〜身体が緩めば

心も緩む〜


龍神心技とは

龍神の心と一体になり、

龍の力を借り、

自由に光を操れる技を

持つ者です✨


龍の力を使って、

本来の身体の状態へと導き

その方の自然治癒力の 

スイッチを押します。


本来の身体の状態に戻り、

身体の向上をしたい人、

身も心も緩みたい人は

会いに来てください🐉



本来の自分と向き合う

プライベート開運 

整体神社ツアー🐉



龍神心技🐉朋香といく

不要な思い込みが外れて、

必要なエネルギーが入り、

整体で心身が緩んで

自分らしくいられるようになる

マンツーマンの神社参拝&整体メニューです








🍀対象(女性のみ)


じっくり自分と向き合いたい方

変わりたい方

ゆっくり神社に行って、施術してほしい方




🍀 こんなお悩みありませんか?


変わりたいのに変われない

本来の自分が分からない

自分らしくできてない

周りに合わせすぎて疲れてしまう

癒されたい




🍀内容


大瀧神社

〜浄化〜

木や川など自然がいっぱい







川でアーシング(グランディング)します。



 アーシングは

 🌕地球の無限のエネルギーを吸収し、

  本来の自分自身に繋がる

 🌕 心身に大きな影響を与え、

   よりリラックスし、

   地に足がついた安心感をもたらす。

 🌕睡眠の質を向上させ、ストレスレベルを

  下げることができる

 🌕血行を良くし、炎症を抑え、

  体の痛みを和らげることができる

 🌕気分を向上させ、

  エネルギーレベルを増加させる



   不要な思い込みが浄化され、

   本来の自分自身と繋がり、

   リラックスしてグランディングできます



多賀大社


 大瀧神社でしっかり浄化した後なので、

 お参りしていくだけで、

 必要なエネルギーが自然と入り、

 今のあなたに必要な神様とのご縁が

 結ばれます。











伊邪那岐大神様

伊邪那美大神様

天之御中主神様

木花咲耶姫命様

少彦名命様

天照大神様

豊受大神様

瓊瓊杵尊様

など


たくさんの神様がいらっしゃるので、

必要な神様と繋がりやすいです



🍀ランチ

 🌕海鮮が好きな方

  🍣お寿司の美味しいお店

  (このランチとは限りません)




 🌕海鮮が苦手な方

   隠れ家的民家カフェ

  (他にもメニューあります。)




 帰りを急がれる方は

 多賀大社内で食事する場所が

 あります。




🍀自宅サロン

 🌕草場一壽さんの龍宮メッセージ✨




草場さんのサイトより一部引用

「龍宮」は物事が生まれる源であり、

 生命誕生の場所とも言われています。

 この龍宮の門を開いた時、

 あなた自身が生まれ変わる、

 そんな体験をしていただきたいと思い

 作られた物です。

 サイコロを振ることで、

 今まさに自分自身に起こっている事象に

 対する気付きへ導かれます。


  サイコロを振られた方が

  まさしくピッタリのメッセージと

  びっくりされています



 🌕ヒーリング整体と通常整体を

  織り交ぜながら、

  120分たっぷりやっていきます





🍀ツアー後


 ・不要な思い込みが浄化され、

  必要なエネルギーが入り、

  ヒーリング整体で心身が緩んで

  自分らしく行動できるようになる。


 ・グランディングできるようになり、

  周りに流されない事で、

  自分らしくいられるようになり、

  自分らしく生きられるようになる。


  参加された方には、

  全身が軟体動物になったような

  最高の気持ち良さでした。

  これで元気に◯◯に旅立てますとか 

  もの凄い一日で、最高でした。

  めちゃくちゃほぐれて帰りの電車で爆睡

  しましたと言われてました。




🍀代金


 22,000円(整体代120分込み、ランチ代別途)





🍀その他 


 彦根駅まで送迎いたします。


 アーシングしますので、

 靴下が脱げるようにして来てください。


 歩きやすい靴と服装でお願いします。


 12箇所お参りする場所がありますので、

 小銭は多めにご用意ください。


 時間は周り方によりますが、

 彦根駅に10時着ぐらいに来ていただいて

 17時くらいまでになります。

 時間等は個別にご相談ください。


🍀お申し込み 


 ヒーリング整体公式LINEへ


    友だち追加



「プライベートツアー申し込み」

 ご希望の日程を3つ程ご記入お願いします☺️