おはようございます。

 

カラダから”本来の心”を目覚めさせる

スピリチュアルヨガセラピスト

まさみです。

 

毎朝7:00にブログアップしています♪

 

 

まさみってどんな人?

1分で読めるプロフィールはこちら

 

=お知らせ=

毎週火曜日の21時半から

無料で「ZOOM3分瞑想会」やっています音譜

 

参加自由。

ZOOMリンクは

公式ラインから

お知らせしています😉

 

友だち追加

ID検索:@765xkkpf

詳細はこちら

 

体の歪みから読み解く、潜在意識からのメッセージ

 

「心と体はつながっている」

って聞いたことありませんか?

 

 

「病は気から」

なんてまさにそれですよね。

 

 

 

先日の

スピリチュアルヨガセラピー継続プログラム

セッションでの出来事。

 

 

 

 

カウンセリングの途中で

あるキーワードがみえたので

それをお伝えしたんです。

 

 

 

すると

 

あ、まさにそれです!!

ずっと引っかかってたことが

その一言でめちゃめちゃ腑に落ちました!

ちょっとメモしていいですか?

 

 

 

瞬間に顔がぱーーーっと

晴れやかになりました(笑)

 

 

 

キーワードが見つかったのは

ほんの些細な言葉からです。

 

 

 

 

セッションでお話しされたのは

朝のちょっとしたイライラのエピソード。

 

 

そこから

思わぬ幼少期からの

こだわりが見つかったんです。

 

 

 

 

ちょっとメモしていいですか?

っていうような

本人も驚きのキーワード。

 

 

 

ずっと引っかかってたことが

その一言でめちゃめちゃ腑に落ちました!

 

 

 

その後も

「あー、そうそう。

そうなんです!」の連発。

 

 

 

 

モヤモヤに名前がつくと

一気に軽くなるものです。

 

 

2人で笑いました。

 

 

 

そのキーワードの正体は

「潜在意識からのメッセージ」です。

 

 

 

 

人ってね、

確信をつかれると

なぜか、つい笑っちゃうんです。

 

 

 

あんまりシリアスに

ならないですね。

 

 

自分で自分のことが

可笑しくなっちゃうんですよね。

 

 

 

 

何でだと思いますか?

 

 

 

 

こだわっていた自分が

滑稽でばかばかしく

可愛く思える

 

 

 

 

自分で自分のことが

 

可笑しくなっちゃうんですよね。

 

 

 

で、この後

またまた面白いことが

起こったんです。

 

 

 

なんと!

体のゆがみが消えました。

 

 

 

 

身体を前に倒すと

右肩から背中が下がってたのが

 

左右対称の高さになった。

 

 

 

あぐらで座った時の

膝の高さの左右差が

なくなった。

 

 

 

ほんとに不思議。

 

 

 

こういう時に実感します。

 

 

 

心と体はつながっているんだって。

 

 

 

私たちの心は

玉ねぎみたいに

何層にもなっていて

 

 

心にしまい込んでいた古い感情が

 

 

あっ、見つかった

 

と思っても

 

 

まだその下には

もっと古い感情があって

 

 

まだその下

まだその下

 

 

ホントに玉ねぎみたいなんです。

 

 

 

 

でも

めくれていく度に

 

自分の心が軽くなって

本来の自分に気づいていく

 

 

 

身体も本来の柔らかさを

取り戻していくんだなって

感じています。

 

 

 

 

1回だけの場当たり的な

セッションではなかなか

見つからないことも

 

 

継続でお付き合いするからこそ、

 

心の解放が起こり

身体の歪みが取れていく

 

実感しています。

 

 

 

 

実際に

「キーワード」が見つかった瞬間、

顔色が変わったり、

思わず笑っちゃったり、

 

必ず

身体的な反応が起こるんですよね。

 

 

 

心が緩むと体も緩むし

心が頑なだと、体も固くなります。

 

 

 

あなたの体はどうですか?

猫背、反り腰、骨盤のゆがみ

体のサインはありませんか?

 

 

 

心の奥底にためている

古い感情やこだわりと

身体の関係って

どんなものだと思いますか?

 

 

 

 

自分ではなかなか気づけない

心と体の関係性。

 

 

 

12月1日に

継続プログラムの

個別体験・説明セッションを

募集しますので

 

私はどうなのかな?

って方はぜひ。

 

 

今年最後の予定です!

 

対面またはオンライン

先着3名様です。

 

 

 

公式ラインから先行募集します。

 

詳細はこちら↓

 

カラダから”本来の心”を目覚めさせる

 

 

 

募集開始まで

しばらくお待ちくださいね♡

 

公式ライン登録で

あなたの幸運体質度テストと

簡単に幸運体質になれる方法を

まとめた小冊子をプレゼント中ベル

 

 

ゆめみる宝石公式ライン登録の方にプレゼント!

ヨガ的幸運体質になるヨガと瞑想ガイドブック。

 

受け取りはこちらから↓

 

友だち追加

ID検索:@765xkkpf

 

 

ゆめみる宝石毎週火曜日は

「3分瞑想の日」です。

 

無料ですので、

ぜひご参加ください。

詳しくはこちらをクリック↓

 

 

 

 

ゆめみる宝石\体質も人生も変わる!/

カラダから本来の心を目覚めさせる個別継続プログラム

 

受講生さんの変化。

 

メンタルブロックが外れ

第1・2チャクラが整い、股関節が緩みました。

 

 

 

女性性の問題が解消し

第2・5チャクラが整い、頭の位置が整いました。

 

グラウンディングができ、苦手な後屈も深まりました。

 

 

 

再受講率90%!人生が変わる大人気講座 
 

カラダから”本来の心”を目覚めさせる

 

 

 

スピヨガセラピー・プログラム受講生さんの体験談はこちら
 

 


 

友だち追加

ID検索:@765xkkpf

 

 

ゆめみる宝石インタビュー動画

■なぜ呼吸が大切なのか

■体が固いからヨガ出来ないって

 思っている人にひとこと。

■ヨガセラピーってなんですか?

■将来のビジョンについて

 

こんな感じのことを

熱く語っています!

 

 

ブログ村

↑ポチっと応援お願いします。

励みになります。

 

ヨガ教室検索はYOGA ROOM