この3連休は、

自分のやりたいこと
たくさんやり切った3連休ピンクハート




スピ×リアルで人生をReスタート
オラクルセラピストのMamiです

スピリチュアルとリアルを大切にしながら、
ふんわり自分らしく願いを叶えていく
エッセンスをお届けしています。

⇒自己紹介 
⇒毎日リーディング一覧 
⇒ご提供中のイベント&メニュー 



このブログ を書いてから

3日が経ちましたニコニコ




起業のこと考えたいー

既存メニュー整えたいー

メニュー一覧づくりしたいー

起業BOXのワークやりたいー

読書したいー



そう思っていた連休前。



それをとことん

やり尽くしてあげましたよピンクハート




これはまた違う日でも良いかも、


これはやらなくても良いかな、


ってリストを見て自分と対話しながら、

やりたかったことを黙々とキラキラ




おかげで


龍神カードリーディング メニュー記事も

リメイクできたし、




メニュー記事 も
プロフィール記事 も

記事下テンプレートもできたし、





起業BOXも進められたし、



めっちゃ充実した3連休だったーラブ



やっぱりやりたいことを
自分にさせてあげる、

自分との約束を守ってあげる、

これってとっても大事ピンクハート



"これがやりたいな"

そんな自分の声が聞こえてあげたら、
時間を作ってあげて。


そして、

自分との約束を守ってあげてね。

人との約束を守ってあげるように。


そうやって自分との約束を
守ってあげられると、

自分自身と仲良くなれますよピンクハート



キラキラ毎週月曜6:30に龍からお手紙届きますキラキラ


・お問い合わせ
・メッセージ
・イベントやメニューの先行募集
・Mamiのおはなし会受付

▼こちらのボタンから登録してください▼




リボン現在募集中のイベント&メニューリボン

気軽にオラクルカードやお話したい方へ


自分らしい3ヵ月へ導いてほしい方へ


3ヵ月リーディングを受けたことがある方へ



ハート人気記事一覧ハート









スピリチュアルとリアルを大切に、
自分らしく、ふんわり軽やかに、
楽しい人生へ♡


好きなことがわからない、
やりたいことがわからない、
自分には何もない

自分らしく、楽しく、
好きなことややりたいことを見つけて、
一緒に望む未来を創っていきましょう♡