【レポ】キティちゃんアフタヌーンティー(ユメカナオンラインサロン) | ゆるラクでわがままに理想を全部どりする方法♡

ゆるラクでわがままに理想を全部どりする方法♡

*もっと自由にもっと私の人生を輝かせたい方へ♡
ノートを使い、幸せな子育て&夫婦関係&働き方を叶えた私の生徒さんは50名超え!

*大人女子の学校ライフデザイン講座認定講師

* 6歳娘、3歳息子のママ/千葉

*元市役所職員

   

 

  

           

 
ゆるラクでOK♪
我慢づくしお疲れママ→
自由でわがまま♪愛されママに♡
ライフデザイン講座認定講師
 
ほそかわはるかです^^

Profile

Profile②

Profile③ 

Profile④

 

 


 

先日は

こはらみきさん主宰の

ユメカナオンラインサロンの

オフ会に参加しました^^

 

 






 

今回のオフ会の会場は

新宿にあるホテルのヒルトン東京の

 

キティちゃんの

アフタヌーンティーでした♪

 

 

 

めちゃくちゃかわいかった〜〜〜!!!

 











 

サロンメンバーは

初めましての方もいらっしゃったり♪

いつものメンバーもいました^^

 



 

ユメカナオンラインサロンのオフ会は

「会えばみんな友達☆」という感じで

あっという間に仲良くなれちゃうんです^^

 

温かくて優しい場なんですよね〜♡

 

  



 

なので

初めての参加で緊張していられた方も

すぐに楽しめちゃう〜〜!!

 

 









 

みんなで美味しくて可愛い

アフターヌーンティーを楽しみながら

 

夢の宣言をして♡

みんなで受け止めて♡

 

今回もとっても楽しい時間でした〜♪

 



みきさん♡

ご一緒してくださった皆さん♡

 


ありがとうございました〜!!







 


 

そしてユメカナオンラインサロンは

ノートサロンでもあって♪

 

 

お姫さま練習ノートについて

楽しく学べちゃうサロンなんですよね。

 

 



 

 

お姫さま練習ノートって

すごくて!!!!

 


 

お姫さま練習ノートでは

セルフカウンセリングができて

自分のことを深く知ることができます。

 

さらに

セルフコーチングすることができて

自分の足で夢を叶えていけるようになります。

 

 


 

ちょっとやそっとのことで

揺らがない自分になれるなぁ〜と

思います!!!

 

 





 

 

私は今まで

沢山の夢を叶えてきました。


 

(パートナーと、お互いに大切に支え合える関係になれました。)

 

(家庭を第一にした自宅で働ける仕事がしたくて。好きなことで起業して4年目。家族に応援されながら、お客様や仲間に恵まれて幸せな生活をしています。)


他にもたくさん。

 

 



 

 

そして今も夢を叶える途中で。

 

 

こうやって人生歩んでいく中で

もちろん色んなことがあるわけですよ。

 

 

 

へこたれる時だってある。

悔しい時だってある。

悲しい時だってある。

嬉しい時もある。

幸せを噛み締める時もある。

 

 





 

どんな時も、

どんな私も受け入れてくれるのが

お姫さま練習ノート。

 

 


いつだって

最後は温かい気持ちになれて

背中を押してくれるのが

お姫さま練習ノート。

 

 

 

お姫さま練習ノートがあるから

軽やかに夢を叶える過程を

味わって楽しんでいけるんですよね^^

 

 






 

 

じぶんを諦めたくない人には

ぜひお姫さま練習ノートを

味方につけてあげてほしい♡!!

 

 

 

そんな想いを込めて

お姫さま練習ノートを学べる

 

可愛いお姫さま1DAYレッスンを

開催します!!

 



 

 

少人数で開催する1DAYレッスンなので

女子会のようにお喋りしながら

楽しくノートについても学べちゃいます^^

 

 


気になる方はぜひ

お待ちしております♡♡

 

 




可愛いお姫さま1dayレッスン





○開催日:9月8日(金)10:00〜12:00

zoomにてオンライン開催

(全国からご参加可能です)

 ※まもなく募集締切!



◯開催日:9月20日(水)10:00〜12:00

zoomにてオンライン開催

(全国からご参加可能です)

※残席1席



 

詳細はこちら↓

 







 

 

過去のレッスンレポはこちら♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

じぶんに自信が持てて安心できる♡「完璧じゃなくていいんだ」と思える赤裸々エピソードなど不定期で配信♪

 

 

 

 

 

ピンク薔薇【LINE】穏やか優しくなる方法♡

お知らせなど不定期で配信中♪

 

 

 

 

 

 

 

口紅Instagramもやってます♡口紅

【インスタグラム】


お気軽にフォローお願いします^^♡