〜身体が緩めば

心も緩む〜


龍神心技とは

龍神の心と一体になり、

龍の力を借り、

自由に光を操れる技を

持つ者です✨


龍の力を使って、

本来の身体の状態へと導き

その方の自然治癒力の 

スイッチを押します。


本来の身体の状態に戻り、

身体の向上をしたい人、

身も心も緩みたい人は

会いに来てくださいね。



【大安、一粒万倍日、大明日、

天恩日、母倉日】

5つの吉日が重なる貴重な開運日に

竹生島ツアーに行ってきました✨

決まった時はそんな事は気にせずに

決めてましたが、上手くなってました😆✨


いつもながらに今日のメンバーは

必然のメンバーでした❤️




今日は蝶々がいっぱい飛んでいました🦋

行く時によって、見るものが全然

違ってきます✨本当に毎回不思議です✨


普段開いてない本殿の扉が開いていた

のはびっくりでした‼️




気温も暑くもなく、寒くもなく

丁度いい気温で快適でした😆✨




エネルギーワーク中

トンビが屋根から見守ってくれていて、

終わったら居なくなってました☺️

こんなに近くに来てくれてたのは

初めてでした‼️




エネルギーワークで楽に

なっていただけたようで

良かったです❤️


帰った後のピザは格別✨

むっちゃ美味しかった🥰




集まったメンバーの会話や

まみさんが下ろしてくださった言葉が

それぞれに必要なメッセージと

なりました✨


エネルギーワークと

それぞれが化学反応を起こして、

いろんな気づきが起こり、

脱皮した感覚があったり

息苦しさを感じていた体調が楽になったり

いろんな思い込みがブロック解除されるなど

変化しまくる楽しいツアーと

なりました‼️


参加してくださったみなさん

本当にありがとうございました❤️







メニュー一覧🍀



🍀zoomで遠隔整体



🍀リピーターさん向け


🍀弁財天様の美のヒーリング




🍀プライベートで一緒に神社に行き、

  整体120分付きのメニュー