キラキラふんわりウイング天使が羽ばたくふんわりウイングキラキラ
ハートハートおすましペガサス流れ星の世界へ
キラキラキラキラキラキラようこそキラキラキラキラキラキラ
 
キラキラ花束天使のメッセンジャー花束キラキラ
ハートピンク薔薇Mamiですピンク薔薇ハート
 
 
私に出逢うと癒され、
✨願望実現できます✨
 

私自身が天使だからこそ、
 
あなたを守護している
すべての存在と繋がり、
 
必要なメッセージ
あなたにお伝えできます✨
 
 
守護する存在たちが
伝えたいこと
知りたい、
 
望みを叶えて、
自分らしく
幸せな人生を創りたい人は、
 
天使のMamiに
逢いに来てね❤️
 


自分本来の
エネルギーが復活する♡
フェニックス
ワーク&ヒーリング


各回先着3名様
【2/23夜の部】
残1名様
【2/24昼の部】
残2名様


日程が合わないけど、
個別で受けたい方は、
90分18,000円
で、承ります。
こちらは
残1名様
ご希望の方は公式LINE
お問い合わせください。
友だち追加





今日の長野は

昨日から雪が降り続き、


久しぶりに

雪たっぷり⛄✨



今回も楽しみながら、


数日後には

雪がふわーっと

溶けてスッキリするよう、


意図を楽しみますピンクハート爆笑



雪降った地域の皆さん、

温かくしながら、

ゆったりいきましょう音符照れ



2/6 朝の様子

久しぶりに15㎝以上
積もったかな😃

私の住んでる地域は、
冬のシーズンに
最低1回、多くて3回、
これぐらい積もります❄️

見てるのは
キレイで好きなので、
あとはスッキリ
溶けてくれたら嬉しい❤️😊


P.S.
午前10時頃から
どんどん晴れてきて、
道路はスッキリ溶けて、
歩道もどんどん溶けてきた✌️✨

やっぱり
意図&設定通りに
現実って動きますね❤️😁



 


今日のブログは、


昨日のレポ でも

チラッと書いた、


毎朝ワークルーティーンの

4つのワークの1つ、


12チャクラクリアリングからの

現実の恐れ手放しと

パワフルに創造するワーク


の、おはなしをキラキラ




先日ブログで書いた、

潜在意識領域バランスワーク の

次にやっているのが、

このワークピンクハート



12チャクラクリアリング、

現実の恐れ手放しワーク、

パワフルに創造するワーク、


この3つのワークを

1つにして、


一気にやっていますキラキラ



全部チャクラ使って

やっていくので❤️




いろいろおもしろさが、

このワークにもあるんですが、


まず1つは、


一般的にいわれている

7チャクラの色と、


12チャクラの色が、

全然違うところ🤣



(画像お借りしました)

これは7チャクラね😊
12チャクラ画像探したけど、
ぴったりのやつが無かった😂




上の画像の色が、

一般的によくいわれてる

色とチャクラの位置かな?


と思うんですが、


12チャクラになると、


第4チャクラの色、

緑じゃなくて、

純白になるんですよ!



それまで、

4=ハートチャクラ=緑

って認識だったから、


え!全然違うじゃん!🤣


ってまずびっくり笑



第6チャクラも

紫じゃなくて、

透明なクリスタル色

だったり、


仙骨のあたりとか

ベビーピンクだったり、


最初に全色聞いたとき、

全然違うから

おもしろかったです🤣



こちらのリンクに

12チャクラ全色と意味載ってます





あとおもしろいなと

思ったのが、


12チャクラ整えたあとに

やっていく、


2つのワークピンクハート



最後のパワフル創造を

よりクリアにやるために、


真ん中にやる

現実恐れ手放しワーク

やるんですが、


真っ黒いヘビ🐍が、

どんどん、どんどん、

身体から出てくるんです🤣



約3週間やり続けて、

やっと少なくなったかな、

ってぐらい笑


これだけ溜めてきたら、

現実変えるの怖いよね😂

と、思いました笑





そして、


このワーク後に、

チャクラ使いながら、


パワフル創造ワーク

やっていくんですが、


眉間に望みを

映し出したあと、


みぞおちで

色を感じるんですけど、



ここまで

3週間やってきて、

色がどんどん

変化してるんです✨



オレンジマゼンダ

シルバーグレー濃いゴールド

みたいな。



12チャクラの色に

すべて対応してるけど、


何か意味があるのか?

結晶化段階で変わるのか?


人体実験中です❤️😁



こういう人体実験も
楽しくて好きです笑

いろいろ変化があると、
次はどうなるのかな?
どんな関係性があるのかな?
って観察したくなります✨😍

そしてそれを、
シェアするのも好き❤️




チャクラを整えてから、

エネルギーの通りも

よりスッキリしたカンジキラキララブ


毎回やっていくたびに、

いろんな変化もあるので、

楽しいですよー爆笑ラブラブ


色が変わる意味とか

また何かわかったら、

お伝えしまーす🎵😊





こちらの
12チャクラクリアリングからの
現実の恐れを手放し、
パワフルに創造するワーク

3月から
毎週日曜、朝10時~
ルーティーンルーム
シェア&実践します❤️



3月の日程は、

✨3/10、17、24、31✨


1回だけおためしOK❤️

全4回参加するもOK❤️


全4回参加の方は、

お得な割引特典つきです❤️


リリースまで

もう少々お待ちください✨😊





長期メニュー






公式LINE登録

✨こちらをクリック✨