キラキラふんわりウイング天使が羽ばたくふんわりウイングキラキラ
ハートハートおすましペガサス流れ星の世界へ
キラキラキラキラキラキラようこそキラキラキラキラキラキラ
 
キラキラ花束天使のメッセンジャー花束キラキラ
ハートピンク薔薇Mamiですピンク薔薇ハート
 
 
私に出逢うと癒され、
✨願望実現できます✨
 

私自身が天使だからこそ、
 
あなたを守護している
すべての存在と繋がり、
 
必要なメッセージ
あなたにお伝えできます✨
 
 
守護する存在たちが
伝えたいこと
知りたい、
 
望みを叶えて、
自分らしく
幸せな人生を創りたい人は、
 
天使のMamiに
逢いに来てね❤️





昨日は、

龍神心技🐉朋香さん の

竹生島ツアー

参加してきましたーキラキラ爆笑


朋香さん、ともちゃん、

ゆきのさん、

ありがとうございましたー❤️😊


写真お借りしました♡
ありがとうございましたー😊💕

✨朋香さんブログ✨


ともちゃんインスタ ✨


ゆきのさんインスタ ✨





竹生島ツアーは

初参加キラキラ


竹生島へは

約3年半ぶりキラキラ



5月に行く気がする」

5がつく日な気がする」


そんな風に思っていたら、


「5月15日、あと1人、

参加できますよー😊」


と、数ヶ月前に

朋香さんに教えてもらって、


ここだ!✨😍

と、思って参加することにキラキラ



前々回の朋香さんの

セッションで、

龍さんたちが

めっちゃ騒いでるしw、


滋賀へ旅立つ朝には

ここからまた

新たな3年間が始まる

って、メッセージが来るし、


滋賀来たら、

「5」だらけだし、


始まる前から

ヤバかったです笑い泣き



…なんだコレ🤣
ホテルは5階だから、
移動するたびに「5」見るし笑

ちなみに
帰ってきてからも、
「5」のオンパレード
続いてます🤣





今日は絶対、

ヤバいわー笑い泣き


と、思いながら、


竹生島ツアースタートキラキラ



ともちゃん、ゆきのさんとは、

はじめましてでしたが、

違和感ナシ❤️😁



心地よく過ごしつつ、

竹生島へ向かう船の中で、


朋香さんと私で、

ともちゃんを挟んで

エネルギーワークキラキラ



(私は見守りつつの

メッセージ伝える担当❤️)



朋香さんと私で、


「竹生島着くまでに

施術完了して

スッキリする✨」


と、お互いが自然に

意図&設定していたので、

バッチリOKチョキラブラブ



スッキリした顔見れて、

私も嬉しかったですーピンクハート照れ



船出発前のお二人❤️

朋香さんは
エネルギー流しつつ、
ヒーリング整体✨

私は
ともちゃんのお話聴きつつ、
降りてきた
メッセージと感覚を
お二人にお伝えしながら
サポート✨

初めて2人で
協同セッション?
やりましたが、
楽しかったですねー😆💕





約3年半ぶりの竹生島は、


あのときはまだ、

感じられなかった、


エネルギーたっぷりキラキララブ

メッセージたっぷりキラキララブ



朋香さんや、

ご一緒したお二人の

エネルギーも相まって、


心地いいエネルギーの中、

めちゃくちゃ

楽しみまくりましたーピンクハートラブ




こんなにメッセージ来る⁉️
ってぐらい、
いろんな所で
メッセージ来まくり✨

朋香さんと行くからこそ、
初めて知る場所もたくさん❤️

弁財天さんのところでやった、
エネルギーワークも
すごかったですー😍💕

「本殿の扉が開いてるー‼️✨」
「開いてるの初めてみたー‼️😆」
と、朋香さん大興奮笑


このメンバー全員が、

開花、変化のとき。


だから、

開いたんですね❤️😊


蝶々(=変化)の数も

半端なく、

飛び去るときは必ず、

私に向かってきて去る

という、

現象つきでした🤣


「5」も変化なので。


龍さんたちが

騒ぐのもわかった笑


神社にいた
ワンちゃんたちにも
癒されましたー❤️😍

3匹いるのも
珍しいらしいです✨



3年半ぶりに瓦投げも❤️

やる前に、目の前で、
めちゃくちゃキレイに
鳥居の中へ
瓦を入れている男性がいて✨

それを見ていた
ゆきのさんが、
瓦の投げ方を観察して、
私に伝授✨

朋香さん、ともちゃんも
サポートしてくれて、
鳥居手前ギリギリまで
行きましたー👏💕

みなさん
ありがとうございます❤️



最後のマンツーマンでやる
エネルギーワークは、
トンビに見守られながら❤️

さらなる高みへ。
今いる場所よりさらに上へ。
物事を俯瞰して見よ。


そんなメッセージも。

遠慮せず次へいきまーす✨



竹生島から戻ってきたら、
おいしいピザをたっぷり❤️

ここでもメッセージが
大量に降りてきて、
ゆきのさんもスッキリ表情に😍
良かった、良かった❤️😊





「メッセージ内容の質が

他の人と違う‼️✨」


「心理学とコーチングを

組み合わせながらの

メッセージだから、

スッと入ってくる‼️✨」


「めちゃくちゃ

愛がある人‼️✨」


「エネルギー高くて

隣でたっぷり

もらってました✨」


って、


みなさんから

たくさんの言葉をもらって、


私ってそういう

強みがあるんだー✨😆


ってわかりましたピンクハート


自分じゃよくわかってない笑




このメンバーに出逢えて、

一緒に過ごせて、

めちゃくちゃ幸せでしたピンクハート


素敵なご縁を

ありがとうございますお願いラブラブ


また会えること、

楽しみにしてますキラキラ爆笑



ありがとうございましたー❤️😊


朋香さんの竹生島ツアー、

参加したい方は

朋香さんへ

お問い合わせください✨


告知せずに

どんどん埋まるので

お早めに❤️😊



 


長期メニュー






公式LINE登録

✨こちらをクリック✨