自分の幸せが【彼次第】とか、怖くね?www | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

  










はるなです🦋











 
   リバーシブル美女育成講座2期         ひらめき電球入塾者募集中ひらめき電球    【5月8日、6月12日、7月24日、8月14日】 詳しくはコチラ



ビジネスアカウントはコチラ↓















昨日、個別セッションした方🤩❤️❤️



   


素敵な感想を頂いたよ💖🌈








 





楽しんでいただけたみたいでよかった💖✨













さらに、

どうしても伝えたいことがあって




メッセージを送ってみたら、、、










  
  







学びを受け取れるクライアント様こそ、

素敵だよね❤️✨✨













病的にGIVEしたい人間なので

大歓迎🤩❤️❤️









本題入るよ!
















安心感のあるパートナーシップって







彼から愛されている前提

物事を見ていること。







さらには


彼がいてもいなくても

幸せであると自覚していること。










これらの要素が重要です❣️














てか、自分の幸せ

彼次第とか、怖くね?😂😂😂







常に危険と隣り合わせやんけ😂😂😂


















まさにセイナちゃんが書いてくれているけど





















彼がいるから幸せ❤️❤️












って思ってるやつぅううううううう











それ、勘違いだぞ😂😂😂😂


















貴女の幸せ


彼の存在は全く関係なし❣️













貴女の幸せ度合い






彼の有無で

左右されない上下されない!!!

















理由は、


彼と出会う前から既に幸せだから❤️🌈









(読んでみ、飛ぶぞ)

 





健康な身体があって

明日が来る。ということに対して




何の疑いもなく

当たり前かのように眠る、、、

















だけどそれって、当たり前じゃない。


















当たり前だと

思ってしまうほどに恵まれているが故に


気づかない人がほとんど。










だけど、気づかないだけで

みんなは既に幸せなんですよ。


















元々、幸せな貴女に彼氏ができた。


ただ、それだけのこと。
















だけど彼氏がいる状況が

生まれてから今日までの間で




〝当たり前では無かった〟

(生まれた時から目の前にいる
=当たり前に思えてしまう親。に対しては
【親=幸せ】には、ならない。

生まれた時、目の前にいなかった
=当たり前じゃない彼。に対しては
【彼=幸せ】って錯覚する。)








元々居なかったものが現れたから

目立っているだけ。
















だから、あたかも


彼ができたから、幸せ。

なんだと、錯覚してしまう。





(あー、これ伝わりますかい)












だから、彼がいてもいなくても

本来幸せなんですよ。









それに気づけてないだけで。














幸せ



〝なる〟ものじゃなくて

〝感じる〟もの。
 
















もしも、、、





彼がいることで、幸せ。

だと思っていたら



常に危険と隣り合わせじゃない?



















結婚したとしても、、、



別れないとは言い切れないし、

彼に不幸があるかもしれない。










彼がいる=幸せ だったら

彼がいなくなったら

いとも簡単に不幸になってしまうよ😱😱








だからまずは、彼がいてもいなくても


自分は幸せだと自覚すること。






















って言ったら、





縁起でもない!!




彼が本当に

居なくなったらどうするの!?







って思う人もいるかな?










大丈夫。



今あるものに目を向けて

幸せであると自覚ができる、






そんな素敵な貴女に

素敵な彼相応しいから



いなくなりません💖💖










ご縁のある人だけが残ります💖






















安定的に幸せなカップルって



相手から愛されている前提

めちゃくちゃ強いこと。

















そして、良い意味で




自分の幸せ

彼次第になっていないです❤️











そもそも、この世に生まれている時点で

幸せになることが目的なんだから



みんな自分で幸せになれるのさ🤩🤩





 













ゆきちゃんの記事、痺れたわ😂😂💖













まさに先週話してたこと😂❤️











私自身、

継続講座で人生を変えた人なので




激しく同意❤️❤️













早く2期始まってくれええええええ🤩💖💖




みんなの変化が楽しみ🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩

エネルギー出したい🤩🤩🤩🤩🤩




(現在募集中です❤️
まだまだ入塾面談終わってない笑)













ゆきちゃん、リバ美女2期からは


秘書ポジションです🦋

 







頭が良くて、経験が豊富で。













時には、

私の伝えたいことをまとめてくれる😂😂








心強い❤️❤️❤️🌈




ではまた!
 
 
 
 
 
 
ひらめき電球今週のオススメ記事ひらめき電球
                       コンプレックス、上手くいかなかった過去は【宝の山】なり❤️              









ひらめき電球募集中のメニューひらめき電球
                       リバーシブル美女育成講座2期     
 

【5月8日、6月12日、7月24日、8月14日】

先行案内はコチラ🤍🤍


 


《過去提供メニュー》

リバーシブル美女育成講座0期満員御礼

リバーシブル美女育成講座1期満員御礼













コチラもオススメ💙🤍
 
 
 
 






↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)
 
 



 

 


 
 
 
 
 
 
 


 

 
 
 


 
 

 
 
 
 
 


 







 
 
 
質問、セッションの申し込み
 
継続講座(リバ美女)の募集は
 
コチラから↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE@登録者様限定
 
 
30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨
 
 
 
 
婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、
 
 
 
※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様
 
 
 
「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️