キラキラふんわりウイング天使が羽ばたくふんわりウイングキラキラ
ハートハートおすましペガサス流れ星の世界へ
キラキラキラキラキラキラようこそキラキラキラキラキラキラ
 
キラキラ花束天使のメッセンジャー花束キラキラ
ハートピンク薔薇Mamiですピンク薔薇ハート
 
 
私に出逢うと癒され、
✨願望実現できます✨
 

私自身が天使だからこそ、
 
あなたを守護している
すべての存在と繋がり、
 
必要なメッセージ
あなたにお伝えできます✨
 
 
守護する存在たちが
伝えたいこと
知りたい、
 
望みを叶えて、
自分らしく
幸せな人生を創りたい人は、
 
天使のMamiに
逢いに来てね❤️
 

期間限定メニュー
【お申し込み受付期間】
2024年6月30日23:59まで

2つのコース合わせて
先着6名様
満席御礼
ありがとうございます😭💕





【追記】

下半期リーディング

満席御礼となりましたー🎉✨

ありがとうございます😭💕


またこれからも

期間限定メニュー等、

出していきます❤️


またお楽しみに~😊💕







竹生島ツアー参加後 、


なんだかすでに、


いろんなことが

起こりまくってます笑い泣き




1つは、

竹生島ツアーの帰りに

さっそく起きまして笑い泣き



詳しい内容は、


すべて完結したら

ブログに書こう

と思うんですが、


ホント、


意図、設定、

フォーカス、

周波数を整える、

あとはゆだねる、


これが望み結晶化に

必要不可欠なんだな


と、思い知りました🤣🤣🤣



今回の件で、

腑に落ちまくりです笑い泣き


このお話は、あと数日、

お待ちくださーい笑



"本気で全部叶える
覚悟はありますか?"


そう問われたカンジですね🤣


ここまで学んできたこと、

総動員しまくりました笑





そして、

昨日もヤバくて笑



4月中旬の

お休み1週間中、


急に、いきなり、

映画『陰陽師0』

予告がスマホに入りまして。



なんだか気になって

クリックして、


YouTubeで映像観たり、

サイトであらすじ見たら、

おもしろそう✨😍


と、思いながら、


しばらく

そのままにしてたんです。



その情報入ってきたの、

公開前日だったから、


タイムリーだなぁ!


って思っていたのを

よく覚えてます笑




そしたら、

龍神心技🐉朋香さん の

どこかのセッションで、


「『陰陽師0』

めちゃくちゃ

良かったですよー✨😆」


って、


この映画のこと、

なんにも話していないのに、

話題に出てきまして!🤣



これ、「行け」

ってヤツだなー😅😅😅


と、思いながら、


中々行けずで、

昨日、やっと行けましたーキラキラ爆笑



画像お借りしました


行きたーい、行きたーい、
と、思いながら、

別の予定が
急に入ってきたりで、
最初の情報から
1ヵ月ぐらい経ってた笑


その間、毎日、毎日、

主題歌が気に入って、

聴きまくってました笑


普段はバンプのPVver.で
聴いていますが、
こっちも
映画の世界観が出ていて好き❤️





そして、観たら、

めちゃくちゃ良くてキラキララブ



エンターテイメントの中に、


潜在意識の話、

意図設定の話、

現実創造の話、

五行思想の話、


などなど、


スピリチュアルや

願望実現、

この世界の仕組みに関する

メッセージが

織り込まれまくってました‼️



・事実は1つ、真実は人の数だけある。

事実だけを見よ。


・恐れ、怒り、憎しみは捨て、

事実だけを見ること。


・争いも不安も心の中で起きている。

現実はいつも穏やかだ。


・思い込んだものが現実となる。


・潜在意識は皆、繋がっている。


・「今」にしか、

すべては無いな。




そんなメッセージが、


セリフと共に

散りばめられていて、



周波数手放しのこと

言ってるなぁー笑い泣き


そうそうそうそう、

そうなんだよー笑い泣き


やっぱりそれ、

大事だよねー笑い泣き


って、


1回観ただけじゃ

受け取れ切れないぐらい、


大量のメッセージを

もらってきました笑



映像やストーリーも
おもしろかったんだけど、
メッセージが
ドカドカ来てヤバかったです🤣

終わったあと、
しばらく放心状態笑





ただ、じつは、

映画の内容以上に、


ヤバッ‼️って思った

出来事が起こりまして。



それが…、


軽く意図を放ったことが、

本当に現実になったこと。




あまりにも

この映画を早く

観に行きたすぎて、


MIKAさんのセミナー で学んだ

お金のワークを使って、



「この1万円で、

『陰陽師0』が今この瞬間に

自分のスマホで観れるー✨


1人ゆったりしながら、

楽しく観れて嬉しいー✨😆」


って、


イメージの中で、先に、

『陰陽師0』を

1人でゆっくり観て、

楽しんでたんですよ。




そしたら…、


現実に

なっちゃいました‼️✨

🤣🤣🤣




広い映画館に私1人…🤣




チケット発券のとき、

2つの席に×ついてたから、


あ、あと2人いるんだー😊


と、思いながら、

上映待っていたら、


全然、人が来なくてw



えっ?えっ?

1人なの?誰か来ないの?


って、

若干そわそわしながら、


待っていたら、

誰も来なくて笑い泣き




本当に、

1人でゆったり、楽しく、

時に感動しながら、


貸切映画館を

堪能しましたー✨🤣



しかもイメージでは

1万だったけど、

通常1800円で観れたから

現実はお得❤️




映画の内容が、

内容なだけに、


もう今、この現実で、

意識した通りのことが

起こってるよ…😂😂😂


って思いながら、


映画の内容以上の

衝撃を体験してました笑




ホント、イメージの中で、

意図設定したものは、

現実になりますねキラキラ



なんで中々、

観に行けなかったのか、


なんで昨日だったのか、


叶うとき、結晶化するときは、

ベストなタイミングを

必ず用意してるんだな、


も、わかりました笑い泣き



腑に落ちまくりなので、

活かしきります笑



本当に変化がヤバいです笑い泣き

楽しみまーすピンクハート笑い泣き



いざ次のステージへ❤️





長期メニュー






公式LINE登録

✨こちらをクリック✨