レッドカーペット

第60回百想芸術大賞でした。

もう記事も出てますし、イ・ドヒョンの軍服とかはきっと皆様アップされるでしょう…ニコニコ

すいません、そこ興味なくてスルーする私っ




全部は見られなかったけど、レッドカーペットから参戦。


アン・ジェホン、「マスクガール」で助演男優賞

アニメヲタ役だったので、スピーチの最後は日本語で愛してる言ってました。



キム・シンロク 授賞式に見ると普通にお綺麗飛び出すハート


イ・イギョンも普通にしてると普通にハンサムさんだわ

あんな騒いでたのに、ソンジェですっかり色々かき消される今年のドラマたち。


大物PDみたいなミンシクさん


髪型どうしたパク・ジョンミンっ


ラ・ミランさんのドレスかわいい系〜


ミランさん、映画でもノミネートされていました。


ちょっとだけ顔が痩せたようなウソーンさん


ビョン様〜

この役好きだわー


会場でトイレ行った帰りに話振られるキム・スヒョン。


ミン様が今日はめちゃくちゃにかっこよかったです。

Mr.憂いを帯びた眼差し

「恋人」最優秀演技賞と、ドラマも取ってました。


早く「恋人」見なくてはラブ 早く抱かれないとっ!



 授賞式

全部ちゃんと見れなかったわー。


新人賞にユナ「誘拐の日」

これはやはり嬉しい立ち上がる隣におっさん(ユン・ゲサン)が欲しかったっ



キム・ジョンスさんがー大泣き

「密輸」助演男優賞

ワシも抱きたいっ


事務所の代表ありがとうで

抜かれるウソーンさん飛び出すハート


事務所の皆様と

ウソーン、イム・ジヨン、ヨム・ジョンアさんと。


ますます喧嘩強そうなイ・ハニ

ドラマ部門最優秀演技賞「夜に咲く花」

ここはちょっと意外な気も。でもこのドラマは見たいです!産後、ワイヤー釣られて大丈夫だったのかしら。


映画部門

プレゼンターのタン・ウェイ(別れる決心)から


ゴウンちゃん「破墓」最優秀演技賞

80年代の匂いがしなくもないお2人(かっこいい)


男優プレゼンターはジュンヨル(梟)から…


ファン・ジョンミンへ「ソウルの春」

「ソウルの春」は大賞、作品賞、男性最優秀演技賞と三冠びっくり


パク・チャヌク監督(別れる決心)もプレゼンター

眼鏡不思議ー



ドラマは「ムービング」が大賞でしたー。

ボンソカァー、都会っ子過ぎる!



ドラマ

    
新人演技賞 男 
イ・ジョンハ「ムービング」

新人演技賞 女
ユナ「誘拐の日」




最優秀演技賞 男
ナムグン・ミン「恋人」
最優秀演技賞 女
イ・ハニ「夜に咲く花」

助演賞 男
アン・ジェホン「マスクガール」
助演賞 女
ヨム・ヘラン「マスクガール」




人気賞
キム・スヒョン


アン・ユジン

大賞
「ムービング」




作品賞
「恋人」

演出賞
「最悪の悪」

脚本賞
「ムービング」




    

新人演技賞 女
キム・ビョンソ「このろくでもない世界で」

新人演技賞 男
イ・ドヒョン「破墓」

最優秀演技賞 男
ファン・ジョンミン「ソウルの春」

最優秀演技賞 女
キム・ゴウン「破墓」

助演女優賞
イ・サンヒ「ロ・ギワン」


助演男優賞
キム・ジョンス「密輸」

作品賞
「ソウルの春」

監督賞
「破墓」

脚本賞
「スリープ」