こんばんはチュー!! 

昨日は以下の記事がAmebaトピックスに
掲載されました👏👏👏👏



午前中に2時間の一時保育だった息子…真顔
引き渡しの時はかなりご機嫌で
ママの顔も全く見ずにねー
楽しそうに遊びの輪に入っていった息子ゲラゲラ

迎えに行ったら…

大量の離乳食を残しポーンポーンポーン 


海老反りのギャン泣き😭🍤🦐
とにかく不機嫌でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

朝もご飯の時間はハイチェアに座らせるだけで
イライラ気味だったのでムキームキームキー 

昼ごはん大丈夫かな…と
保育士さんにも様子をお伝えしていたのですが
予想以上に食べてないと…
凹みますね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

悲しいですが卵焼きだけ私が食べて
捨てましたけどねチーン 

息子の様子は最後に
メモで残してもらうのですが…


ということらしいです

保育士さんは本当に様々なタイプの
子供の面倒を見てくれて
すごいなぁといつも思いますおーっ!


水遊びは好きみたいですごく
はしゃいでたらしい…


お友達が水遊びをする姿を見て
オレも水遊びさせてくれムキー
泣いたらしく笑い泣き
水遊びさせてもらったらしいですポーン


その後お昼ご飯を食べるに至らず
グズリまくりだったようで…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
私が迎えに行った時は
お昼ごはんを前に半分寝ておりzzz
まあとにかく不機嫌😂
ギャン泣きする口の中から
ミニトマトの皮が出てきましたポーン🍅

これはどう捉えたらいいの滝汗 
水遊びでエネルギー使いすぎ!? 

1週間前はミニトマトも手づかみで
余裕で食べてたんですけどねぐすん 


家に帰る途中で速攻寝た息子…
とにかく眠かったということにしときますあせるあせる


ぐっすり眠らず…何度か起きる息子…滝汗 


体調が悪いわけではなさそうでしたが…
このあとも昼はほぼ
食べませんでしたあせるあせる

ちなみに朝ごはんもこれまでの
半分ぐらいしか食べなかった笑い泣き

つい最近まで食欲旺盛だったので
驚いていますポーンゲッソリポーンゲッソリ

本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました🙏
 


temite(テミテ)様からお声かけ頂き、
公認アンバサダーとなり
セレクトショップをオープンしましたラブラブ

ショップ名は、「GURE select」ですウシシ
お買い物の参考になれば幸いです音譜


楽天スーパーSALE開催中音譜 

コロナや暑さ対策に音譜 

こちらのマスクは購入した記事を
参考になさってください↓