○○すると、心に余裕が生まれて、エネルギー爆あげ〜(笑) | 【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】で子連れOK・見守り保育つきのベビーヨガ・骨盤調整ヨガ教室、勇気づけ子育て講座を開いています。
毎日頑張るママの、心と体が軽く、元気に、フワッと緩むことで楽になる教室です!

神奈川県相模原市で
頑張るママの【心と体がスッキリ元気】
勇気づけヨガ講師の岩橋亜希子です^^

 

 
現在、
毎週水曜日配信に切り替え中です
 
 
////////////////////////
 
 
 
皆さーーーん、
 
遊んでますか??

 

 \

 

 

 
 
 
この問いに
 
NO!!
NO!!
NO!!
 
 
 
Oh no!!
チーンチーンチーン
(チーン)
 
 
 
 
だった私あせるあせるあせる
 
 
 
 
 
ようやく
遊びの大切さに目覚めましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
目覚めたのは月曜日目ビックリマーク
 
「BAR コンサル」
 
に行ってきました~キラキラ
 
 
 
当選確率、〇倍??
強運起業家ママさんラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
事前に綾子さんには内緒のグループを作って
こんなうちわも作成ひらめき電球
 
 
 
これを綾子さんに向けてフリフリ(笑)
 
 
 
 
 
 
でもね~
ここのコンサルに行くまで、
私の心は遊んでいませんでしたえーん
 
 
 
 
 
何故なら、
心がいっぱいいっぱい。
 
 
 
 
やるべき事
やらなければならない事に時間を取られ
 
 
ワクワクする~♪
楽しい~♪
幸せーーーキラキラ
 
 
 
が、
無かったんですあせるあせるあせる
 
 
 
 
 
 
やりたい事
 
・寝る
・ダラダラ過ごす
 
 
こんな事ばっかりー滝汗
 
 
 
 
 
 
まぁ、
寝る事も
ダラダラする事も
 
好きな事には間違いないのですが・・・
 
 
 
 
つまんねーあせるあせるあせる
 
(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久々に大好きなお酒を
 
素敵な空間で
素敵なバーテンダーさん(所作がめっちゃ綺麗!)が
私のリクエストに応えて作ってくれる赤ワイン
 
 

(ピーチベースが大好き♡1杯目はコチラを作って頂きました^^)

 

 

 

 
 
そして、
それを飲みながら
 
綾子さんのビジネスコンサル。
 
 

 

贅沢すぎる~~~ラブラブ

 

 

 

メモった言葉は、ノートに2ページ半。

 

 

見返すだけで、

ウキウキ、楽しくなる言葉が詰まっていましたラブラブ

 

 

 

 

 

参加メンバーの歩美さんから頂いた嬉しいお言葉♡

 

 

 

 
 
 
 
そんなわけで、
実際遊んでみると、保守的になっていた
「つまんなさ」
が際立ちましたびっくり
 
 
 
 
それくらい
遊ぶって心が喜んで、潤うのチューキラキラ
 

 

 

遊ぶエネルギー、

次元が高すぎる!!

 

 

ここの気づきは凄かったーーーびっくり

 

 

 

 

 

 

だから、

毎日心がける。

 

 

 

朝起きたら

「今日も沢山遊んだ音譜

 

と、

未来を先取りのアファメーション^^

 

 

 

 

 

そうすると、

世の中が一気に「遊び」に変わっちゃうの笑い泣き

 

 

 

潜在意識って、

意識した事が現れるから本当に凄い音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださった皆様に、

この日の学びのノートから1つシェア。

 

 

 

遊ばない人は、喜びを教えられない

 

 

 

 

たーしーかーにーーーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

そして、

綾子さんは遊びのプロ😆✨

 

 



学校で、伝えたかった事。

 

ここに答えがありました^^

 

 

 

 

 
遊んで
学んで
仕事して。
 
 
ではなく
 
 
遊びながら学んで、
遊ぶように仕事して
プライベートは遊びに夢中になるひらめき電球
 
 
 

 

 

 

今日は久々のオフ!
小中学校最後の給食。
 
 
 
 
という事で
2時間半のアロママッサージ&フェイシャルトリートメント
 
美味しいパスタが食べたくて、
行きたかったお店に滑り込み。
 
 
 
 
 
その足で漫画を20冊大人借り。
 
 
今日は遊びつくすぞーーーラブラブ
 
 
 
今忙しい&外出自粛で遊んでいないママさん。
 
予防や対策を取りながら、
是非遊んでくださいね^^
 
 
 
 
9月~
・お茶会
・メディカルアロマ講座
・勇気づけ講座
 
スタートします^^
 
 
 
お楽しみに音譜
 
 

心の学びのステップアップ

 

 

初級

勇気づけ1DAY講座

☆勇気づけ育児における5つのコツをお伝えします

 

中級

勇気づけ育児講座「ELM」

☆勇気づけの技術を2時間×4日間おしゃべりを通して学ぶ楽しい講座

上級

☆潜在意識を扱います「もっと早く知りたかった」人、続出です^^
 

 

【その他】

勇気づけを取り入れた岩橋亜希子オリジナル講座

勇気づけヨガ(次回開催は未定です リクエストお待ちしています)

勇気づけ手帳術(次回開催は未定です リクエストお待ちしています)

 

 

 

 
 
 
 
これからも読んでくださる方♡
是非、読者登録をお願いしますウインク
 
フォローしてね!
 
 

 

 

今日も、最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

■勇気づけヨガ~YouTube配信~

 

 

 

 

 

 

 

■基礎代謝を上げよう!!~YouTube配信~

 

 

 

 

LINE@お友達追加で、最新のイベント・教室開催情報を、いち早くお届けします。

 

友だち追加

ID検索はコチラから→(ID @gto4075n)
詳細 >>LINE@始めます

 

 

【ご提供中のメニュー】

>>ご提供中のメニュー一覧

 

 

【Facebookやっています】

Facebookでは主にプライベートを語っています^^

 

【インスタグラム始めました】

(クリックすると飛びます)

 

 

【相模原】お子様連れOK 骨盤調整ヨガ・勇気づけ育児講座 主催 岩橋亜希子