キラキラふんわりウイング天使が羽ばたくふんわりウイングキラキラ
ハートハートおすましペガサス流れ星の世界へ
キラキラキラキラキラキラようこそキラキラキラキラキラキラ
 
キラキラ花束天使のメッセンジャー花束キラキラ
ハートピンク薔薇Mamiですピンク薔薇ハート
 
 
私に出逢うと癒され、
✨願望実現できます✨
 

私自身が天使だからこそ、
 
あなたを守護している
すべての存在と繋がり、
 
必要なメッセージ
あなたにお伝えできます✨
 
 
守護する存在たちが
伝えたいこと
知りたい、
 
望みを叶えて、
自分らしく
幸せな人生を創りたい人は、
 
天使のMamiに
逢いに来てね❤️
 


ワーク習慣化で
パワフルな創造主へ♡
天使のルーティンルーム


✨6月テーマ✨
【ネガティブ一掃】
6/30(日)

10:00~11:30



7月テーマ✨
【器とパイプを整える】
7/7、14、21、28
10:00~11:30

【募集締切6/30(日)】
詳細はこちらへ ✨






だいぶ日にちが

経っちゃいましたが、


今月15日に

MIKAさん の


夏至ゲートウェイ

豊かさへの新生

パラダイムシフトセミナー


参加しましたー❤️😊


写真はMIKAさんから❤️

MIKAさん、
ご一緒したみなさん、
ありがとうございましたー😊💕

✨MIKAさんブログ✨




前回のお金のセミナー も

参加させてもらって、


ここで新たに得た

1万円ワーク

楽しい&効果バッチリで❤️😍



映画館が貸切になった り、


ずっと探していた家が来た り、


物件の審査が2時間で通った り、



さらに私の母から、


「初期費用と

引っ越し費用で

45万あげるよー✨」


と、言ってもらえて、

ありがたくいただいたりと、


めちゃくちゃ

いろいろ

来てくれましたピンクハートラブ




今回のMIKAさんの

セミナーで、


そのおはなしや、

どんな風にやっていたか

シェアさせてもらって、



教えていただいたワークに、

少しアレンジを加えて、

私は毎日やってます❤️😁



そこにMIKAさんからの

解説ももらえて、


またさらに

情報深まりましたーキラキラ照れ



ここでシェアしたことが
キッカケで、
アーカイブ購入者さんが
公式LINEで
繋がってくださいました❤️

ご縁を繋げてくださって、
ありがとうございます😊💕





今回のセミナーでは、

100万円ワーク

を、伝授&実践キラキラ



で、私自身、

セミナー終了後に

気づいたのが、


1万円は

受け取りやすいけど、

100万円を

ポンポン受け取るのは

こわいんだ‼️🤣


ってこと笑




1万円ワークは

セミナー終了後、

即、スルッと、

どんどんできたのに、


100万円ワークは

中々、やり始めるまでに

時間がかかっていたり、


やろうと思うと

旦那さんから声かけられて

中断することになったりで、


珍しくスロースタート。



いつもセミナー終わったら、

1時間以内ぐらいには

自分でワークやるので。



これ、まず、

ブロック解除と、

許可出しだわ✨🤣


と、思って、



何が自分の中に

ブロックがあるのか見つけて、


100万円を

何回も、たくさん、

受け取れる自分になって、


現在、毎日、

楽しみながら軽い気持ちで

ワークできるように

なりましたー❤️😊




そしたらまた、

嬉しい現象

どんどん来てます✨😍



1番おもしろい結晶化

また近々起こりそうなので、


コンプリートしたら

またシェアしますね❤️😁



このセミナー時、
1番最初の100万ワーク
イメージした内容が
やってこようとしてます🤣


やっぱやれば来ますね❤️😁




このセミナーで聴いていた

夏至での炙りが

ほんのちょっと

来たりもしましたが、


あらかじめ

聴いていたのと、


いつもの手放しワーク等で

大事には至らずピンクハート



むしろコレがあって、

自分の観念に気づいて

ガッツリ手放せたり、


自分の本心からの

願いがわかり、

自分との一致がさらに進んで

ラッキーでした😊💕



受け取るときと、

出すときの周波数を

一致させていきながら、


ワークで100万を

遠慮なく、

たくさん受け取って、


さらに楽しみまーすキラキラ爆笑



ありがとうございましたー❤️
また次回も楽しみにしてます😆💕





長期メニュー






公式LINE登録

✨こちらをクリック✨