キラキラふんわりウイング天使が羽ばたくふんわりウイングキラキラ
ハートハートおすましペガサス流れ星の世界へ
キラキラキラキラキラキラようこそキラキラキラキラキラキラ
 
キラキラ花束天使のメッセンジャー花束キラキラ
ハートピンク薔薇Mamiですピンク薔薇ハート
 
 
私に出逢うと癒され、
✨願望実現できます✨
 

私自身が天使だからこそ、
 
あなたを守護している
すべての存在と繋がり、
 
必要なメッセージ
あなたにお伝えできます✨
 
 
守護する存在たちが
伝えたいこと
知りたい、
 
望みを叶えて、
自分らしく
幸せな人生を創りたい人は、
 
天使のMamiに
逢いに来てね❤️
 





まずは御礼からピンクハート


以前から募集しています

【手放し一掃】がテーマ

6月のルーティンルーム へ

新たにお申し込み

いただきましたー🎉✨


ありがとうございます😭💕



新たに手放しワークを

毎日、毎日、

取り組んでいたら、


あと1歩、

進み切れていなかったことが、

大きく動こうとしています✨😍


手放しまくると、

身体も心もエネルギーも

スッキリしますよ❤️😊



✨詳細はこちらへ✨







それでは本題ですピンクハート


先日は、

MIKAさん の

お金のシークレットセミナー

参加してきましたー爆笑ラブラブ



MIKAさん、はるひさん、
いくちゃん、めぐりんさん、
ありがとうございましたー❤️😊


✨MIKAさんブログ✨





ここからの

お金の流れや、


お金の本質的な話や、


自分を心地よく

整える大切さなどの

お話の他に、


お金に関するワーク


を、たくさん伝授&実践

させてもらいましたーピンクハート爆笑




2つはその場で、

イメージの中でカンタンに、

やってみたんですが、


自分が持ってる

お金の器や、


お金に関して持っていた

ネガティブ周波数

たくさん気づいて、



私、まだこんなやつ、

持ってたんだー🤣


そりゃその金額は、

カンタンに稼げないー

って、なるわー🤣


ってわかって、

おもしろかったです笑



楽しくワークしながら、


持っていたことに

気づいていなかった、


ネガティブ周波数も

見つけられるから、


めっちゃ良いですねキラキララブ



画像お借りしました♡
皆さんでワークして、
シェアし合ったり、
お話もたくさんして、
納得したり気づきもたくさん❤️

久しぶりにいくちゃんとも、
会えて、話せて、
楽しかったよー😆💕





そしてさっそく、

セミナー終了後、速攻で、

3つ目のワークを実践ピンクハート



ワークやろうと思ったら

お財布の中に、

1000円札 1枚

1万円札 1枚しか無くて、


一瞬、ウッてなったけど、

これお試しか🤣

と、思って、やりました笑


土曜日に始めたから、

まだお金卸してない笑

でも、大丈夫でした笑




このワークが

またおもしろくて✨😍



毎日、毎日、

イメージの中で

"あること"をして、


ウッキ❤️、ウッキ❤️、

ウッキ❤️、ウッキ❤️、


するんですピンクハートラブ



「このワークは、

お金で楽しさを買う

ワークだよー✨」


「お金は遊ばせてくれる、

自分を楽しませてくれる

ものだよ✨」


って、


MIKAさんが

セミナー最後に

伝えてくれた意味が、


このワークを通して

先にイメージの中で

体験できました照れラブラブ




そしたら、

このワーク始めて

次の日に…、


お申し込み

いただきましたー🎉✨


本当に現実も

動きましたよー😆💕

ありがとうございます🙏💕



やっぱり即行動大事ピンクハート


抵抗波動を外して、

やってみるの大事ピンクハート


現実見ないで、

動いてみるの大事ピンクハート




2週間後、

どんな未来が

待ってるいのか✨


今から

ワクワクしか無いですキラキララブ



これからも、

ワーク続けて楽しんで、

自分を整えながら、

軽く進んでいきますピンクハート



MIKAさん、

ご一緒した皆さん、

ありがとうございましたーキラキラ照れ



またお会いしましょー❤️😊





長期メニュー






公式LINE登録

✨こちらをクリック✨