埼玉西武ライオンズファンの皆さんゴメンナサイ!松井稼頭央監督は馬鹿なの? | 俺は猫オヤジだ

埼玉西武ライオンズファンの皆さんゴメンナサイ!松井稼頭央監督は馬鹿なの?


北海道日本ハムファイターズに入団して以来、応援している埼玉西武ライオンズ平沼翔太選手🥎😀



昨日も、途中出場ではありますが2打席1打数1安打1犠打と結果を残しました🥎😀


この日は、守備も良かったようで・・・


昨日まで、28試合出場し52打席ですが打率.327本塁打1打点3盗塁1と結果を残しています🥎😀

なのに、松井稼頭央監督はレギュラーでは使わずたまにスタメンもしくは

途中出場で、平沼翔太選手を起用しています🥎😀

チームは、なかなか浮上出来ない中でのこの采配に思わず

松井稼頭央監督は、馬鹿なの?勝ちたくないの?とずっーと思っています🥎🤨

埼玉西武ライオンズファンの皆さん、ごめんなさいm(_ _)m

でも、平沼翔太選手に対し本当に不思議な起用をしているので

ついつい、吠えてしまいました(笑)🥎🤩



ファイターズ時代、平沼翔太選手から頂いたサイン色紙とサインボール🥎🤗


大丈夫だから、レギュラーとしてスタメン起用して松井稼頭央監督🥎😀

そして、平沼選手には監督や首脳陣の事は考えず自分を信じプレーして欲しいですね🥎🤗