【レポ】ゆるラクでOK♪愛されわがままトリセツセミナー | ゆるラクでわがままに理想を全部どりする方法♡

ゆるラクでわがままに理想を全部どりする方法♡

*もっと自由にもっと私の人生を輝かせたい方へ♡
ノートを使い、幸せな子育て&夫婦関係&働き方を叶えた私の生徒さんは50名超え!

*大人女子の学校ライフデザイン講座認定講師

* 6歳娘、3歳息子のママ/千葉

*元市役所職員

 

 

  

           

 
ゆるラクでOK♪
我慢づくしお疲れママ→
自由でわがまま♪愛されママに♡
ライフデザイン講座認定講師
 
ほそかわはるかです^^

Profile

Profile②

Profile③ 

Profile④

 

 



今回の記事では

先日開催した

 

ゆるラクでOK♪

愛され♡わがままトリセツセミナーの

レポを綴ります^^

 





 

 

今回開催したのは

わたしの自宅サロン!!

 

 

自宅サロンは

ライフデザイン講座の講義で

利用することはあったのですが

 

1DAYセミナーを自宅サロンで開催するのは

なんと4年ぶり!!驚

 

 

 

来月から開講予定の

ライフデザイン講座Roseクラスの

一部の講義で自宅サロンを利用するので・・・

 

 

今回は特別に・・♡

トリセツセミナーを

自宅サロンで開催しました♪

 

 




 

 

 

今回参加してくださったご参加者さまは

県外にお住まいで・・・!

(わたしは千葉県)

 

片道2時間以上かけて

遠いところお越しくださりました><

 

フットワーク軽くこうやって来れること

本当にエネルギーが高いなぁと思います♡

 

 




 

そしてトリセツセミナーでは

 

 

「こんな角度から自分と向き合うんですね!

面白い〜!斬新♡!!」と

 

とっても楽しみながら

学んでくださる姿が印象的でした^^

 

 







 

 

また

「こんなにも

”自分と他の人で考えていることが違うんだ”

とすごく実感しました!!」

 

 

「物事1つの捉え方が

人によって全然違うことを感じました」

他者とじぶんの違いについても知れて



「誰かになろうとしなくていい」

「じぶんの中に答えがある」というのを

実感できたのではないでしょうか✨

 



 

 

そしてじぶんの奥底の気持ちにも気づけて


「いつも不安なのは、

過去のこの経験から来てるのかも・・・」と

ご自分と深く深く繋がることができました。

さらに、その解決策も知ることができました^^

 

 







 

そう、トリセツセミナーでは

じぶんの奥底と

繋がれることができるんですよね。

 



これって普段の生活の中では

なかなか出来ないこと。

 

 



こうやってお時間とお金をつかい

じぶんと向き合う機会を作ったから、

 

じぶんのことを深く知り

じぶんを好きになる方法を

得られたと思うのです♡

 

 

 



 

 

 





今回は特別にteaタイムもありました♡

 



 

 

トリセツセミナーは、

ライフデザイン講座の要所が詰まった

1DAYセミナーなんです♡

 

 

ライフデザイン講座は

自分という教科を学ぶ大人女子の学校で

4ヶ月間の継続講座です。

 

 

脳科学や量子力学を難しい言葉を使わず

可愛い世界観で楽しく

『本質』を学べることができます^^

 

 

 

ライフデザイン講座が少しでも気になる方は

まずトリセツセミナーをご受講されることを

すご〜〜〜くオススメします♡

 

 

トリセツセミナーを受講して実践していけば

それだけでめちゃくちゃ変わりますから。

 







 

 

トリセツセミナーは

全国中にいるキューイストから

受講することができます^^♡

 

 

ぜひご自分に

ピッタリの講師を見つけてみてください♪



 

 

 

そしてもしわたしの

トリセツセミナーが気になる方は

こちらをご覧ください^^

 

 

ゆるラクでOK♪

愛され♡わがまま

トリセツセミナー

 

 

<開催日>

9月5日(火)9:00〜12:00

※オンライン開催

 

がございます^^

 

 

 

8/23 12:45現在では残席1席です。

 

定員に達し次第締め切りますので、

気になる方はお早めにお申し込みください!

 

 

詳細ページはこちら

 




 

 

それではまた更新しますね^^

 



 

 

 トリセツセミナーレポ集

 

 

 

 

 

 

 

 

 \\オススメ♡♡//

メルマガ登録はこちら♡

 

 

 

 

 

それではまた更新します♡