実は都合良し❤️自分が認めたものしか、受け入れない❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

  










はるなです🦋










 



   リバーシブル美女育成講座2期         ひらめき電球入塾者募集中ひらめき電球    【5月8日、6月12日、7月24日、8月14日】 詳しくはコチラ



ビジネスアカウントはコチラ↓











この後20時から

インスタライブやります❤️❤️







テーマは

女性性を高めることの必要性❤️✨










以前、LINE@にて


無料PDFのプレゼントを行いましたが、、、









内容が難しい!!とのことで


インスタライブにて解説❤️🌈
























稼ぐ男性は、同じく

稼ぐ女性が好きなんじゃないか?







それと同時に


バリキャリは結婚から遠のく。











この2つの矛盾についても

独自の視点からお答えします❤️🌈












また、女性性にまつわる質問も頂いたので

そちらもお答えします❤️✨












20分くらいでサクッとね🤩❣️








ぜひ、お越しください❣️








はるなのインスタ↓










本題入るよ!!





こないだTikTokにて



おばちゃんというコメントがつきました。















(あと少しで6万回再生突破!!)














みんなは、自分よりも若い子から


おばちゃんって言われたら不快に思う?













結論から言うと、私は自分のこと

おばちゃんだと思っていないので






傷付かなかったし

不快にも思わなかったよ😂😂
















むしろ、新しい目線新鮮な気持ちだったし







これから老害にならないように?

気をつけよう❤️








って思えました🌈



















つまり❣️他人からの評価




自分が認知しているものしか

受け取れないということ。



















自分では痩せていると思っているのに


デブ!!






とか言われても

ぽっかーん。って感じじゃん?










太ってないけど?


ってなる😂😂😂














だけど、自分的に

最近太ってきたな、、、


って思っていた矢先、







デブ!!って言われたら

そりゃあ傷つくよね😂😂😂
















だからこそ!!









まず先に、自分で自分を



思いのままに評価しておくことが

大切なんだよね❤️










自分をラベリングする。

















私は痩せていてスタイルの良い💖


ってラベリングして、本気でそう思っていたら






それ以外は全く見えないから笑



















でも、、、






自分のことを

都合よくラベリングできないって?














だけどさ、貴女のこと

1番理解しているのって





自分自身じゃない?














生まれた日から今日までの間

1番近くで自分のことを見てきている。







それならば、貴女のことを1番理解しているのが

自分自身ということになるから






他の誰かの評価ではなくて


自分自身の評価採用するのが

1番根拠あるでしょ🤩💖💖













のことを大して知らない人

自分のことを評価させて



落ち込んでいる場合じゃないんだよね❤️✨














嬉しい🤩❤️❤️










昨日、青い服着てたから

リアルガチドラ◯もんだった😂😂😂











 





ではまた!
 
 
 
 
 
 
ひらめき電球今週のオススメ記事ひらめき電球
                       コンプレックス、上手くいかなかった過去は【宝の山】なり❤️              









ひらめき電球募集中のメニューひらめき電球
                       リバーシブル美女育成講座2期     
 

【5月8日、6月12日、7月24日、8月14日】

先行案内はコチラ🤍🤍


 


《過去提供メニュー》

リバーシブル美女育成講座0期満員御礼

リバーシブル美女育成講座1期満員御礼













コチラもオススメ💙🤍
 
 
 
 






↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)
 
 



 

 


 
 
 
 
 
 
 


 

 
 
 


 
 

 
 
 
 
 


 







 
 
 
質問、セッションの申し込み
 
継続講座(リバ美女)の募集は
 
コチラから↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE@登録者様限定
 
 
30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨