ご覧いただきありがとうございますニコニコ

自然に帰っていったキジのピーニと
感動の再会を果たしました下矢印



再会の後も、
外に出るたびに畑や家の周りを見回したり、
呼びかけてみますが、反応はありませんショボーン


週末にお隣の畑の方が作業をしていると、
どこからともなくキジが現れたそうで、
ピーニではないかと教えてくれました!!

家族みんなで、大急ぎで靴を履き畑に行くと、
そこにはさらに大きくなったピーニがいましたニコニコ


前回会ったときから約1週間ぶりです。
今回は長男も会うことができました音符


体が一回り大きくなり、
ふっくらしたように見えます。

1週間前下矢印


今回下矢印 



顔もまた一段と赤く、盛り上がってきましたびっくり

1週間前下矢印


今回下矢印


相変わらず人に慣れてしまっていて、
近寄ってきたり、
残っていたミルワームをあげたら食べましたアセアセ


嬉しくもあり、心配でもあり…


でも元気でいてくれて、姿を見せてくれたことは
とても嬉しいですラブラブ


お隣さんとも話をしていたら、
何回か隣のお家の庭に出没していたようで、
(キジ小屋からはお隣のお家や
庭が見えていました)
周辺で暮らしているようですニコニコ


見る度に成長しているキジのピーニキラキラ
また会えるのを楽しみにしています音符





約半年後、とても立派になっていました下矢印





umeのmy Pick

楽天市場
最大900円OFF【楽天1位8冠】【選べる5色&3タイプ 高評価続々! 】 ソープディスペンサー 壁掛けOK 自動 おしゃれ オートディスペンサー 電池式 非接触 詰め替え 高感度センサー搭載キッチン 防水 ハンドソープ 在庫あり 非接触式 2種類 泡タイプ
2,770円