あなたについてくれている龍が
秘かに伝えてくれていることって

何かあったりするかな?

ってことで、
今日はこんなリーディングを音符



スピ×リアルで人生をReスタート
オラクルセラピストのMamiです

スピリチュアルとリアルを大切にしながら、
ふんわり自分らしく願いを叶えていく
エッセンスをお届けしています。

⇒自己紹介 
⇒毎日リーディング一覧 
⇒ご提供中のイベント&メニュー 



キラキラ今日のオラクルリーディングキラキラ

あなたについている龍が
秘かに伝えていることは?

以下の3つの中から
ピン!ときたものを1つ選んでください。












①「壮大なゴールへの道がスタートした」



壮大なゴールへの道は、
すでに始まっておる。

それは一見すると、
些細な出来事かもしれぬ。

しかし、それは重要なことじゃ。

お主が宇宙とつながっている
証拠でもある。

今始めてみたことを大切にせよ。

それはやがて、
使命につながっていく。

生まれてくる前から、
お主が決めてきたことを、
そろそろ始めていくぞ。






②「どの感情も大切にして扉を開け」



クライマックスは、すぐそこだね。

それを聞いて、
今、どんな気持ちになった?

うれしい?幸せ?やっと来た?

それとも、

怖い?不安?心の準備ができてない?

どっちの気持ちを感じても良いよ。

どっちも大切なんだ。

どっちもあるからこそ、
幸せの扉が開くんだよ。






③「どっちにしろキミは上手くいく」



未来は約束されているよ。

キミはどっちにしろ上手くいくんだ。

今が上手くいってない、
思ったように進んでいない、

そんな風に感じていたとしても、

キミは上手くいっている。

すべて必要なことが起きているだけ。

大切なのは、ただ信じること。

自分の信念を貫いて、大切にして、
あとは龍に任せたら良い。

ベストタイミングで持ってくるから。









いかがでしたか?


なんか…、
めっちゃすごいカードたち来ましたね!!


そしてきっと、

壮大なゴールの始まり。
クライマックスはもうすぐ。
未来は約束されている。

これがみなさんへの共通メッセージ。


壮大なゴールへ向けて、
どんどん進みましょピンクハート

今日も素敵な日になりますようにクローバー


明日6時30分は、
龍のお手紙配信の日ニコニコ

下矢印公式LINE登録はこちらから下矢印
キラキラ毎週月曜6:30に龍からお手紙届きますキラキラ


・お問い合わせ
・メッセージ
・イベントやメニューの先行募集
・Mamiのおはなし会受付

▼こちらのボタンから登録してください▼




リボン現在募集中のイベント&メニューリボン

気軽にオラクルカードやお話したい方へ


自分らしい3ヵ月へ導いてほしい方へ


3ヵ月リーディングを受けたことがある方へ


自分らしく輝く人生にしたい方へ 



ハート人気記事一覧ハート










スピリチュアルとリアルを大切に、
自分らしく、ふんわり軽やかに、
楽しい人生へ♡


好きなことがわからない、
やりたいことがわからない、
自分には何もない

自分らしく、楽しく、
好きなことややりたいことを見つけて、
一緒に望む未来を創っていきましょう♡