覚悟を決めて開いてあげよう。

私をちゃんと認めてあげよう。



スピ×リアルで人生をReスタート
オラクルセラピストのMamiです

スピリチュアルとリアルを大切にしながら、
ふんわり自分らしく願いを叶えていく
エッセンスをお届けしています。

⇒自己紹介 
⇒毎日リーディング一覧 
⇒ご提供中のイベント&メニュー 



ドラゴンクリスタルチャネリングカードのセッションがすごかった‼️~誘導瞑想編~ 


この記事のつづきですニコニコ 




誘導瞑想が終わり、
いよいよカードセッションがスタートキラキラ

めちゃくちゃ光りまくるカードたち。


千穂子さん のブログを
読んでいただければわかるんですが、

このカード、
めっちゃ光りまくるんですよ!!

(全員ではなく千穂子さんが使うと光るらしい)



めっちゃキレイーラブ
ってウキウキしていたら、

「Mamiちゃんの龍のエネルギーが
強すぎるんだよ」って!


人によって光り方が違うのか~
って感心しながら

カードシャッフルを眺めていたら、



「カードに何を聞きたいー?」
と聞いてもらったので、

ちょっと考えたあとに、



「りゅうじーんが本当は、
私に何を伝えたいのか知りたいです!」

って言ったら……、




千穂子さんの画面と、
カードを映している画面が、
いきなりフリーズしたガーン


「エネルギーが強すぎると、
画面がよくフリーズする」

って前回お会いしたときに
仰っていたので、

あ、いきなりやっちゃった…(^^;

って思いながら再開を待ってました(笑)



2人で動かない画面に向かって、
「がんばれー」と声援を送り(笑)、

リーディング再開キラキラ




そして、出てきてくれたのは…、



ダイヤモンド



来るべきときが来た。

使命に向かっていくとき。

あなたは光の柱を降ろしていく人。

地球を活性化させるために来た人。



それらのメッセージを聞いて、
やっぱりそうなのかぁ…

って思ったのと、

誘導瞑想 で見たときの
地球とキラキラ光る色合いが、

カードとまんまそっくりで、
めちゃくちゃびっくり!!


千穂子さんにも伝えて、
2人ではしゃぎまくりました(笑)



そのあとは、

千穂子さんにお任せしながら、

今の私に必要なメッセージや、
具体的にやると良いことなどを、

何枚も引いていただきました。


出てきてくれたのは、
どれもキレイなカードばかり。



ガーネット



Mamiちゃんは大きな使命を持って、
この地球に来ている人。

Mamiちゃんはりゅうじーんと一緒に、
大きな光で相手を包んで、
その人に光の柱を立てていく。

光の柱を立てるとは、
その人らしく輝かせること、
自分軸をつくっていくこと。

宇宙、地球、社会を良くしていく。

神様の願いをMamiちゃんの中に、
そっと託している。



アズライト



第三の目を開いていくこと。

宇宙とつながることを、
自分に許可すること。

相手に光の柱を立てる前に、
まずは自分に立てていくこと。

沸いてきた能力を授かるとき。

五感を研ぎ澄ませて、
メッセージを受け取ること。

あなたは選ばれた人。



ピンクトルマリン



龍のエネルギーを降ろして、
相手に伝えていく。

自分が龍遣いだと認めること。

もっと龍と仲良くなってほしい。

りゅうじーんがサポートしようと思っても、
Mamiちゃんに手が届かない。

メッセージを降ろすために、
手をつなぎたいと龍は思っている。

自分のことを信じるとは、
自分の感覚を信じること。

愛のパワーをどんどん回して。



プレセリブルーストーン



Mamiちゃんは、
ツインレイと一緒に
地球に降りてきている。

ツインレイと一緒にやることがある。

自分を信じて本来の自分に戻ったとき、
ツインレイと再会することができる。

前世や古代の叡智に触れてみて。



水晶



第三の目や能力を開かせるために
具体的にやることは、

龍遣いになると決めること。

それだけで良い。


「あとは我(りゅうじーん)が守る。

今までよく頑張りましたね。
ありがとう。

あとは任せなさい」


龍に委ねること、任せること。

言ってくれないと動けない。

芯の強さ、土台はすでにできている。

あとは気持ちを軽くして。


今見えているのは、氷山の一角。

この下にまだまだある。


全てが上手くいく。

全ての運が上昇していく。

上手くいかないって思わないで。

素晴らしい変化があなたを待っている。



ピンクゴールド



本当はどうしたい?

本当は誰が好きなの?

自分に嘘をつかないこと。

自分じゃない自分にならないで。


Mamiちゃんは、この龍。

この龍にしか見えない。

この龍のように、
キラキラ輝いてワクワクして、
上を見ていく人。

キラキラしていい。

ふわふわしたエネルギーでいい。


美しいと自分で自分を認めて。

あなたがあなたの美しさを
評価してあげて。

3割増しで評価してあげること。


ダイヤモンドのような鎧をつけて、
周りに合わせて、我慢しないと、

この地球でやっていけなかった。

でも、もうやめていい。

この龍のように、

キラキラふわふわした
優しい愛のエネルギーが
本来のMamiちゃん。





それらのメッセージを聞きながら、

シンクロや、今まで感じてきたこと、
認めたくなかったことが、

全部集約されていて、

もう認めざるおえなくなった。



怪しい人になんてなりたくなかった。

能力全開にすることを許可したら、
きっと視えるし、聞こえるし、
オーラもわかるし、全部知ってしまう。

それだけはずっと避けてきた。



前に自分で誘導瞑想したとき、

私って龍なのかもしれないって
思ったことがあった。


今回リーディングを聞いて、

やっぱりそうなんだぁ…

って思ったら、


わけもなく泣けてきた。



泣くってことは、当たりってこと。


やっと気づいてくれたー!って

心が喜んだ証拠。




千穂子さんのリーディングを受けたら、

きっと全部がわかってしまう


って思ってた。



全部を知る覚悟で行ったけど、

想像以上にいろいろ出てきてびっくり。



でも不思議と、

逃げようって思ってない。



私をちゃんと開かせてあげたい。


本当の自分をちゃんと認めてあげたい。


私は、龍遣いになります。





覚悟は決めたから、

約束通りあとは守ってね、


りゅうじーんピンクハート



ここから私がどう変わっていくのか。


おたのしみに爆笑



ドラゴンクリスタルチャネリングカード

受けてみたい!!って方は、

千穂子さんのブログへピンクハート




キラキラ毎週月曜6:30に龍からお手紙届きますキラキラ


・お問い合わせ
・メッセージ
・イベントやメニューの先行募集
・Mamiのおはなし会受付

▼こちらのボタンから登録してください▼




リボン現在募集中のイベント&メニューリボン

気軽にオラクルカードやお話したい方へ


自分らしい3ヵ月へ導いてほしい方へ


3ヵ月リーディングを受けたことがある方へ



ハート人気記事一覧ハート










スピリチュアルとリアルを大切に、
自分らしく、ふんわり軽やかに、
楽しい人生へ♡


好きなことがわからない、
やりたいことがわからない、
自分には何もない

自分らしく、楽しく、
好きなことややりたいことを見つけて、
一緒に望む未来を創っていきましょう♡