旅(索引)
 
イメージ 1
 
yahooブログを始めたのが2010年1月5日。9年間お世話になったyahooブログが閉鎖することになり 2019年9月5日から、 こちらのAmebaブログのお世話になることになりました。ほとんど多くは簡単に移行できたのですが、リンク(文字等をクリックするとそのページに飛ぶ機能)は手作業で1つ1つ作業をする必要があったので、今まで放りっぱなしのままになっていました。
 
このブログを訪れてくれる方や自分自身が、いままでの記事を振り返りやすくするためにも索引 旅 がちゃんとリンクするように作り直しました。これからもたのしい旅の記事を1つでも多くアップしていければいいなぁと思っています。
 
月日は百代の過客にして、行きかふ年もまた旅人なり。
舟の上に生涯を浮かべ、馬の口とらへて老いを迎ふる者は、日々旅にして旅を栖とす。
予も、いづれの年よりか、片雲の風に誘はれて、漂泊の思ひやまず、……
 
文字をクリックするとリンクします。

 

気まま旅

京都 一日券で梅の名所3か所を巡ってきました 2024-02-28

 
 
 
 

 

 

 

 

 

西国三十三所巡り旅
 
 

コロナ禍を乗り越えて、今ふたたびの竹生島 西国三十三所巡り 2023-08-31

西国三十三所 観音正寺とまた巡れなかった宝厳寺 2020-12-12

西国三十三所の番外3寺と京都国立博物館「国宝」展を巡る旅 2017-11-04