なんか気になる音符を大事にすると、
やっぱり良いらしいピンクハート



スピ×リアルで人生をReスタート
オラクルセラピストのMamiです

スピリチュアルとリアルを大切にしながら、
ふんわり自分らしく願いを叶えていく
エッセンスをお届けしています。

⇒自己紹介 
⇒毎日リーディング一覧 
⇒ご提供中のイベント&メニュー 





こちらの記事のつづきですニコニコ



竜宮洞穴から着いてきちゃった
蜂さんと一緒に(笑)、

向かった先は…


河口浅間神社



広美さん から

「小室浅間神社、
新屋山神社、
北口浅間神社
河口浅間神社

この中のどこに行きたい?」

と、事前に聞かれていて、

いろいろ迷いながら(笑)、


なんだか1番気になった
河口浅間神社にニコニコ




手水舎の龍さん、かわいかった~ピンクハート
(キャハ♪って言いそうなカンジ)
(運龍さんみたいな(笑)


手を清めて入ろうとしたら、

小さな黄色の葉っぱが
ひらひらひら~って舞い出して、

フラワーシャワーみたいでしたラブ


お参りするときは
周りに誰もいなくて、

めっちゃ歓迎してくれて、
うれしかったな音符



なので、

お参りのとき、
メッセージがバンバン降りてきて。



広美さんと
これからやると良いこと、

私がやりたいと
思っていることに対しての提案とかを、

お参り中や
敷地を歩きながら言われて。



それらを広美さんに話したら、

広美さんにとっても、
必要なメッセージになったり、

なんだかすごかった(笑)


なんかここが気になるなぁ~
って場所に行くって大事ね音符



本殿の紙垂(白い紙)が、
ゆらゆら揺れていて、

またおいでね~音符

と言われながら
神社を後にしましたニコニコ



そして、

本来は予定に無かったけど、
実は調べたとき、

秘かに気になっていた場所へ
行ってみることにピンクハート


そのおはなしは、
また次回音符


ドラゴンフォトツアー
気になった方はこちらへ下矢印



龍のことやスピな話がしたい音符
という方はこちらへ下矢印




キラキラ毎週月曜6:30に龍からお手紙届きますキラキラ


・お問い合わせ
・メッセージ
・イベントやメニューの先行募集
・Mamiのおはなし会受付

▼こちらのボタンから登録してください▼




リボン現在募集中のイベント&メニューリボン

気軽にオラクルカードやお話したい方へ


自分らしい3ヵ月へ導いてほしい方へ


3ヵ月リーディングを受けたことがある方へ


魔法をかけて望む人生を生きたい方へ 



ハート人気記事一覧ハート








《YouTubeはじめてみましたピンクハート


スピリチュアルとリアルを大切に、
自分らしく、ふんわり軽やかに、
楽しい人生へ♡


好きなことがわからない、
やりたいことがわからない、
自分には何もない

自分らしく、楽しく、
好きなことややりたいことを見つけて、
一緒に望む未来を創っていきましょう♡