やっぱりこのカードはすごかった。

私もやっぱりすごかった。


スピ×リアルで人生をReスタート
オラクルセラピストのMamiです

スピリチュアルとリアルを大切にしながら、
ふんわり自分らしく願いを叶えていく
エッセンスをお届けしています。

⇒自己紹介 
⇒毎日リーディング一覧 
⇒ご提供中のイベント&メニュー 



書きたいことが

いろいろ渋滞し始めていますが(笑)、


忘れないうちに今日はこちらを。




昨日は前から気になっていた、

こちらを受けましたキラキラ



千穂子さん 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード 




千穂子さんをご紹介されているのを見て、

このカードの存在を知って、

めちゃくちゃキレイで
パワー強くて素敵なカードピンクハート

ってずっと気になっていて。



初めて千穂子さんにお会いして、

さらにカードのことが気になったのと、


あの会で千穂子さんがりゅうじーんに

「私じゃなくて、
Mamiちゃんに言ってあげなよ」


って言っていたことも気になって、

受けてみることにキラキラ







一言で言うと…、


エネルギーが暴上がりして、

めっちゃヤバい!!(笑)



そして、


やっぱりそうなのかぁ。

もう認めていく時期なんだなぁ。


って、腑に落ちることが

たくさんでした。





まずは、結界を張るのと、

5次元まで行く誘導瞑想から。



胸の前にある扉を開けて、


愛のエネルギーを広げて

宇宙まで行くんだけど、



私そこで、

地球が見えて。



この映像ってきっと、

私が地球に来る前に見てたものだな、


ってぼんやり思っていた。



私はキラキラ光っている存在。



私のとなりには、


同じように光る存在がいて、

一緒に地球を見ている。



これから地球に行って、

やるべきことをやるんだって、


何か強い意思を持って見ているカンジ。





次に龍のエネルギーを

自分に降ろしていく場面になり、


私の身体をふわっと温かく、

金色の龍が包んでくれている

イメージが浮かんだ。



私はすぐに、

りゅうじーんだなって気づいて、


イメージの中でゆっくり撫でてあげた。



私ってこんな風に

いつも守られていたんだなぁ。



そう気づいて涙がうっすら出てきた。






そして、


誘導瞑想が終わりに差し掛かったとき、


私の背中から

何かがドン!って入った感覚が。



不思議と怖いカンジは無く、

誘導瞑想が終わって目を開けたら、


身体全体が温かいエネルギーに

包まれている感覚があって、


とっても心地良い気分。




5次元のエネルギーって

こんなカンジなんだなぁ。


ずっとここに浸っていたいわぁ照れ



そんな幸せ気分で、

リーディングがスタート!




始まってみると…


シンクロや

不思議なことが盛り沢山!!



大切なメッセージで

溢れかえっていました。



そのお話をここで書き始めると、

とてつもなく長くなってしまうので、


詳しいお話はまた次回音符




ドラゴンクリスタルチャネリングカード


気になるよって方は、


千穂子さんのブログ 

チェックしてみてくださいニコニコ




キラキラ毎週月曜6:30に龍からお手紙届きますキラキラ


・お問い合わせ
・メッセージ
・イベントやメニューの先行募集
・Mamiのおはなし会受付

▼こちらのボタンから登録してください▼




リボン現在募集中のイベント&メニューリボン

気軽にオラクルカードやお話したい方へ


自分らしい3ヵ月へ導いてほしい方へ


3ヵ月リーディングを受けたことがある方へ



ハート人気記事一覧ハート










スピリチュアルとリアルを大切に、
自分らしく、ふんわり軽やかに、
楽しい人生へ♡


好きなことがわからない、
やりたいことがわからない、
自分には何もない

自分らしく、楽しく、
好きなことややりたいことを見つけて、
一緒に望む未来を創っていきましょう♡