溺愛って、引き寄せられるの知ってた?❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋














現在募集中のメニューコチラ








ビジネスアカウントはコチラ↓










     


はぁーっ。






鬼滅の刃、遊郭編

余韻が冷めない春菜であります😂😂














刀鍛冶の里編はいつですかぁーー😂😂















メッセージ性強いし、

色々考えさせられるよねー。








※私はアニメ派です

ネタバレかなり知ってるけど


 







🦋本題入るよ🦋












引き寄せという言葉。











聞いたことがある人も

多いんじゃないかな?



















 

引き寄せって、




良い気分の時は、

良い気分になる現実がやってきて




モヤモヤしているときは

モヤモヤするようか現実がやってくる。






 


そんな風に言ったりするよね❣️





     







  




つまりは、


その人に
相応しいものがやってくる。




ということ❣️
 

























彼に溺愛されること

望んでいる女性諸君❣️




 




 


素敵な彼から溺愛される

相応しい感情を放っていますか?






 

  
 













溺愛彼だって、

溺愛される現実だって、





引き寄せられるからね🤩🤩🤩❤️
















それは、あなたの持つ

思考マインド次第で!!!















 

引き寄せって、





自分が欲しい現実

受け取る為の器





予め準備することなの🤩❤️❤️

  








(いや、ほんと。
思考が先の世界で良かったよ😂❤️↓↓)


















自分が欲しい現実

受け取るための器準備をすることは









先に、願いが叶う自分

相応しいマインドになるということだけど














それって、男性に対して




「私を溺愛しなさい😤😤😤」

恐喝するよりも簡単なこと❤️





    











自分の中身なんて、


自分でコントロールできるからね🤩❤️


























この世界は、その人に



相応しい現実しか

起きません❤️


















それならば、



自分の叶えたい理想の現実

相応しい自分になれば良いだけ❤️🦋












理想以上の彼から

溺愛されるための引き寄せについては




理想の彼・引き寄せセミナー

しっかりと学んでね〜❤️❤️












🦋コチラもオススメ

 
 
 


















💎現在募集中の講座💎



理想の彼・引き寄せセミナーこちら
















🦋〝リバ美女〟とは!?





5期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️