天然温泉 たまゆらの灯(追記&追追記あり) | 俺は猫オヤジだ

天然温泉 たまゆらの灯(追記&追追記あり)

お父さん、前から興味があって何時か行こうと思っていましたが


先月、札幌に帰省していた友人Tさんと一緒に行きました♨😀😀



たまゆらグループ、たまゆらの灯で羊ヶ丘通の西岡にあります♨😀😀



受付に、入浴券を渡したらこちら共通ポイントカードをいただきました♨😀😀

サウナ、2種類に露天風呂や岩風呂など数種類の風呂に入ったり

岩盤浴で、じっくり身体の疲れを癒せて良かったですが

こちらの天然温泉、8月末にて閉館されると告知されていてビックリ♨😧😧

経営が、代わっただけで継続されればいいなと思ったお父さんです♨😀😀



追記


昨日、こちら北海道の夏を味わう2種類のビールを購入🍺😀

サッポロビール園、サマーピルスはフルーティなビールで

アルコール度数5%と、飲みやすかったです🍺

サッポロクラシック夏の爽快は、切れ味良くもっと暑い日に飲んだら美味しいでしょうね🍺😀

昨日夜、こちら2缶を飲んで仕事の疲れを癒やしました🍺😀



追追記


昨日、ドル箱の阪神タイガース戦だったのに32000人と満員にはならなかったんですね(笑)🥎🤩

終わりましたね、エスコンフィールド・北海道いや北広島日本ハムファイターズ(笑)🥎🤩