キラキラふんわりウイング天使が羽ばたくふんわりウイングキラキラ
ハートハートおすましペガサス流れ星の世界へ
キラキラキラキラキラキラようこそキラキラキラキラキラキラ
 
キラキラ花束天使のメッセンジャー花束キラキラ
ハートピンク薔薇Mamiですピンク薔薇ハート
 
 
 
 
私に出逢うと癒され、
✨願望実現できます✨
 
 
私自身が天使だからこそ、
 
あなたを守護している
すべての存在と繋がり、
 
必要なメッセージ
あなたにお伝えできます✨
 
 
守護する存在たちが
伝えたいこと
知りたい、
 
望みを叶えて、
自分らしく
幸せな人生を創りたい人は、
 
天使のMamiに
逢いに来てね❤️
 

 

 

募集中イベント

ビジネスのことを

楽しくおしゃべりしながら学んで、

エネルギー上げて

軽やかに飛躍しませんか?

¥4,400(税込)

✨募集締切✨

8/17(木)まで

【初心者ルーム】

8/18(金) 20:00~21:30 

✨先着3名様✨

右矢印【8/18初心者ルーム】

詳細&お申し込みはこちらへ 


【ビジネス発展ルーム】

8/19(土) 10:00~11:30 先着3名様

残2名様

右矢印【8/19ビジネス発展ルーム】

詳細&お申し込みはこちらへ 




リアルで会って話して

エネルギーたっぷり

受け取りながら、

風の時代仕様の自分になって、

風の時代乗りこなしませんか?

9/30(土) 東京新宿
¥25,000(税込)
先着3名様
✨残1名様✨


 

 TODAY'S
 
✨天使のメッセージ✨

 





まずはお知らせからピンクハート


8/18(金) 20:00~21:30 開催

天使のビジネス

おしゃべり会

初心者ルーム 


ですが、

明後日8/17(木)で

募集締切します‼️✨



8/19(土) 10時~開催

ビジネス発展ルームも、

✨残2名様✨ですので、


気になっている方は

お早めに❤️😊



✨詳細はこちらへ✨




 

今日は、

天使のビジネス

6ヵ月セッション 

最終回でしたー🎉✨


最終回っぽく?

また盛りだくさんでしたね🤣


詳細は後日ゆっくりとピンクハート



ありがとうございましたー😊💕



 


今日のブログは、


何かやってみたいけど、

中々踏み出すのが

苦手な方向け


の、おはなしを😊



ライオンズゲートクローズ後、

やりたいことリストの中から、


Threadsやってみたい✨ 


って思って始めてみた以外にも、

やってみたいこと

いろいろ浮かんでいる私照れ




その中で

Threadsの次に、


あ!これ楽しそう~✨

やってみたいかも✨😍


って思ったのが、


実験台Mamiの

メニュー✨



ちなみに
本日のセッションでも、
実験台Mamiに
なってきましたー🤣

エネルギー流されてる図笑




はじめてのことって、

ドキドキしますからねー😊


特にビジネス系のことって。



やったことないこと、

気になっていること、

できてるか不安なことなど、


誰かに試してみたいけど、

誰に試したら良いだろう?


ってときに、


実験台が1人いて

試させてもらうことで、


本番、安心して

やっていくことができるので、


そういうメニューも

やってみようかな~✨

って現在考え中です❤️😁



誰かに提供する前って、

これで大丈夫かな?
これで合ってるかな?
これでできてるかな?

って、本番前に、
ドキドキ、ドキドキ
しますよね😊

あらかじめ
誰かに手伝ってもらって、
やらせてもらうことで、
安心感が増えますよ❤️




私自身、

ビジネス提供するまでに、


いろんな段階踏みながら、

ここまで来てます❤️😁



1番最初に募集したのが、

無料のモニター

カウンセリング ✨


久しぶりに
当時の告知文読んだわー🤣

これで来てくださった皆様、
ありがとうございました🙏✨





この募集を

開始したときはまだ、

図書館で働いていて、


臨時職員であっても

公務員扱いなので、

無料でやるのはすぐ決定ニコニコ



プラス、

募集開始段階では、


心屋塾マスターコース 

卒業前で、


ビジネスやりたい

っていうよりも


全然会ったことない

はじめましての方へ

カウンセリング練習も兼ねて

させていただきたいな~✨


その気持ちが強くて、

募集してみたんですよね😁




そのとき、


これやっていて

良かった~✨


って思ったのが、


カウンセリング練習を

Zoomですでに

やっていたこと✨






長野から

東京の講座へ通っていて、


同期の子たちは

東京に近い場所に

住んでる子が多くって、


カウンセリング練習は

対面じゃ難しくて。



でも、練習しないと

卒業試験に合格できないから、

練習したい‼️


そう思って、


Zoom使って

練習してたんですよ✨



だから、

モニターカウンセリング

募集のときには、


Zoomは

すでに慣れっこチョキラブラブ




さらに言うと、


このあとすぐに

コロナが流行りだし、


Zoomで

セッションやる流れにも、


先にお試しで

やっていたことで、

スムーズにできることにチョキラブラブ



Zoomやっておいて

良かったー✨😆

ってなりましたピンクハート照れ



公務員だから。
卒業前だから。
対面ではできないから。

そこで辞めるんじゃなく、
"自分のやってみたい"
を、大切に、

どうやったらできるか?
を、考えてやってみたことが、
その先に繋がりました✨

最終的にすべてのことが
上手くいきますよ❤️



初めてのことを

やってみるときは、


こんなカンジで、


自分ができることから

少しずつ、少しずつ、

やってみるのが大事ピンクハート



何かビジネスやってみたいな❤️



これがやってみたいことなら、


そこに行き着くまでに

やったら良いかな?

と思うことを、


細かく細分化して、

ちょっとずつやってあげるキラキラ



誰かにメニュー提供する前に、

どんなカンジか

試させてほしいなら、


頼みやすい人に頼んで

やらせてもらって

自分を安心させてあげる✨



ちょっとずつでも進むことで、

エネルギーが動くので、

現実も動いていきますよピンクハート照れ



ゆっくりでも良いので、

やってみたい気持ち大切に、

動いてみましょ~音符爆笑





あなたも

やってみたいけど

踏み出せてないこと、


これで大丈夫かな?

これでできてるかな?

と思ってること、


Mamiを実験台にして

試してみませんか?



近々そんなメニュー、

公式LINEの方限定

リリース予定です❤️😁


気になる方は、

公式LINE登録して

募集をお待ちください✨


公式LINE登録はこちらへ✨
友だち追加



 

✨個人セッション✨
❇️単発コース❇️
90分 ¥18,000(税込)
✨リピートコース✨
3回 ¥45,000(税込)
6回 ¥78,000(税込)
12回 ¥120,000(税込)
 
90分 ¥22,000(税込)
 
90分 ¥22,000(税込)
 
90分 ¥8,800(税込)
 
 
✨長期セッション✨
ハート3ヵ月コースハート
90分¥25,000×月2回×3ヵ月=全6回
¥150,000(税込)
キラキラ6ヵ月コースキラキラ
 90分¥25,000×月2回×6ヵ月=全12回
¥300,000(税込)
 
90分¥25,000×月2回×6ヵ月=全12回
¥300,000(税込)
 
120分¥50,000×月2回×6ヵ月=全12回
¥600,000(税込)
 
長期セッションご希望の方は
✨まずは無料説明会へ✨
 
個人セッション/無料説明会

 

 


公式LINE登録

✨こちらをクリック✨