私のスピ能力開花方法は

みなさんの開花方法は、
どんなものなんでしょう?

ってことで
今日はこんなリーディングを音符



スピ×リアルで人生をReスタート
オラクルセラピストのMamiです

スピリチュアルとリアルを大切にしながら、
ふんわり自分らしく願いを叶えていく
エッセンスをお届けしています。

⇒自己紹介 
⇒毎日リーディング一覧 
⇒ご提供中のイベント&メニュー 



キラキラ今日のオラクルリーディングキラキラ

あなたのスピ能力を
開花させる方法は?

以下の3つの中から
ピン!ときたものを1つ選んでください。












①「全身のチャクラを整えてあげて」



ゆだねてください。

あなたは宇宙とつながっています。

そのことをさらに強く
感じられるようにしたいのなら、

チャクラを整えてあげて。

第1チャクラ、第2チャクラを
特に意識してあげて。

チャクラのことについて、
調べてあげることから始めましょう。

あなたの身体を整えれば整えるほど、
直感力が磨かれていきますよ。






②「あなたのありのままを伝えて」



伝えていきましょう。

あなたが持っている知識、
感じたこと、経験、すべてを、
余すことなく伝えて。

あなたが心で感じたことを、
ありのまま伝えてください。

どう思われるか怖がらないで。

あなたが伝えたことは、
必要な人に必ず届いていく。

伝えれば伝えるほど、
宇宙からメッセージがやってくる。

宇宙は伝えてくれる人を、
探しているから。






③「不要な思い込みを手放す」



必要のないものを手放しましょう。

それは物だけではありません。

上手くいかないという思い込み。

自分にはスピリチュアル能力がない
という思い込み。

自分はどこにでもいる普通の人
という思い込み。

それらすべてを手放して。

あなたは必ず上手くいきます。

あなたには
スピリチュアル能力があります。

あなたは特別な人です。

「あなたは」を、「私は」に変えて、
言葉にして言い続けて。








いかがでしたか?


私は、スピリチュアル能力って、
誰もが持っているものだと思っています。


特別なものじゃなくて、
一部の人が持っているものじゃなくて、

本当はみんな必ず備わっている。


地球で生きていくうちに、
忘れてしまっていったもの。


だから、少しずつ、
思い出していきましょう。

スピリチュアルを上手く使って、
自分らしく生きられるように。


今日も素敵な日になりますようにクローバー


キラキラ毎週月曜6:30に龍からお手紙届きますキラキラ


・お問い合わせ
・メッセージ
・イベントやメニューの先行募集
・Mamiのおはなし会受付

▼こちらのボタンから登録してください▼




リボン現在募集中のイベント&メニューリボン

気軽にオラクルカードやお話したい方へ


自分らしい3ヵ月へ導いてほしい方へ


3ヵ月リーディングを受けたことがある方へ



ハート人気記事一覧ハート










スピリチュアルとリアルを大切に、
自分らしく、ふんわり軽やかに、
楽しい人生へ♡


好きなことがわからない、
やりたいことがわからない、
自分には何もない

自分らしく、楽しく、
好きなことややりたいことを見つけて、
一緒に望む未来を創っていきましょう♡