ドラゴンワールド

へようこそ🐉🐲✨

 
 

あなたの人生にヒカリを当てるキラキラキラキラ

龍龍遣いのCちゃんです

魔法使いの私に逢いに来てね🧙‍♀️🪄

あなたの龍を視てメッセージをもらいます

誰でも龍が視える聞こえる感じる事が

できるようになりますよ 龍キラキラ


ついに来た……

 

 

私のプロフィールはこちら❤️↓↓

 


 

 

友達追加してねラブハート

このLINEを中心に

たくさんのイベントのお知らせや

お話会の先行予約をしています

@371jivpn

このIDでも検索できます

 

NEWドラゴンワールド
セッションメニュー
こちら!!!!!
 下矢印下矢印下矢印

 

 

 私と一緒に

あなたの龍に会いに行きませんか?

 龍に出会えるセッション

ぜひ受けてみて下さいねキラキラキラキラ

 


本日は大切なお知らせです


ドラゴンクリスタルチャネリングカードの

シルバーに興味がある方は

必ず最後までお読みください。


このSINGO校長の
スピリチュアルマスタースクール。
私達の事書いてくれていますラブキラキラキラキラ
嬉しくて知って欲しくてリンク貼って再投稿です!!

私達スクール生しか持てないこの



ドラゴンクリスタルチャネリングカード
私はこれを持ってから
この龍遣い人生が始まりました。

このスクール生だからこそできるのが


このドラゴンクリスタルチャネリングカードのシルバーの講師です

私達生徒にしかできないこの講座は
すでに始めている同期もいる中で
私がなぜ出せなかったのか……

とてもとても
怖くなったから

 

と言うのが本音です。
私がこのチャネリングカードと出会ってから
私の人生は完全に龍遣いにシフトチェンジしました
やればやるほど

カードに光が現れる様になり

この白い龍のカードが
写真を撮ると色を変える

白龍が金龍になり
そして……


そこには龍が映り込んでいました。


こんなふうに
どんどんカードが変化していくのです。


こんな龍の写真を撮れる様になったのもこの頃。

カードでのセッションを始めた事で
龍との繋がりがとても強くなりました。
まだ3ヶ月。
なのにこんなに……

ここまで強く龍と繋がれる方法は
私には思いつかない
そう思う程私にはこのカードが偉大でした

こんな凄いカードの話を講座を
私ができるんだろうか?
このカードの深さや凄さを
私は伝えられるんだろうか?

とてもとても怖くなってしまったのです。


このカードの龍はなんでも教えてくれるのです。
聞きたくない私の本音まで
私にちゃんとわかるように説明してくれる
時には怒り時には優しく
龍のメッセージに何度も泣きました


このカードの威力は
使った者にしか解らない

そんなメッセージをもらったこともありました。


そのカードのセッションの講座
それをやる覚悟がなかった。

でも昨日魔法学校にいき
覚悟を決めてきました。


もっともっと龍と繋がる人を増やし
もっともっとたくさんの人と一緒に幸せになるには
このカードの事を伝えていくしかない!!


4月より
講座を開始します

 


龍3ヶ月の講座となります

龍私のカードセッションを1回受けて 頂き目標を一緒に立てます

龍目標に向かって講座を開始します

龍シルバーカードを使っての有料  セッションが可能になります

龍半年間のサポート付き

龍たくさんの龍と話ができる様にな ります

龍龍と千穂子と仲良くなれます🤣


 

どんな講座なのか?

具体的には何をやるのか?

受けたいけど怖いのよ

とりあえず話だけでも聞いてみようか?


そんな方お待ちしています


無料説明会を開催します!!


3月19日 19:30〜


Zoomでの開催です



気になった方

ピンときた方は

龍に呼ばれていると思ってくださいね😊

勇気を出して公式LINEに


シルバーカード説明会行きたい!


とご連絡下さい!!

お待ちしています。


龍と1番仲良くなれる方法が

このカードと仲良くなる事です!

44柱の龍と自分の龍と

話をしてみたくありませんか?

自分で龍の言葉を伝えてみたくありませんか?

あなたも龍のエネルギーを使い

たくさんの人を幸せにしたくありませんか?


龍と仲良くなりたい人

あつまれ!!!!🐉🐲キラキラキラキラキラキラキラキラ