【お客様のお声】トリセツセミナー | ゆるラクでわがままに理想を全部どりする方法♡

ゆるラクでわがままに理想を全部どりする方法♡

*もっと自由にもっと私の人生を輝かせたい方へ♡
ノートを使い、幸せな子育て&夫婦関係&働き方を叶えた私の生徒さんは50名超え!

*大人女子の学校ライフデザイン講座認定講師

* 6歳娘、3歳息子のママ/千葉

*元市役所職員

  

 

  

           

 
ゆるラクでOK♪
我慢づくしお疲れママ→
自由でわがまま♪愛されママに♡
ライフデザイン講座認定講師
 
ほそかわはるかです^^

Profile

Profile②

Profile③ 

Profile④

 

 


 

先日に開催した

ゆるラクでOK♪

愛されわがまま

トリセツセミナー

ご参加者さまのお声が届きましたので

紹介させてください^^

 

 

 

 

image

 

 ◯トリセツセミナーに

ご参加くださる前は、
どんな事でお悩みでしたか?



とにかく自分に自信がなくて、相手の顔色を伺っては自分の思ってることを伝えられず、そんな自分を好きになれずにいたこと
イライラしている家族を見て、さらにイライラしてしまうことも悩みでした




◯実際に受けてみて、いかがでしたか?

自分自身を客観的に見るのはすごく難しくて、でも今まで無意識だったことに意識を向けることで、特に苦手なこと に関しては、自分からのサインはたくさん出ていたなぁと感じました
これからもっともっと自分と向き合って、トリセツもアップデートしていきたいって思いました

 

シンプルでよく考えられてるワークが楽しかったし、新しい気づきがたくさんありました。


image

 

 


◯ほそかわはるかの印象は、いかがでしたか?

拙い私の話にも優しく寄り添ってくれて、その姿はまるで女神さまのようだなーって思いました
笑顔もとっても素敵な、包容力のある方だなと思います

 

どんな話も受け止めてくれてとても話しやすくて、受講者の中にある答えを一緒に探してくれる感じがとても好印象でした。



image



◯トリセツセミナーを 
どんな方におすすめしたいですか?


自分を変えたいけど、何をどうしていいかわからない、自分としっかり向き合いたいと思う人
自己犠牲しやすい人

 

 

 

 

 

 

 

アンケートのご協力ありがとうございました^^

 

 

 

 

トリセツレポ記事はこちら↓

 

 

 

 

 

 

トリセツセミナーは

自分の取扱説明書を作って、

自分を知り自分を上手く使う方法を学べる

セミナーです。

 

 

 

 

トリセツを日常で『実践』していったら

必ず毎日が好転していきます^^

 

 

 

こうやってご自分のことをみてあげる時間って

『意識してつくる』ことが大切だと思います。



 

そうじゃないと

日頃の生活の中で

じぶんを見てあげる時間って出来ないから。

 

 

ついつい「時間がない〜」となりがちですが

”じぶん自身で時間はつくるもの”だと思っています♡♡

 

 

毎日をご機嫌で過ごしている人や

毎日の中で余裕をつくっている人は

じぶんで意識して時間を作りだしているから^^

 

 




 

なかなか日頃の生活で

じぶんに目を向ける時間が取れない方は

強制的に時間を作れるように

トリセツセミナーにご参加しちゃうのも

オススメですね^^♡

 

 

 

 

 

9月開催のトリセツセミナー

9月21日(金)に追加開催決定!!!

 

 

すでに残席1席になっております^^

 

9月開催のトリセツセミナーの

残席わずかになっておりますので

気になる方はお早めにお申し込みくださいませ。

 

 

(今後、9月の追加開催はしません^^)

 

 

一緒にご自分のことを

楽しく知っていきましょう〜〜〜♪

 

 

 

 

♡募集メニュー♡

 


ゆるラクでOK♪

愛され♡わがままトリセツセミナー

 


〜開催日〜

 

◯2023年9月5日(火)9:00〜12:00

zoomにてオンライン開催(全国からご参加可能です)

残席1席! ※締切日:8月28日(月)23:59

 

 

◯2023年9月21日(火)9:00〜12:00

zoomにてオンライン開催(全国からご参加可能です)

残席1席! 

 



詳細ページはこちらをクリック



 

 

image

 

 



 

 

 トリセツセミナーレポ集

 

 

 

 

 

 

 

 

 \\オススメ♡♡//

メルマガ登録はこちら♡

 

 

 

 

 

それではまた更新します♡


 最後まで読んでくださり

ありがとうございました♡♡