おはようございます。

 

カラダから”本来の心”を目覚めさせる

スピリチュアルヨガセラピスト

はぴヨガ まさみです。

 

毎朝7:00にブログアップしています♪

 

 

1分で読める

スピリチュアルヨガセラピスト まさみの

プロフィールはこちら

 

 

ゆめみる宝石公式LINE登録の方に5大プレゼント!

 

 

こちらをポチ⇩

友だち追加

ID検索:@622pueak

 

ヨーガ療法体験レッスンはこちら↓

 

毎週木曜日21時半から

無料「3分瞑想会」

 

 

4か月でマイナス9キロ!ダイエットが成功した理由。

 

 

あなたは時間とお金

どっちが大事ですか?

 

 

 

うーーーん

どっちも大事。

 

 

 

、、、、

 

 

 

ですよね。

 

 

 

じゃあ、あなたの口癖

どっちが多い?

 

 

 

「時間がなーーい(>_<)」

 

「お金がなーーーい"(-""-)"」

 

 

 

 

 

 

知人がダイエットで

4か月で9キロ落とした

という話をしてくれました。

 

 

あ、もともと

やせ型の人ではないです^^;

 

 

 

でね、

みんなにすごいーー

と言われるけど

 

全然すごくないよ

って言うんです。

 

 

 

なんですごいって言われるか

分かんないし、、、

 

とか言うんです。

 

 

 

その理由は

 

 

 

、、、

 

 

 

 

パーソナルトレーニングだから

当たり前じゃんって。

 

(ちなみに男性です。)

 

 

 

だって

それだけの投資してるんだから
痩せないわけないでしょ。





たしかにーーー。

 

 

 

 

 

今はネットから簡単に

無料でダイエット情報が

ゲットできますよね。

 

YouTube先生も

無料でいっぱい

教えてくれます(笑)




なのになんで

ライ〇ップに大金払うの?

 

 

って思いません?

 

 


4か月で9キロ減の知人は



一人だけでは絶対に無理!

って言ってました。

 



朝のジョギングとか、
筋トレとか何度もトライしたけど、



その都度、

途中でつまらなくなって、
続かなかったし



食事の量とか

食べるタイミングとか

食べ合わせとか

 

 

今食べてるもので

やめた方がいいものや

摂った方がいいもの

 

 

 

運動だって

自分の体に合ったやり方や

ムリなく続けられる方法とか
筋トレの負荷はどれ位が適当かどか、、、


 

全くわからないよ。

 

 

だったら分かる人(プロ)に

頼んだ方がいいじゃんて。




自分一人でやる…
 

これ

本当に効率悪いよっ。




確かにーーーっ。

(2度目、、、笑)

 

 

 


食事の内容や量とか、
筋トレの負荷とか、

もし、

自分で全て調べてやっていたら、

 

 

 

お金は節約できるかもしれないけど
とーーっても大事な

 

 

「時」を浪費しちゃうよって。

 

 

 

ここにも書きましたが下矢印

 

・独学より先生がいた方がいい理由

 

 

 

 

やっぱりね

「時は金なり」です。

 

 

 

 

名古屋から東京まで

新幹線で2時間弱ですが

 

 

自分ひとりだけでやるって

 

 

 

東京まで歩きで行くか

自転車でいくようなもの

 

 

 

 

お金はかからないけど

着いた頃には

きっとぐったりです(苦笑)

 

 

それに

新幹線ならとっくに着いて

遊んでいる時に

必死に歩いてるんですよ。

 

 

 

私も自分のことは

分からないので

ずっとコーチングを

受け続けてます。

 

 

 

ただいま絶賛、

知らなかった

自分の強み発掘中♪

 

 

 

 

先生とのやり取りが

あるので気づけます。

 

 

言われたことは

すでに知ってることも多いし

 

 

実際に私が生徒さんに

お伝えしてることじゃん

ってこともよくあります(苦笑)

 

 

先生に質問されて

ドキッてするのが楽しい。

 

 

痛いとこ突かれたってことも

しょちゅうです。。。

 

 

 

個別セッションの方から

よくいただく感想も

「自分では気づけなかったです。」

ということが多いです。

 

 

ホンの少し

視点がズレるだけで

できなかったことが

できるようになります。

 

★こちらの方も

困りごとが嬉しいことに変わりました。

 

 

★こちらの方も

 

 

この方は職場の

人間関係が変わって

体の不調もなくなりました。

 

 

 

次の方は

体の不調の相談だったのが

まさかの親娘関係に繋がりました。

 

 

自分のことは

自分で分からない

ってことを知って

おくだけでも違いますよ。

 

 

 

次の方は

プログラム体験時から

変化を感じている方。

 

 

★10年以上悩んでいたことが

たった1回のセッションで

なくなってしまうということも…

 

 

★ずっと上手くいかない恋愛してた方も

 

 

 

モヤモヤしてる時間

迷ってる時間

我慢してる時間

疲れたーって言ってる時間

 

 

これを

もっと生き生きと自分を生きる!

にさっさと変えないと

どんどん年取っちゃいますよあせる

 

 

 

 

よかったらこちらも

読んでみてください。

 

 

・独学より先生がいた方がいい理由

 

 

 

 

あなたは時間とお金

どちらが大事ですか?

 

 

使った時間は

取り返せないけど

使ったお金は

取り戻すことができます♪

 

 

時間とお金を上手に使って

幸せを増やしていきましょう~

 

 

公式ラインでは
ブログで書けない
スピリチュアルなことも
配信しています。
 
登録プレゼントも
受け取ってくださいね。
 

友だち追加

ID検索:@622pueak

 
 

ゆめみる宝石公式LINE登録の方に5大プレゼント!

 

 

 

ゆめみる宝石毎週木曜日21時半から

無料「3分瞑想会」


 

超初心者向けオンライン瞑想講座

始めました。

 

詳細は画像をクリック!

 

今だけキャンペーン価格キラキラ

マンツーマンなのに1000円です!

 

講座日のリクエストも

受け付けています。

 

 

今年はヨガを始めてみたい!

そんな方はこちらへ⇩

 

対面&オンライン・体験ヨガレッスン開催中!
 


 

再受講率85%!人生が変わる大人気講座 
 

カラダから”本来の心”を目覚めさせる

 

 

★股関節が固いというお悩みも改善。

 

 

 

★首の歪みも改善。

 

 

 

★猫背も改善。

 

 

★体の柔軟性もアップ!

 

 

 

 

ゆめみる宝石インタビュー動画

■なぜ呼吸が大切なのか

■体が固いからヨガ出来ないって

 思っている人にひとこと。

■ヨガセラピーってなんですか?

■将来のビジョンについて

 

こんな感じのことを

熱く語っています!
 

ブログ村

↑ポチっと応援お願いします。

励みになります。