人間関係の悩みを手放したかった。 | ゆるラクでわがままに理想を全部どりする方法♡

ゆるラクでわがままに理想を全部どりする方法♡

*もっと自由にもっと私の人生を輝かせたい方へ♡
ノートを使い、幸せな子育て&夫婦関係&働き方を叶えた私の生徒さんは50名超え!

*大人女子の学校ライフデザイン講座認定講師

* 6歳娘、3歳息子のママ/千葉

*元市役所職員

〜ライフデザイン講座受講のきっかけ〜
 
人間関係の悩みを手放したかった。
 
 

 

ライフデザイン講座認定講師

ご機嫌なママをつくる♡

ママサロン主宰

アロマセラピスト

ほそかわはるかです

 

 

3歳女の子

1歳男の子のママ♡

 

Profile

Profile②

Profile③ 

(4/20更新♡)

 

キューイストとは?

 

 

 

 
 
今日もわたしのクラス
ライフデザイン講座卒業生の
受講のきっかけ
綴っていきたい思います^^
 
 

 

 

ライフデザイン講座とは?

こちらをクリック♡
 

 

 

 

今日は、

ライフデザイン講座31期の生徒さん

ちちゃんの、

ライフデザイン講座の

受講のきっかけについて

綴りたいと思います♡

 

 

image

 

 

 

 

ちちゃんは、講座を受講する前から

 

大好きで夢中になれる仕事をしていて、

じぶんが掲げた目標を

有言実行している

 

周りの人にも1目置かれている、

エネルギー高い方でした♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

だけど、いつも

身体の不調を抱えていました。

 

 

 

 

頭痛は当たり前で、

他にも沢山身体が悲鳴をあげていたけど、

 

もうそれがスタンダードで、

騙し騙し毎日を過ごして、

どんどんその状態に

慣れてしまっていました。

 

 

育児、家事、仕事と

目まぐるしい毎日の中で

薬を飲んでやり過ごす日々。

 

 

image

 

 

 

そして、ちちゃんは

いつも他人の悩みに

振り回されていました。

 

 

 

優しいがゆえに、

周りの人の気持ちを大事にしすぎて、

周りの人の悩みを全て受け入れて

じぶん事にしていました。

 

 

 

すでにキャパオーバーな状態に

人の悩みを受け入れていたら

だれでも爆発してしまいますよね。

 

 

 

 

 

 

大好きなお仕事をしているのに、

 

大好きな子どもたちや

家族を大切にしたいのに、、、

 

 

求めることは

すごくシンプルなはずなのに

 

それが出来なくなってる

じぶんに自信を失ってしまい

 

ライフデザイン講座を受講してくれました。

 

 

image

 

image

 

 

 

ライフデザイン講座を受講して、

 

ちちゃんはどれだけ

じぶんの気持ちを封印していたか

気付くことができて、

 

そして、しだいに

じぶんの感情を感じられるように

なっていきました。

 

 

 

 

周りへの優しい気持ちはそのままで、

 

じぶんのことを大切にし始めたら、

どんどん毎日が

上手く廻るようになりました。

 

 

 

 

「求められたい、必要とされたい」

講座を受講する前は願っていたけど、

 

 

 

講座を卒業する時には

周りの人みんなに必要とされ愛され、

ちちゃんもそれを受け取れるように

なっていました。

 

 

image

image

 

 

 

 

自信と愛で包まれた

ちちゃんは

最高にかっこよくて綺麗で、

 

わたしの自慢の生徒さんです♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

講座期間中のちちゃんの変化は、こちらの記事をご覧下さい♡

 

 

 

 

 

 
それではまた次回も
ライフデザイン講座シリーズを
綴らせてもらいますね♡
 
 
 
 
 
 
募集中のメニューです♡♡

 

○ユメカナじぶんノート朝活
 



<日にち>

2月19日(金)
2月26日(金)
<時間>
10:00〜12:00

<場所>
アプリ「Zoom」を利用した

 

オンラインビデオ電話で開催します。

ご自宅などリラックスできる場所から

スマホやアプリからご参加いただけます♡
 

Zoomの使用方法についてはこちらのサイトをご覧ください♪:パソコン/スマホ




<持ち物>
お気に入りのノートとペン

<お代金>
一般:6,000円

LINE@ご登録の方:5,000円

※事前のお振込をお願いしております。

お申し込み後7日以内にお振込ください。(振込手数料は、お客様にてご負担をお願いいたします)

※ご入金後のキャンセルは、原則ご遠慮いただいております。

日程変更を承りますので、ご相談ください^^


<注意事項>
・女性の方のみお受けできます



 



お申し込みは、

こちらをクリック♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 ↓こちらも募集しております♡

2月11日(木、祝) 10時〜12時

 

全国から参加可能!オンラインで開催♡

 

ゆるく やさしくなるほど

現実は思い通りになる

トリセツセミナー!

 

 

詳細&お申し込みページはこちらをクリック♡

 

 

お会いできるのを

楽しみにしています^^

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

口紅Twitterもやってます♡口紅

お気軽にフォローお願いします^^

1番更新率高いです!

https://twitter.com/haruka_hiroin

↑URLをクリック♡

 

 

口紅Instagramもやってます♡口紅

お気軽にフォローお願いします^^

https://www.instagram.com/haruka.icm/?hl=ja

↑URLをクリック♡