気づいたら10ヵ月前の願いごとは、
全部叶っていました。



スピ×リアルで人生をReスタート
オラクルセラピストのMamiです

スピリチュアルとリアルを大切にしながら、
ふんわり自分らしく願いを叶えていく
エッセンスをお届けしています。

⇒自己紹介 
⇒毎日リーディング一覧 
⇒ご提供中のイベント&メニュー 



今日は牡羊座の新月おひつじ座キラキラ


朝に牡羊座の新月からのメッセージ を

リーディングしましたが、



新月なのでこちらもしましたピンクハート




新月のお願いごとピンクハート




前回新月のお願いごとを

ブログに書いたのは、


1月の山羊座新月 が最後でしたが、


ブログに書いてなかっただけで、

あれからも毎月やってました爆笑




そして、


10ヵ月前から再開した

この新月のお願いごと。



こんなに願いが叶いましたーキラキラ爆笑




叶ったお願いごとには、

緑のマーカーを引いていくんだけど、


全て願いが叶いました。

ありがとうございました。


ってところに

いくつもマーカーが引けて、

うれしくて涙出そうに。




10ヵ月前、

あの願いごとを書いたときは、


想像もしていなかった

叶い方だったけど、


とってもうれしい音符




書いたらこんな風に、

本当に叶っていきますよピンクハート


ぜひやってみてくださいキラキラ



新月のお願いごとのやり方は、

下記のブログを読んでみてくださいニコニコ






また、現在募集中の

シンデレラレッスン でも、


詳しいやり方を

お伝えする予定ですニコニコ



6ヵ月の上級コースでは、


後半の3ヵ月間、私と一緒に

新月のお願いごとワークやります音符



一緒に願いごと、

どんどん叶えていきましょ~ピンクハート



シンデレラレッスン♡~ふんわり軽やかに魔法で望む人生を~ 


詳細&お申込みは下記リンクへピンクハート



キラキラ毎週月曜6:30に龍からお手紙届きますキラキラ


・お問い合わせ
・メッセージ
・イベントやメニューの先行募集
・Mamiのおはなし会受付

▼こちらのボタンから登録してください▼




リボン現在募集中のイベント&メニューリボン

気軽にオラクルカードやお話したい方へ


自分らしい3ヵ月へ導いてほしい方へ


3ヵ月リーディングを受けたことがある方へ


自分らしく輝く人生にしたい方へ 



ハート人気記事一覧ハート










スピリチュアルとリアルを大切に、
自分らしく、ふんわり軽やかに、
楽しい人生へ♡


好きなことがわからない、
やりたいことがわからない、
自分には何もない

自分らしく、楽しく、
好きなことややりたいことを見つけて、
一緒に望む未来を創っていきましょう♡