キラキラふんわりウイング天使が羽ばたくふんわりウイングキラキラ
ハートハートおすましペガサス流れ星の世界へ
キラキラキラキラキラキラようこそキラキラキラキラキラキラ
 
キラキラ花束天使のメッセンジャー花束キラキラ
ハートピンク薔薇Mamiですピンク薔薇ハート
 
 
 

自分自身を活かして、
好きなときに好きな場所で、
自由に楽しく
お金を稼ぎたい!

だけど、
ビジネス難しそうだし、
何から始めたら良いか
わからない…。

私にもできるかな?
と思うと、
尻込みしちゃって、
一歩が踏み出せない…。

そんなあなたへ✨


6ヵ月間で
スピリチュアル能力と
ビジネス知識を
土台から構築し、

スピリチュアル能力を
活用しつつ、
オリジナルメニューを作って、

自分を活かしながら
スピリチュアルで
楽しくお金を稼ぎ、
人生を豊かにしませんか?



スピで楽しくお金を稼ぐ♡
天使のスピ×ビジネス
6ヵ月セッション





スピリチュアル能力と
自分自身を活かしながら
楽しくお金を稼ぎ続けている
天使のMamiが、

あなたの
スピリチュアル能力
開花させ、

自分自身を活かしながら、
スピリチュアルを活用して、
楽しくお金を稼ぐ土台をつくる、
6ヵ月のセッションです✨


天使のMamiと守護存在たちで
あなたを6ヵ月間、
サポートしながら進みます✨




あなたに必要な
スピリチュアル知識と、
ビジネス知識を伝授し、

二人三脚で
あなたの人生を
さらに豊かで幸せなものへと
導いていきます✨


現段階で、
スピリチュアル能力に
自信がない方も、

ビジネスができるか
不安な方でも
大丈夫‼️✨


あなたのペース
大切にしながら、

あなたに
寄り添いながら、

必要なメッセージ
エネルギー
たっぷり注ぎながら、

スピリチュアル能力開花と
ビジネスの土台構築を
サポートします✨



自分らしさを開花させ、
自由に楽しみながら、
人生をさらに
豊かにしませんか?


6ヵ月であなたの人生を、
望むものへと
変えていきましょう‼️✨


楽しみながら、軽やかに、
自分の人生の舵を掴んで、
自由にクリエイトしましょ✨




セッションの流れ

 

120分のセッションを月2回、

6ヵ月で計12回のセッションを、

Zoomを使って進めていきますニコニコ

 


✨セッションの内容✨

スピリチュアル知識と
ビジネス知識を1時間ずつ、
毎セッション合計2時間、
お伝えします✨


スピリチュアル知識は、

守護存在からの
メッセージの受け取り方
守護存在と仲良くなる方法
カードリーディングの仕方
などをお伝えし、

実際にカードを使って
練習する時間を設けたり、

セッションの仕方
質問の仕方
話の聴き方など、

自信を持って
楽しみながら
セッションできるスキル
身に付けていただきます✨


あなたに合ったやり方で、
自信を持ってできるように、
サポートしていきます✨



ビジネス知識は、
その方のステージに合わせて、
カスタムしながら
知識とシステムを構築✨


ビジネスが全くの初めて、
何がやりたいか、
何が自分に合っているのか
曖昧な方は
その洗い出しから✨


ある程度、
やりたいことは決まっている。
でもこれをどうやって
形にして良いのかわからない。
ブログやメニューづくりって
どうやってやるの?
という方には、
ブログの始め方
メニューづくりから✨


ブログは元々やってるし、
メニューもあるけど、
これで良いのかわからない。
中々お申し込みに繋がらない。
という方には、
ブログ発信
メニューの見直しをしつつ、
土台構築の徹底から✨


そして、最終的にどの方も、
ビジネスの基礎
すべて構築し、
すぐに倒れない土台作りと、

稼ぎ続けるための
仕組みづくり
動かし方を伝授✨


セッション終了後は
自分自身で考えながら
ビジネスを
発展し続けられるよう、

ブロック解除方法
勉強方法考え方
もお伝えします。


すべてが初めての方でも大丈夫✨
あなたのビジネスを発展させる
質問をしながら、
難しいことは一緒に考えながら、
構築していきます✨



天使が教える
スピ×ビジネス知識
ですので、

合間、合間に
あなたの守護存在からの
メッセージと、

毎回のセッションに
カードからの
メッセージもお伝え✨


あなたの
守護存在からの後押し
受け取りながら、
6ヵ月間進んでいきます✨


スピリチュアルもビジネスも
楽しく学びましょ🎵



✨特典✨
1.期間中、公式LINEで
質問し放題!!

セッション期間中、
困ったこと、悩んだことを、
すぐに相談できます。

ブログや公式LINEの使い方といった、
機械操作で不安な箇所も、
文章+画像で説明を送るので、
セッション以外の時間も
安心して進めます。

このようなカンジで
画像を使いながら説明。
わからなくなったらすぐ聞けます。


また、私からも、
あなたの守護存在から
メッセージが降りてきた際は、
LINEします。

一人で抱え込まずに
何でも話せる環境で、
6ヵ月間、安心して
セッションを受けられます。



2.カバー画像や
ブログ冒頭テンプレート
プレゼント

(カバー画像例)

(ブログ冒頭テンプレート例)


セッションで
あなたのコンセプトや、
メニューを作っていった後、
一緒に内容を考えて、
天使のMamiが
形にしていきます✨

あなたの守護存在から
メッセージをもらいながら
作成していきますので、
ブログのエネルギーが
整います✨



✨受けていただくと…✨
キラキラ6ヵ月間で自信を持って
カードリーディングを
提供する技術が身に付き、
ビジネスの土台構築が完成し、
スピビジゼロスタートから
マネタイズできる。

キラキラスピリチュアルも
ビジネスも初めてのところから、
必要な知識と経験を積み、
卒業したあとも
自信を持って、楽しみながら、
スピビジネスを続けて、
豊かで自由な人生を創造できる。

キラキラわからないことは
すぐに質問できるため、
安心して進むことができ、
猛スピードで
現実が変化していく。

キラキラ6ヵ月間かけて
必要な知識を楽しみながら
学び実践していくことで、
卒業してからも一生使える
人生を自分で
創造するスキルが身に付き、
お金や時間から自由になる。

キラキラ6ヵ月間でお金のブロックや、
その他様々な不要なブロックが外れ、
軽やかに楽しみながら、
自分自身を輝かせながら
生きていけるようになる。

 


時間や場所に縛られず、
自由に楽しみながら、
自分らしさを大事に、
お金を稼げるようになりたい。

もっと家族や自分の時間を
大切にしながら、
時間を有意義に使いながら、
お金を稼げたら良いのに。


だけど…、
私にできるかな?


ビジネスなんて、
今まで1度も考えたことない。

自分には1番、
遠いものだと思ってる。

好きなことや、
やりたいこと、
自分のことも大切にしながら、
お金を稼ぎたいけど…、

こんな私でも、
できるのかな??



そんな風に、
始めてみる前から、

怖くなったり、
不安になったり、

でも本当は、
自分の気持ちを大切
踏み出したい気持ち
があったり、

ぐるぐる、ぐるぐる、
していませんか?



私自身も、
このビジネスを始めるまでは、

私がビジネス??
1番自分に遠いものじゃない?

って思っていたし、


お金も時間も場所も
何にも囚われず自由に、
好きなように毎日生きたい‼️

でも…、
そんな生活、
夢のまた夢かなぁ?

って葛藤する時期も
ありました。





だけど…、
いざ勇気を出してやってみたら、
めちゃくちゃ楽しくて、

踏み出してみて良かったなぁ

って今では思います😊


やってみる前が
1番怖いですが、

1歩踏み出したあとは、

意外と、
トントントン
進んでいけますよ✨


1人だけで進むのは、
怖いし不安かもしれませんが、

この6ヵ月セッション中は、
天使のMami
守護存在たち
あなたを全力で
バックアップし、

卒業したあとは、
自分自身を信じながら
あなたの守護存在の力を借りながら、
力強く進める力が付きます✨



さらに!
私の長期セッションを
受講すると、
必ず飛躍します✨

ビジネスゼロスタートでも
6ヵ月間で
ほぼ6桁売上達成✨

受講してからすぐに
満席御礼、
お申し込みが殺到✨

受講後、2週間で
第1目標クリア✨
6桁売上達成✨

受講後からスピ能力開花✨
人間関係も仕事にも
新しい変化があり、
毎日幸せで楽しい日々✨

などなど、

私と共に進むと、
エネルギーが変化し、
行動力が上がり

自分を大切にしながら、
望みに向かって
進んでいけるように
なります✨


現時点で長期セッション
卒業&受講中の皆さん❤️

『このセッションを受けると、
6ヵ月間で飛躍しまくる』

という設定をしていますが、
私がびっくりするぐらい、
皆さん飛躍しまくりです✨😆




人生100年時代。

今から望む人生を
クリエイトする術
を身に付け、

自分をさらに輝かせ
自信を持って、

これからの人生、
楽しみ尽くしませんか?



あなたと共に
6ヵ月間歩めることを、
楽しみにしてます✨


スピで楽しく
お金を稼ぐ♡
天使のスピ×ビジネス
6ヵ月セッション
 
【料金】
1回120分×月2回×6ヵ月
=計12回セッション
600,000円(税込)
 
【場所】
ZOOM
 
【決算方法】
銀行振込 or PayPal

※振込手数料かかります。

※PayPal支払いの場合、
3.6%+40円の手数料で
622,449円です。

※分割のご相談も
お受けします。

※お申し込みから
土日を除く5日以内の
お振込/入金をお願いします。

【キャンセルポリシー】
お申し込み時点で
50%のキャンセル料が
かかります。


特典

公式LINEで
やりとりし放題

セッション以外も
必要なメッセージ降りたら
公式LINEでお伝え

ブログカバー画像や
ブログ冒頭テンプレート
プレゼント


こちらのメニューは
30分無料説明会への参加必須です
 
受けたい方は
説明会へのお申込み
お願いします。
 

説明会を受けたからといって、

必ず申し込まないといけない
という訳ではありませんので、

なんか気になるなー
ちょっと話聞いてみたいなー

そんな気軽な気持ちで
聞きに来ていただいて
構いません。


分割のご相談や、
疑問にもお答えします!

まずはお気軽に
お越しください。