ライフデザイン講座シリーズ♡♡ZERO | ゆるラクでわがままに理想を全部どりする方法♡

ゆるラクでわがままに理想を全部どりする方法♡

*もっと自由にもっと私の人生を輝かせたい方へ♡
ノートを使い、幸せな子育て&夫婦関係&働き方を叶えた私の生徒さんは50名超え!

*大人女子の学校ライフデザイン講座認定講師

* 6歳娘、3歳息子のママ/千葉

*元市役所職員



ライフデザイン講座認定講師

ご機嫌なママをつくる♡

ママサロン主宰

ほそかわはるかです

 

 

2歳女の子

0歳男の子のママ♡

 

 

  

ぽってりフラワーほそかわはるかとは?ぽってりフラワー

 

Profile ①

Profile②

 

キューイストとは?

 

たった4ヶ月で
人生を変えることができる。








あなたは、
いつかの予定を楽しみに、

今を頑張る、
耐える毎日を送ってませんか??




週末になるまでは、がんばる。

楽しみの予定までは、がんばる。

こどもが手がかからなくなるまで、がんばる。




そう、考えてませんか?


わたしは、そうでした。









だけど、

「今は?」と疑問になったのです。





子どものイヤイヤ期のときは
ずっとわたしはイライラして過ごすの??



愚痴を聞いてくれる旦那さんが
仕事から帰ってくるまで
モンモンと過ごすの?


旅行までは、リフレッシュ出来ないの??





そんなの、、、、


嫌だ!!!!







「今」からしあわせになりたい。

心から笑えるようになりたい。


もっともっと楽しく毎日をすごしたい。



わたし、こんなもんじゃない、、、!!



わたし、
変わりたい!!!!



そんな想いで、わたしは、
ライフデザイン講座
ドアを叩きました。









ライフデザイン講座では、
mind、health food、Love、work
たくさんの分野を学びます。


特に、mind(心)については、
3回も講義があります。



正直、こんなにmindは
いらないと思ってました。笑


「わたしは、心は
整ってる方だから」と
疑ってなかったから。





でも、違った!!




mindこそ大事であって、
じぶんのことは
意外に全然わかってないことに
気付きました。











ライフデザイン講座を通して、
わたしは劇的に変わりました。



たくさんのことが変わったけど、



何よりも、
肩の力を抜けるようになった。




じぶんを
許せるようになったんです。





いつも、完璧を目指してきたけど、
そんなことはしなくても大丈夫♡

ダメダメなわたしも100点満点♡と
じぶん自身腹落ちできた。




これは、一生の財産です。










このライフデザイン講座を
もっと多くの女性に知って欲しい!!



わたしが
「変わりたい」と願う
女性のチカラになりたい!!



そう強くおもい、
ライフデザイン講座の認定講師になり、



去年ライフデザイン講座22期を
開講しました!!








22期のわたしの初めての生徒さんであり
今では、尊敬する仲間のいずみ
ライフデザイン講座のシリーズ
綴ってます♡♡







そして、、、




わたしの
2期目のライフデザイン講座。



4月に開講決定です♡♡!!







これから、
ライフデザイン講座シリーズを
わたしも綴っていきますので
楽しみにしててくださいね‪\( ¨̮ )/♡



 




 

 

 

 

 

 

 

 

口紅Twitterもやってます♡口紅

お気軽にフォローお願いします^^

1番更新率高いです!

https://twitter.com/haruka_hiroin

↑URLをクリック♡

 

 

口紅Instagramもやってます♡口紅

お気軽にフォローお願いします^^

https://www.instagram.com/haruka.icm/?hl=ja

↑URLをクリック♡