キラキラふんわりウイング天使が羽ばたくふんわりウイングキラキラ
ハートハートおすましペガサス流れ星の世界へ
キラキラキラキラキラキラようこそキラキラキラキラキラキラ
 
キラキラ花束天使のメッセンジャー花束キラキラ
ハートピンク薔薇Mamiですピンク薔薇ハート
 
 
私に出逢うと癒され、
✨願望実現できます✨
 

私自身が天使だからこそ、
 
あなたを守護している
すべての存在と繋がり、
 
必要なメッセージ
あなたにお伝えできます✨
 
 
守護する存在たちが
伝えたいこと
知りたい、
 
望みを叶えて、
自分らしく
幸せな人生を創りたい人は、
 
天使のMamiに
逢いに来てね❤️
 






昨日の夜は、

2024年

下半期リーディング 

させていただきましたー🎉✨

ありがとうございました❤️😊

詳しいレポは、
後日ゆっくりとキラキラ



ありがとうございましたー😊💕





今日のブログは、

結晶化コンプリートまで

2年かかった理由 を✨






ここまでの2年間、


ある思い込みや観念を、

粉砕するために動いていたなぁ


って、思うことがありまして。




以前のルーティンルームでも

お伝えしていた


12チャクラ

クリアリング後にやる

創造ワーク 


でも、


その思い込みを

粉砕するため

望むものをイメージしたり、




自分の中からふと、


その思い込みが

出てきたときに、


手放しワークを使って、


手放しながら

進んでいましたニコニコ




そしたら…、


最後の最後、

物件お申し込み前に、


久しぶりのドキドキと共に

ドドッと出てきまして😅



その思い込み、観念、

と、いうのが…、


個人事業主で

物件を借りるのは難しい。



この思い込み、観念を、
粉砕していくのに
時間が必要でした。

けっこう
手強かったですね🤣





なんか…、

よくわかんないけど笑


個人事業主だと

難しいんじゃないか。


が、強かったんですよね😅



今、思い返してみると、

自分で物件借りたの、

今回が初めてなので、

比較できないんだけどw



約2年前は、

MIKAさんのビジネス3ヵ月 を

受けている最中で、


まだこのときは、

少しずつ、少しずつ、

売上を上げてきたけれど、


MIKAさんの講座

投資回収もまだ、


ビジネスで

やっと10万近くを

初めて達成できた


って段階で。



ちなみに、

MIKAさんの講座を

受け始めたときは、

月3万ぐらいでした。



2年前って、
ビジネスどんなカンジだったっけ?
って、久しぶりに
ブログ振り返ったら、

物件キタ日と同じ、
5月25日

2年前のこの日は、
MIKAさんとのセッション
だったらしい🤣




そこからどんどん、

ありがたいことに、


ビジネスの売上は

上がっていって、


年収も3倍以上に

なっていきながら

進んでいって、



周波数のことも

新たに学んで取り入れて、


周波数を整え続けて、



ヒカキンだって

個人事業主だ!


20億の物件借りられるなら、

個人事業主だって借りられる!


って、


ヒカキンの動画 を

観念粉砕に使ったり笑



いろいろやってました🤣





そんな中、

不動産屋さんへ向かっている

車の中で、


めちゃくちゃ久しぶりに

ドキドキ、ドキドキ、

なりまして。



これなんだろ?変だな。


って、自分に

フォーカスしていったら、


個人事業主で

物件を借りるのは難しい。


が、最後の悪あがきに

来ていたのがわかり、



これ不動産屋さんに

着く前に手放し必要だ‼️


って思っていたら、


グットタイミングで

旦那さんが

コンビニに寄ることに。



私は1人、車内に残って、


「個人事業主でも

物件借りられる‼️」


って、言いまくって、

観念粉砕キラキラ



スッキリ、ホッとさせて、

不動産屋さんへキラキラ



ついた瞬間、
「22222」

調べてみたら、
「長年の願いがもうすぐ叶う前兆です」
「そのためには、
理想を確信する必要があります」
って、出てきてました🤣





そして、

物件お申し込みし、

審査キラキラ



「早ければ3日以内、

遅くても1週間以内には

審査の結果が出ますよ😊」


と、伝えてもらい、


リフレッシュするために、

公園へ行ったら…、


虹が‼️😳






これ、きっと大丈夫だ。


その場所で

合ってるよってことね✨



そう思って公園を出て、


さらにリラックスするために

カフェへ向かっていたら、


不動産屋さんから

電話が📱✨




お問い合わせ

していたことがあったので、


その回答を聞いていたあと…


「審査、通りましたよー✨」


と、言われて、

びっくり‼️😳



約2時間で

審査が通りましたー👏💕


個人事業主でも

物件、借りられる❤️


見事に観念、

書き換わりましたー🎉✨



カフェでリラックスは、
ご褒美&祝福タイムに❤️

思う存分、
リラックスできました😊💕




結晶化を邪魔している

思い込みや観念は、

しっかり粉砕すること✨


周波数やエネルギーを

ワーク等で整えつつ、

3次元的な行動も

平行してやっていくこと✨


セルフイメージを

整え続けること✨



これが大事ですね❤️😊


自分をどんどん整えて、

これからも

いろんな結晶化、

楽しんでいきますキラキラ爆笑




あなたもどんどん
自分自身を整えて、
パワフルに結晶化できる
自分になりませんか?

結晶化コンプリート
ワーク&ヒーリング

明日19時ブログで
リリースします🎉✨

✨先着3名様✨
ですので、
気になる方はお早めに❤️





長期メニュー






公式LINE登録

✨こちらをクリック✨