集中のメニューはコチラ





ビジネスアカウントはコチラ↓


















てってれーん🤩❤️❤️

















現在募集中

理想の彼・引き寄せセミナー

ですが









リザスト作ったよ〜💖✨

















これで、セミナーのお支払い方法

振込、paypalに加えて




クレジット決済可能になりました❤️❤️



















クレジット決済をご希望される方は

リザストを利用してくださいね❤️✨















(↑昨日、
アシスタントにリザストを作成したの自慢してたら

トップに使う画像作ってくれて、
様すぎて拝んでも拝みきれないwwwww)












もちろん、LINE@にて

私と直接やりとりをして








確実にお手続きがしたい方は


引き続き、
LINE@でもご対応致しますので




 







セミナーに参加する旨を



メッセージにて

送信していただけたらと思います❤️✨


   
 






🦋本題入るよ🦋











彼から溺愛されたいなら、



貴女に対して世話を焼かせるのが早いです❤️



















男性は、女性に対して





どれだけ手をかけたか?

どれだけ幸せにしてあげたか?





  







これらが積み重なることにより






どんどん女性のことを

愛おしく思うからです❤️✨




















だから、男性に対して




お願い事おねだりをして

大喜びする女性




めちゃくちゃ愛されるのです💖💖✨












 





(↑こないだのインスタストーリー、私トキメキすぎな件😂😂)



 














おねだりといっても、


人に頼るのが苦手な人もいるよね!!





何を頼って良いのかもわからない。



(あー、過去の私だ😂)















だけど、難しいことはないです❤️✨















なぜなら、ワクワクに従えば良いだけだから❤️






















まさに、その良い例として









リバ美女5期の方が

 
デートに行ってたんだけど、、、、













 




 わかる、、、、



私も、昔の自分だったら









自分の心の声を無視して、 

価格の安い方にしようとか言ってたかも😂😂😂😂







(安い方のお店にときめくなら良いんだけど、
そうじゃないのにって思っているのに忖度するのは別だよって話)












だけど、


相手に悪いかな?



という、エゴを手放して


  







自分はどうしたいか?

どっちがワクワクするのか?












自分のに従って、

価格の高い方のお店に行きたいと伝えた結果、、、























うわぁああああ🤩❤️❤️❤️

よかったねぇえええええ❤️❤️❤️❤️














美味しいお肉も食べて





ものすごく、

るんるんで過ごせたみたい🤩❤️❤️




















しかも、講座生の幸せそうな反応を見て


お相手の方満面の笑みに🤩🤩


















・・・これって、




めちゃくちゃ〝与えている


わかるかな??







彼をめっちゃ幸せにしてるんだよ🤩❤️❤️❤️















女性側(講座生)は、

本当に食べたいものを食べていて


幸せ爆発させているだけで






彼を幸せにしているんだよ❤️❤️❤️






 














↑ほらほらほらほらほらぁ〜❤️❤️❤️❤️







 





 


もしも、講座生が忖度をしていたら?
















もちろん、高い食事が良いとかじゃないんだけど





自分が本気で食べたいものを
 
優先していなかったら?






























彼におねだりするにしても


自分が確実に喜べることじゃないと、






意味がないです。













自分だけじゃなくて、




彼が得られる幸せにも

大きく影響するから❤️







(↑彼女の喜び度合い=彼の幸せ度合い)
















だから、常に自分は



どうなったら最高なのか?

どうしたいのか?








ここがわかる女性は愛されるのです❤️



(てか、愛されるだけじゃなくて
自分の望みがわかって、
それを叶えられてる時点で相当幸せだけど❤️❤️)



















ちなみに、この講座生





リバ美女の講義

何度もリピートしてくれてるみたい❤️❤️

















うちの講座は全て、

YouTubeにて限定公開してるんだけど


(あ、ぜひ1.5倍速とかで見てね!)









 


それはやはり、何度も



講義の内容

頭にインストールして欲しいから


 
なんだよね❤️








    








講座期間終了後も

見れるようにしてるんだけど







それは、リバ美女
一生モノだから❤️✨









何度もリピートして

幸せな女性としての生き方



極めてほしい❤️❤️





(エネルギーが高い私の動画、
聴き流すだけでエネルギー上がるでよ🤩❤️)























現在募集中の

理想の彼・引き寄せセミナー





リバ美女に繋がる要素が入っていて、













今後、リバ美女を受講される方がいたら


すんなり頭に入るように作ってます❤️✨










だから、リバ美女入塾特典

プレゼントしてるんだ🙆‍♀️💖










  








リバ美女への入塾を考えていなくても





セミナー自体も、

何度も見返せるように




動画のプレゼントも行っているので   







ふんだんに活用してほしい❣️









🦋コチラもオススメ

























ではまた!
 
 
    


💎現在募集中のメニュー💎


理想の彼・引き寄せセミナーコチラ


















🦋〝リバ美女〟とは!?





5期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️