こはらみきさん キューイストの皆さんのイベントに参加します♡ | ゆるラクでわがままに理想を全部どりする方法♡

ゆるラクでわがままに理想を全部どりする方法♡

*もっと自由にもっと私の人生を輝かせたい方へ♡
ノートを使い、幸せな子育て&夫婦関係&働き方を叶えた私の生徒さんは50名超え!

*大人女子の学校ライフデザイン講座認定講師

* 6歳娘、3歳息子のママ/千葉

*元市役所職員

 

自分の枠を超えて

 

今週末のキューイストの皆さんの

 

イベントに参加するよ〜♡

 

 

{431A595A-A4E5-47EC-B91C-B3E3DAC781AD}

 

はるかです^^

 

今週末に開催されるイベントに

参加することになりました♡

 

詳しくは、↓のみきさんのブログを見てね♩

 

 

あのね、

私、みきさんが大好きなの。

告白っw

 

前からブログを見てて、気になる存在で

昨年末のトリセツセミナーに参加した時に

初めてお会いして。

 

何もかも受け入れてくれそうな

ものすごい愛のある方♡!!

とますます大好きになって。

 

今年に入ってからは

みきさんのユメカナレッスンの音声を

毎日毎日聞いて。

 

 

自分の発する言葉が変わり

周りから発される言葉も変わり

どんどん自分も周りも優しくなってる。

長年の夢もあっさり叶うところ。

 

と、人生変わったんじゃないかな。

っというレベル。

 

だから、またお会いできるのが

とっても嬉しい〜♩

 

 

そして、キューイストの

メンバーの皆さんにも

お会いできるのが嬉しいんだな〜♡

 

前から良くしてくれてる方が多いの^^

 

ほっぴーさんのブレスレット可愛すぎる!!

絶対買うんだ〜♡

 

{D09CAA10-EAB8-48E4-9B92-6CCAA11C5B45}

画像お借りしました!

 

 

でもね、実は

このイベントに

本当は参加できないと思ってたんだ。

参加するには

娘を預けないといけないから。

 

だけど、キューイストのメンバーの

ほっぴーさんがメッセージをくれて

 

「やっぱり行きたい!」と思って

旦那さんにお願いしてみた。

それは心臓バクバク、、、!

 

そしたら、

あっさりオッケーで。笑

 

 

宮古島にも旦那さん置いて行くし

いつも自由にさせてもらってるから…と

「子供を預けられない」と

思い込んで、

自分を縛ってたのは

「私自身」ということを

またしても思い知らされたっw

 

 

 

ということで

またまた自分の枠を超えられたよーん。

 

今は、会場は結婚式場だから

どんな格好しよう?

と、うきうきしてる♡

 

 

同じくイベントに参加される方、

仲良くしてくださいね^^

 

 

 

 

 

{E031CC1D-5B7D-4D04-9111-BF0CE9C73F87}